いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#944 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

⏰:22/12/09 01:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ネットみてるとリョータ人気えぐいな😂😂 むっちゃ感動するらしいねー はやくもリピーター続出らしいで 我慢の男いちのくら君もお忘れなく😉

匿名Nって人 あのう、もにしこちゃんて呼ばれてる人ですよね?モーニングにしこる人とは、あんまり、関わりたくないというか、、(^_^;)

jpg 67KB
⏰:22/12/09 02:29 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おはようの顔文字なんの微調整やねん

⏰:22/12/09 02:30 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


#947 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっと書類やなんやおわたよーネッルヨー

⏰:22/12/09 02:33 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


#948 [ちょめ]
やっぱもっかいみたい人多いんやな('A`)ウチって一般的なんやな笑りょーちん人気増えたんやな('A`)

⏰:22/12/09 02:42 📱:Android 🆔:hH/hMrE6


#949 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まーそんくらい刺さったて人が多いんでしょうな 良かったなちょめも時間の無駄にならんくて リョータすきって人あんま今まで聞いたことなかったけど、ついにきたな時代🙆🙆

⏰:22/12/09 08:21 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


#950 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっと金曜日やー

⏰:22/12/09 08:22 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


#951 [ちょめ]
やまそ
そうやな見る前はみんな酷評してたのにな('A`)原作者の戦略通りの結果になったんやろな('A`)
一番下の妹がりょーちんすきやで('A`)

⏰:22/12/09 09:08 📱:Android 🆔:hH/hMrE6


#952 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 声だけは大きい連中よ 蓋を開けたら大盛況ですな 妹ちゃんやるなあ 女子はたいがい流川くん仙道くん藤真くんあたりが好きなんやと思てた🤔

⏰:22/12/09 09:15 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


#953 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも付き合うならメガネくんを推奨したい 流川とかやばそう 仙道も待ち合わせに時間通り来なそう

⏰:22/12/09 09:20 📱:Android 🆔:yLMt9Vx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194