いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#567 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ココハドコ、ワタシハダレみたいな 昔から酔うと道で寝てまう癖あるねんな、、

⏰:22/11/28 20:16 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#568 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大丈夫や言うてるのにちゃんとタクシー乗り込むまで見届けられた その辺はしっかり覚えてる

⏰:22/11/28 20:17 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#569 [吉岡◆maSO/Xyms6]
酒癖は特に悪くないけど、ただ道で寝る系 泥だらけなってる

⏰:22/11/28 20:23 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#570 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オリジンでとり天を買おうかと思うよ

⏰:22/11/28 20:24 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#571 [ちょめ]
道路で寝るんはやばいと思うで!('A`)笑

⏰:22/11/28 20:28 📱:Android 🆔:ChLkse2M


#572 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 学生のころはひどかったよそれで財布すられたり(笑)あんな大人になりたくないと思ってた大人になってることに気づいて酒は断ったけど 昨日は日本の敗戦を受け入れられずやってもたー(T_T)

⏰:22/11/28 20:33 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#573 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とり天売ってなかたらどうすればいいのー 教えてちょめ

⏰:22/11/28 20:35 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
同じ神大のパイセン社長も怒ってたよ、純也温存するからやーて

⏰:22/11/28 20:37 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#575 [吉岡◆maSO/Xyms6]
相馬の精度低すぎフリーキックなんやあれ 今のカズでももうちょい落とせるやろ

⏰:22/11/28 20:40 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#576 [ちょめ]
ウチ酔って家帰れんかったことないから気持ちわからんけど身の危険があるからやめた方がいいよー('A`)
唐揚げでいいやんオリジンやし('A`)

⏰:22/11/28 20:59 📱:Android 🆔:ChLkse2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194