いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#851 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ W杯ロスだわー😭😭映画明日やな 10-FEET聴き込んでるかあい

菜っ葉 オムライス?ねえ、オムライス食べたの?_(:3 」∠)_

⏰:22/12/07 00:43 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#852 [吉岡◆maSO/Xyms6]
850に書き込まれた方はどちらさまですか やめてもらっていいですか(^_^;)

⏰:22/12/07 00:44 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれもはよ行きたいファーストスラムダンク

⏰:22/12/07 00:45 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#854 [ちょめ]
W杯ロスなんや('A`)
まだきいてないどうしよー('A`)

⏰:22/12/07 01:05 📱:Android 🆔:ImL1XurM


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 今日1日過ごしてみて思ったのは国民レベルで鬱状態になってる気がする 気のせいかみんな元気がなかた これほんまの話😇 聴いてないのか まーでも仙道くんならこう言うでしょ

jpg 67KB
⏰:22/12/07 01:30 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夜メシも食わず寝込んでたけどまだツライ 8強の壁の高さよ

⏰:22/12/07 01:34 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっぱ成功体験が大きく響くねん あの場面でメンタルお化けなクロアチアは前大会ファイナリストという16強とか通過点という経験則に基づいた心理状態の まあいいや

⏰:22/12/07 01:39 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#858 [吉岡◆maSO/Xyms6]
多眠は鬱の始まりていうけど好きなアイドルが結婚して寝込む人の気持ち分かってしまった それくらいロス

⏰:22/12/07 01:44 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#859 [ちょめ]
やっぱりサッカーの影響力ってすごいんやな('A`)
席あったわ楽しみや木曜日休みやし('A`)

⏰:22/12/07 02:11 📱:Android 🆔:ImL1XurM


#860 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ いよいよ明日ですね 席があったということですが、近畿民に向けて何かメッセージはありますか| ε:)_🎤

⏰:22/12/07 02:50 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194