いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#277 [ちょめ]
やまそ
なんか玲奈がいうてたけど辛いのがヤバいやつはしゃっくりでたりするみたいやで体が拒否反応起こすらしい

キュアゴリラいいよな('A`)原西のプリキュアの記憶力凄いよな
宮迫の焼肉屋どんなんなんやろないってみたいわ('A`)

⏰:22/11/21 23:29 📱:Android 🆔:1dGT2BBk


#278 [ちょめ]
FUJIWARAで業務スーパー行ってんのみたわ('A`)

⏰:22/11/21 23:30 📱:Android 🆔:1dGT2BBk


#279 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 玲奈しゃっくりしてた これは体が拒絶してるんです言うてた(笑)
なんかこの前、妖精の名前編で不正解してたよ😇しぶい動画チョイスするなー!まだ見てないなそれ 今度みてみるわ(笑)

⏰:22/11/21 23:40 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#280 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも行きたい てか宮迫いてるときに行きたい(写真一緒に撮りたいだけ

⏰:22/11/21 23:41 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#281 [吉岡◆maSO/Xyms6]
イングランド戦終わるまでは寝れんよ

⏰:22/11/21 23:42 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#282 [吉岡◆maSO/Xyms6]
W杯期間は寝不足なるからいややー

⏰:22/11/21 23:43 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#283 [ちょめ]
やまそ
ウチ爆買い企画好きやねん('A`)アンジャッシュ児島の爆買いのやつもたまに見てる('A`)妖精は流石にわからんよなムズすぎやろ('A`)全部同じにみえる('A`)

⏰:22/11/21 23:47 📱:Android 🆔:1dGT2BBk


#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 好みは人それぞれよなほんま(笑)アンジャッシュはネタはすき!児島のみたことないなー ほんま皆さん渡部をもう許したってくれい😂😂 おれはプリキュアも全部同じにみえるわ(笑)

⏰:22/11/21 23:58 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#285 [ちょめ]
やまそ
渡部ネタ長いよな('A`)

⏰:22/11/22 00:16 📱:Android 🆔:ZxejjKBw


#286 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 嫁が許してるんやからええやん😂😂 またコントみたいわ

⏰:22/11/22 00:32 📱:Android 🆔:XF5/em.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194