いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#561 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん もにしこちゃんは、ほんっとーに、パチンコ花の慶次すっきねー(・д・)ノ

ぴの 一緒に走るんじゃないん🏃(笑)ナイキのエキデンパックなんてあるよ

菜っ葉 サッカー日本代表死んでおれも死んでた😇

ちょめ やばいよなあいつ 超絶ぱちもんやろ(笑)あの機械なんやねーん めっちゃ人の形しとったやん あれはびびった😱

⏰:22/11/28 14:26 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#562 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日道路で寝てた

⏰:22/11/28 14:27 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#563 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわ(^o^)vブイィィー

⏰:22/11/28 19:51 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#564 [吉岡◆maSO/Xyms6]
二日酔いしんどかた よー頑張った方やわ

⏰:22/11/28 19:52 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#565 [ちょめ]
なんで道路でねてたん笑('A`)そんな飲んだん笑

⏰:22/11/28 19:59 📱:Android 🆔:ChLkse2M


#566 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ けっこー飲んだんかなーあんま覚えてない😂😂 ベタに真夜中お巡りさんに起こされたで(笑)

⏰:22/11/28 20:14 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#567 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ココハドコ、ワタシハダレみたいな 昔から酔うと道で寝てまう癖あるねんな、、

⏰:22/11/28 20:16 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#568 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大丈夫や言うてるのにちゃんとタクシー乗り込むまで見届けられた その辺はしっかり覚えてる

⏰:22/11/28 20:17 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#569 [吉岡◆maSO/Xyms6]
酒癖は特に悪くないけど、ただ道で寝る系 泥だらけなってる

⏰:22/11/28 20:23 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


#570 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オリジンでとり天を買おうかと思うよ

⏰:22/11/28 20:24 📱:Android 🆔:.z2gjRgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194