いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#456 [な]
早退したい(´;ω;`)

⏰:22/11/24 13:05 📱:iPhone 🆔:EqgR3Su.


#457 [匿名N]
菜っ葉、がんばっ!🇯🇵

⏰:22/11/24 13:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#458 [な]
今日顔のコンディション最悪やねんけど疲れてるからかな
あかんわ色々

⏰:22/11/24 13:42 📱:iPhone 🆔:EqgR3Su.


#459 [ちょめ]
やまそそやわ人類の進化やな('A`)

⏰:22/11/24 14:15 📱:Android 🆔:rqJ5H3ss


#460 [な]
はよ帰りたいわ(;_;)🏠♥

⏰:22/11/24 17:44 📱:iPhone 🆔:EqgR3Su.


#461 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほーん、コンディションみしてごらん(^q^)もうちょいだー 明日行けば休みやどー なっつんどー🔥🔥🔥

ちょめ コンビニのレジ横の揚げ物なども美味しくなりましたものねー😂😂

⏰:22/11/24 18:17 📱:Android 🆔:aGPCmYiQ


#462 [吉岡◆maSO/Xyms6]
からあげくん食べたい

⏰:22/11/24 18:19 📱:Android 🆔:aGPCmYiQ


#463 [ちょめ]
やまそせやねん('A`)

てかやまそがすきなんエンゼルクリーム、エンゼルフレンチ、フレンチクルーラーどれなん?('A`)笑ずっと気になっててん('A`)

⏰:22/11/24 18:19 📱:Android 🆔:rqJ5H3ss


#464 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 実は苦手やねんなミスド(笑)たまに一個二個食べるくらいで充分😂😂エンゼルフレンチかな?中にカスタード入ってる表面粉っぽいやつよー

⏰:22/11/24 18:28 📱:Android 🆔:aGPCmYiQ


#465 [吉岡◆maSO/Xyms6]
イヤホン忘れて音楽聴けんくて電車が苦行すぎる

⏰:22/11/24 18:33 📱:Android 🆔:aGPCmYiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194