いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#864 [な]
ウインナー食べてる

⏰:22/12/07 02:54 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


#865 [な]
シャウエッセン

⏰:22/12/07 02:54 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


#866 [吉岡◆maSO/Xyms6]
モロッコ×スペインなう PKやたけど失敗して日本の選手は泣き崩れるけどスペイン選手は逆にイライラして不機嫌なっとるし なんかもう、メンタルちゅうか情緒から違うんやな

⏰:22/12/07 02:54 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 焼く派?ボイル派?お答えください😭😭

⏰:22/12/07 02:55 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だからおれとパラちゃんて情緒があえへんのかと なんとなく理解

⏰:22/12/07 02:55 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#869 [ちょめ]
やまそ
スラムダンクおひとり様レイトショーとかする女から意気込みとか聞きたないやろ笑('A`)

⏰:22/12/07 02:56 📱:Android 🆔:ImL1XurM


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 一人で観にいくなんて今は当たり前の時代ですから🙆🙆 明日いいなー おれもはやく観たいねーん

⏰:22/12/07 03:01 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#871 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふじたんはこんな時間までなにしてんのほんで 映画みてたん

⏰:22/12/07 03:06 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#872 [ちょめ]
パラちゃんて方がアニメ追いついてないんやっけ('A`)ドンマイやな('A`)
いつも割とダラダラ行かんと上映終わるパターンやねんけどスラムダンクやしいかなあかんな('A`)

⏰:22/12/07 03:08 📱:Android 🆔:ImL1XurM


#873 [な]
軽くお酒飲んで映画見て
寝れんからお風呂入ってきてお腹すいたからウインナーかじって
タバコ吸ってるところ
明日の仕事は知らん

⏰:22/12/07 03:08 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194