いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#872 [ちょめ]
パラちゃんて方がアニメ追いついてないんやっけ('A`)ドンマイやな('A`)
いつも割とダラダラ行かんと上映終わるパターンやねんけどスラムダンクやしいかなあかんな('A`)

⏰:22/12/07 03:08 📱:Android 🆔:ImL1XurM


#873 [な]
軽くお酒飲んで映画見て
寝れんからお風呂入ってきてお腹すいたからウインナーかじって
タバコ吸ってるところ
明日の仕事は知らん

⏰:22/12/07 03:08 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


#874 [な]
キッチンさっびぃ〜!

⏰:22/12/07 03:09 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


#875 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

⏰:22/12/07 04:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#876 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ せやねんロン毛の人が出てきた言うてた まだそこ!?みたいな 22話とか言うてた もう年内無理やん、、
おれも今年はハズレホラー二本続いてるからスラムダンク観て有終の美を飾りたい 今日行ったら感想教えてな(➰〰➰)ノ

菜っ葉 明日の仕事なんぞ知ったこっちゃない 昔の君を思い出すよ とても破天荒でしたねー ほんで焼く派なん?ボイル派なん?お答えください_(:3 」∠)_

匿名Nって人 あの、、どちら様ですか 馴れ馴れしいからやめてもらっていいですか(^_^;)

⏰:22/12/07 08:11 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#877 [吉岡◆maSO/Xyms6]
レッツ・la・ゴー

⏰:22/12/07 08:11 📱:Android 🆔:u2QKBuLw


#878 [匿名N]
まそっち、そう、俺やで(^_^)v
かまへんやん。
人間、いろんな時あるやん。そう人間だもの( -_・)キメっ!

⏰:22/12/07 09:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [な]
レンチンや

⏰:22/12/07 09:27 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


#880 [な]
あかん、仕事したくない💔💔

⏰:22/12/07 11:07 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


#881 [な]
グラタン食べたすぎて遠くのセブン行ってきたわ

⏰:22/12/07 12:14 📱:iPhone 🆔:mLZVERyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194