いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#662 [うな]
介護保険を払わなあかん歳になっちまったなあ

⏰:22/12/01 09:31 📱:iPhone 🆔:QzgsgrUQ


#663 [うな]
エアーマックスにしたよ一回くらい履いといてもいいかな、と。
後は鰻やら雲丹やら何回か郵送くるみたい、笑

⏰:22/12/01 09:34 📱:iPhone 🆔:QzgsgrUQ


#664 [な]
一日からやる気ない( ´-` )

⏰:22/12/01 11:04 📱:iPhone 🆔:1mUYLeqg


#665 [ちょめ]
やまそただ単に寒いからぐうたらしたいだけやで('A`)

⏰:22/12/01 14:53 📱:Android 🆔:.UEh1Wc2


#666 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの お誕生日ですねー🎊🎉もう介護保険かあ(笑)見た目まだまだ若いから!素敵な40代なりますようにー😌🌸💓
エアマックスすか いい感じじゃなあい 高級食材が次々送られてくるとか羨ましいすぎるぞい、、なにか恵んで、、

菜っ葉 今年もラストスパートや 気合いいれてこなっつんどーー🔥🔥🔥

ちょめ おれの気にしすぎか😂😂初日レイトショーいくて張り切ってたやんか 寒いから行かないて、、

⏰:22/12/01 17:47 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#667 [吉岡◆maSO/Xyms6]
12月やねーん

⏰:22/12/01 17:53 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#668 [ちょめ]
行こって思ってんけど寒いの嫌('A`)

⏰:22/12/01 18:45 📱:Android 🆔:.UEh1Wc2


#669 [匿名N]
>>660
しょーもないどっ!( `ー´)

⏰:22/12/01 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#670 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ お婆ちゃんやん!まだ若いのにー そんなことでどうするー😂😂

のぶくん「すいませーん」(笑)

⏰:22/12/01 20:48 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#671 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんて塩ちゃんと別れたん

⏰:22/12/01 20:54 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194