いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#911 [な]
仕事今月いっぱいで辞めるんやけど有休消化で今日までになった笑

⏰:22/12/08 08:20 📱:iPhone 🆔:/ZwQtEDM


#912 [匿名N]
菜っ葉、ご苦労様です、!

仕事は、できたら、ほとんどの者がしたないやん。

⏰:22/12/08 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#913 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが😂😂鑑賞中にお腹がすいたら、どのように対応されるおつもりでしょうか

菜っ葉 ほえーまじかー👀今日までか お疲れさまでした んな、明日からちょっとのんびりできるんかいな

⏰:22/12/08 14:37 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#914 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名Nって人がふじたんに労いの言葉をかけてくれてはる でもだれなんやろう

⏰:22/12/08 14:39 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#915 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まさかポップコーンの代わりに、とんがりコーンを指にさしていこうなんて思ってないでしょうね 落ち着いてちょめ

⏰:22/12/08 14:45 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#916 [吉岡◆maSO/Xyms6]
非常食としてもファッションとしても前衛的すぎるやろおちょめはん

⏰:22/12/08 14:47 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#917 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てゆーかー

⏰:22/12/08 14:49 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#918 [吉岡◆maSO/Xyms6]
広告用に写真探してるねんけど、どけちのパイセン社長がフリー素材に拘るから仕事が捗らなすぎる ちょっと金だしたらすぐ終わるのに非効率やわー

⏰:22/12/08 14:51 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#919 [吉岡◆maSO/Xyms6]
溺愛してる拾ってきた亀、田んぼに捨てたろかなほんま

⏰:22/12/08 14:52 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


#920 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一度で栗林と戸郷を手に入れてしまう男

png 996KB
⏰:22/12/08 15:22 📱:Android 🆔:ORPwv/JA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194