いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#651 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 今日は勢いがありますな(笑)そっかー おれはネタバレ踏んでからにしよっかな😓

菜っ葉 ふじたんの場合、そらモチベーションを見失うよねー😅

⏰:22/11/30 22:00 📱:Android 🆔:v/GSbCaQ


#652 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日ははよ寝て睡眠貯金しよかな思てる

⏰:22/11/30 22:02 📱:Android 🆔:v/GSbCaQ


#653 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネッルデー

⏰:22/12/01 00:23 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#654 [ちょめ]
やまそ
寒くなってきたから引き篭ろかと('A`)

⏰:22/12/01 00:28 📱:Android 🆔:.UEh1Wc2


#655 [匿名N]
まそっち、おはよう♪″
もう連日で飲んでるから今日も朝から酒飲むの辛抱するわなぁ( -_・)

⏰:22/12/01 06:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#656 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ もしかして季節の変わり目きついん?それ季節性感情障害ちゃうんかー鬱の人あるあるやでー大丈夫なのかよー😭😭

のぶくん もにしこちゃんおはよう(・д・)ノ辛抱しなあかーん 朝から飲むようなったら西成のおっちゃんらと大差ないでえ あんなんなったあかんでえ

⏰:22/12/01 08:38 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#657 [吉岡◆maSO/Xyms6]
感情がないとか言うてたし、ちょっとここんとこのちょめ心配やで

⏰:22/12/01 08:40 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#658 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いよいよやなー 頑張れ森保JAPAN

⏰:22/12/01 08:53 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#659 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まず起きてられるのかって話やけど

⏰:22/12/01 08:54 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


#660 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スタンドが青く染まるとき、もにしこちゃんのオイドは、紅く染まるとか

⏰:22/12/01 08:57 📱:Android 🆔:vaKdo5TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194