いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#811 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なんやてーーなにがあるんやーーヽ(゚∀。)ノ

ちょめ なるほど、そうでしたか それでは最後に意気込みの方をお願いします| ε:)_🎤

⏰:22/12/05 22:13 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


#812 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめよ10FEETは聴き込んでからいきや すっげーいいとこでくるらしいで 鳥肌もんらしで

⏰:22/12/05 22:14 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


#813 [吉岡◆maSO/Xyms6]
無性に聴きたくなた

youtu.be/..

⏰:22/12/05 22:19 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


#814 [ちょめ]
やまそ
そうするわ('A`)
飲み物何にするか悩む('A`)

⏰:22/12/05 22:22 📱:Android 🆔:8K7ThQ7I


#815 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ コーラっしょー😭😭3杯くらい飲むっしょー

⏰:22/12/05 22:30 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
日本球界の宝、牧くんの歌声に酔いしれるといいよ

youtu.be/..

⏰:22/12/05 22:30 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


#817 [ちょめ]
炭酸苦手やからな('A`)
ミルクティーかな('A`)

⏰:22/12/05 23:02 📱:Android 🆔:8K7ThQ7I


#818 [な]
明日は仕事終わったら子供寝かしつけ終わってからお酒飲みながら適当な映画でも観ようかと

⏰:22/12/05 23:10 📱:iPhone 🆔:89OXwolA


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 炭酸飲めなかったり、餅食えなかったり、いつからそんなヤワになっちまったんだー😭😭

菜っ葉 何気ない日常!でもそれがいちばんなのよね結局 ふじたんの好きな映画はワイルドスピード やった気がする_(:3 」∠)_

⏰:22/12/05 23:16 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


#820 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなコメントばっかやからちゃんと聴いてかなあかんで

png 194KB
⏰:22/12/05 23:19 📱:Android 🆔:UJ5fZ.1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194