いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#26 [な]
今会社着いたとこやけどもう帰りたいー
いややー仕事したくないー

⏰:22/11/18 09:43 📱:iPhone 🆔:0Scv/sqI


#27 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ デート券あかんかー😭😭でしたら『のっくんと行く1泊2日軽井沢の旅』など様々なプランございます お気軽に、お問い合わせくださあい😂😂

のぶくん もにしこちゃん、こんにちはあ(・д・)ノちゃんとお薬飲むんやでえ

菜っ葉 わかるー常に帰りたいよなー😂😂 さあ、あと半日や頑張ろー

⏰:22/11/18 12:25 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


#28 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいは今からやねん いてきまー

⏰:22/11/18 12:27 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


#29 [な]
ねむみー

⏰:22/11/18 13:43 📱:iPhone 🆔:0Scv/sqI


#30 [匿名N]
ラーメンにスジ肉いれて炊いて食べたら、めっちゃ美味しかったでぇ\(^-^)/

⏰:22/11/18 14:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 メシ食うたらあかんなー 八時間寝たけどおれもやばい😴

のぶくん もにしこさんは、ほんっとーに、ラ王袋麺がすっきねー(・д・)ノ

⏰:22/11/18 14:57 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


#32 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コンビニおにぎり二個じゃ足りん

⏰:22/11/18 15:03 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


#33 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんなんでサッポロ一番食べへんの いちいち変化球よな なにを食べるにしても

⏰:22/11/18 15:07 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


#34 [吉岡◆maSO/Xyms6]
袋麺おれ1年以上は食べてない気がする いかん、のっくんに引っ張られてる 久々に食べたなてきたー

⏰:22/11/18 15:09 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


#35 [吉岡◆maSO/Xyms6]
出先やねんけど急いで書類書きたいねん カフェもなんもあらん コンビニもイートインあらへん だるいーー

⏰:22/11/18 15:16 📱:Android 🆔:kgYCOUY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194