いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#97 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 キッズがドラえもん楽しそうにみてる姿、可愛いよなー その横顔みてるだけで、ほっこりすんねんなー😍
便利な世の中やなー シンギュラリティやなー とはいえ世界は便利の過熱期を迎えており特異点に達するまであと15年 AIに支配された我が国の半数が職を失うと言われており、製造業などは全て3Dプリンター、サラリーマンも一切必要なくなる アインシュタインのIQは200程度、AIは4000 そう、人間の出番はなくなり、、て、なんの話なん

ぴの わいもコメダの甘いの食べたい😇 マツエク行ってらー お気をつけてねー

のぶくん しかし君はほんっとーに、いらんことしか言わんなあ おつむてんてんのアル中は、君なのさあ(・д・)ノ

⏰:22/11/19 14:07 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#98 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほれ、謝りやのっくん 失礼なこというて「すいませーん」て

⏰:22/11/19 14:08 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#99 [吉岡◆maSO/Xyms6]
恒例のOKKI-NI謝罪会見

⏰:22/11/19 14:09 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#100 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれ、なんも、悪いことしちゃーしんっ! て流れになるのは明白 予定調和

⏰:22/11/19 14:12 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#101 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そしてなんやかんやあって「菜っ葉さん、すいませーん」で落ち着く

⏰:22/11/19 14:13 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#102 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうええってこのパタン それよりご飯いてくるよ

⏰:22/11/19 14:15 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#103 [ちょめ]
したいと思わんやろ('A`)

⏰:22/11/19 14:34 📱:Android 🆔:kPX1gbIw


#104 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんやっぱ今日は厳しい 相手の家族と親戚が夜集まるから もうちょい早めに教えてくれてたら、おれらもぎろっぽん行けてたー

⏰:22/11/19 14:36 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#105 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ でしょうねー😂😂

⏰:22/11/19 14:36 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


#106 [吉岡◆maSO/Xyms6]
日系のコミュニティの結束をなめたあかんのよ ほぼマフィア、ファミリー至上主義 マイノリティゆえのやな

⏰:22/11/19 14:39 📱:Android 🆔:CRnfoVMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194