いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#617 [な]
おつかれやで〜( ´Д`)y━・~~

⏰:22/11/29 20:45 📱:iPhone 🆔:o2kDg7z2


#618 [な]
セックス後のタバコについてだが
私は行為後はすぐタバコ吸いたいタイプ
相手も喫煙者ならいいけど
そうじゃない時気を使うから( ᜊﬞﬞ )

⏰:22/11/29 20:46 📱:iPhone 🆔:o2kDg7z2


#619 [な]
食後の一服と一緒やん
めしくーたらすぐタバコ吸うやん!
おなかいっぱいになったらタバコ吸いたいやん!!!
って思うけど
どう思う?

⏰:22/11/29 20:49 📱:iPhone 🆔:o2kDg7z2


#620 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 おつん🤓急発進急ハンドルやな(笑)あー旦那はんは喫煙者じゃないんや おれはもともと喫煙者やから相手が吸ってもそない気にならん もとから吸うてない人は煙嫌がるもんなー

⏰:22/11/29 20:54 📱:Android 🆔:pC8EVVtc


#621 [な]
セックス終わってすぐはイチャイチャしたいとか
愛がないとか

タバコ吸うこととそれは関係ないから

な!?

⏰:22/11/29 21:00 📱:iPhone 🆔:o2kDg7z2


#622 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どう思うて(笑)タバコは寝起きとメシ食べたあと、あと渋滞中のストレス緩和、セックス後の一本も確かに美味しかった あとはなんやたかな ブラックコーヒーとの相性は最高やた コーヒーが味気なくたったというか あれはタバコやめて失ったものの中でもいちばんでかい

⏰:22/11/29 21:02 📱:Android 🆔:pC8EVVtc


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんの話やねーーん😂😂タバコで揉めたんか どういうこっちゃー

⏰:22/11/29 21:03 📱:Android 🆔:pC8EVVtc


#624 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいとんかい

⏰:22/11/29 21:07 📱:Android 🆔:pC8EVVtc


#625 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだ火曜日てのがすごいよな

⏰:22/11/29 21:11 📱:Android 🆔:pC8EVVtc


#626 [な]
旦那ではもめたことはないけど(嫌そうにはしてるけど)
昔の男たちでそういうこと言われたことがあってめんどくせぇーって思ったことがあったのを思い出した

⏰:22/11/29 21:20 📱:iPhone 🆔:o2kDg7z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194