まったくスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#401 [匿名N]
うなたん、俺、相手したるやん(*´∀`*)ポッ
また、ペロペロ、べろんべろん┅┅┅
し・て・ね。はぁと

⏰:22/12/24 17:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#402 [ちょめ]
やまそ続編じゃなくて序章やわ最初の話('A`)

⏰:22/12/24 17:44 📱:Android 🆔:Gkt.9Jl2


#403 [ちょめ]
田中そんな偉くなったんや('A`)

⏰:22/12/24 17:45 📱:Android 🆔:Gkt.9Jl2


#404 [匿名N]
ちょめって佐藤れいこちゃん?(?_?)

⏰:22/12/24 17:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#405 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 一人で過ごせるなんて贅沢やん✨🎄✨ て、おれとはちゃうか わいもう2年ちょいやけど倦怠期、、また悪い癖が発動しそうな予感するホーリーナイ

ちょめ いわゆる前日譚てやつか 忘れてるからもっかい見てみよかな🤓金も稼いでるぽいで田中 付き合ってください言われたらどうする?

⏰:22/12/24 18:43 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#406 [吉岡◆maSO/Xyms6]
極めて近い将来、地獄を見ることを、このおじさんはまだ知らないフフン

⏰:22/12/24 18:46 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#407 [匿名N]
まそっち、堪忍ひてな_(._.)_


これだけは言うとく。変な事してきたら知らんどっ!

⏰:22/12/24 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#408 [匿名N]
オーダーしたら済む話やないかぁ〜いっ!笑

⏰:22/12/24 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また脅迫するんですね、、怖くて夜も眠れません 警察も同情するでしょう 人生を滅茶苦茶にされた僕をみて、、

⏰:22/12/24 19:03 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#410 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ORDER意味ないとぴあ美さんが実証しました 管理人ておるのここ

⏰:22/12/24 19:06 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#411 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぼくも鬼じゃない 示談してあげてもいいけどなー

⏰:22/12/24 19:09 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#412 [うな]
性質は変わらないからな🌚

⏰:22/12/24 19:09 📱:iPhone 🆔:vrNYHl02


#413 [うな]
書面きたらまたここで騒ぐんやしオーダーしといたら

⏰:22/12/24 19:09 📱:iPhone 🆔:vrNYHl02


#414 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これは額じゃなしに気持ちの問題 おじさんの誠意をみせてみ なんぼ出せんねん おん?

⏰:22/12/24 19:09 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#415 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ORDERできひんと思う ゆちゃんも無理やってん ほんまやね 書面きたら大騒ぎしよるわ😂😂

⏰:22/12/24 19:12 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#416 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>408
そもそもこのような思考ができてるんやから心神喪失なんて免罪符にもならん 分かってて嫌がらせしとるねん ネタやがなー言うて確信犯

⏰:22/12/24 19:20 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#417 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ローストチキンうますぎるわけでしてーー

⏰:22/12/24 19:24 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#418 [匿名N]
うなたんの染み付きパンティー( ´∀` )b グッドですよう❤️

⏰:22/12/24 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#419 [匿名N]
>>417
嘘着くなっ!
そんな心身の状態やったら、うまいはず、あれへんがな!笑

⏰:22/12/24 19:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#420 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おじさんなんぼや はよ提示せえ

⏰:22/12/24 19:34 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#421 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ORDERする前にそれだけはよ言え こちらが納得できんかったらこのまま受理しともらう もう届けは出しとる

⏰:22/12/24 19:39 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#422 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あと民事でも進めてますんで 今んとこ刑事で二件 民事で三件 それぞれ動いとりまーす

⏰:22/12/24 19:40 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#423 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日も反省の色もまったくなかったどころかぴのりんの名誉をまた傷つけたね どえらい代償を払ったらいいよ

⏰:22/12/24 19:41 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#424 [匿名N]
ちょっ、吉岡、一対一で会おうや。
話は、それからや。

⏰:22/12/24 19:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#425 [ちょめ]
やまそ
そうファーストキルって書いてあるからそうやわ('A`)
田中無理やわ('A`)

⏰:22/12/24 19:43 📱:Android 🆔:Gkt.9Jl2


#426 [な]
まそと1体1で会ってどうするん?
脅し?
こっわ

⏰:22/12/24 19:47 📱:iPhone 🆔:Fdot.pl6


#427 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おじさん、ご存知ないですか 依頼人は直接交渉を禁止されるんです 代理弁護人を介して話し合います あくまでこれは民事の話です 刑事の方は受理されたらすぐあなたは逮捕されます ところで、あなたの今日の態度を見る限り、誠意を見せる気はないと解釈してよろしいですね?

ちょめ ふむふむなるほど👀機会があったら見てみるよー じゃー下駄さんは?不思議大百科の相方

菜っ葉 ぼく、殺されるのかな、、毎日脅されてる、、すごくこわーい😢😢

⏰:22/12/24 20:40 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#428 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これおもろかたでちょめ、初心霊ロケやのに心霊よりスズメバチの恐怖が上回ってわらける

youtu.be/..

⏰:22/12/24 20:45 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#429 [ちょめ]
下駄さんの髪型がいやや('A`)

⏰:22/12/24 20:58 📱:Android 🆔:Gkt.9Jl2


#430 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あれもイヤ、これもイヤて、、 じゃーキスをするなら田中とガンジー横須賀どっちー😂😂

⏰:22/12/24 21:29 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#431 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと急遽ドンキいてくる

⏰:22/12/24 21:31 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#432 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまワガママ別に明日でええのに

⏰:22/12/24 21:33 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#433 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シャンプーとシャワーヘッドの為にこんな時間から

⏰:22/12/24 21:35 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#434 [吉岡◆maSO/Xyms6]
愚痴りたくもなりまっせまじで

⏰:22/12/24 21:36 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#435 [ちょめ]
やまそどっちもいや('A`)
これわがままとかじゃないで('A`)

⏰:22/12/24 21:43 📱:Android 🆔:Gkt.9Jl2


#436 [匿名@]
のぶざまあwww

⏰:22/12/24 21:48 📱:iPhone 🆔:3JSKJ9bQ


#437 [な]
お通夜と葬儀終わって帰ってきた
クリスマスパーティは明日やる

⏰:22/12/24 22:02 📱:iPhone 🆔:Fdot.pl6


#438 [ちょめ]
菜っ葉ちゃんお疲れ様('A`)

⏰:22/12/24 22:12 📱:Android 🆔:Gkt.9Jl2


#439 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ てかクリスマスは性欲お化けくんとは会わんのかい👻

匿名 だれだだれだ(笑)

菜っ葉 お帰りやす✋大変やったなー 明日パーティーしい✨🎄✨

⏰:22/12/24 23:45 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#440 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いなくなったけど駆除成功?

⏰:22/12/24 23:46 📱:Android 🆔:MpkmVv0c


#441 [ちょめ]
やまそ
もう会うのやめてん('A`)
拒否りまくったら連絡こんくなった('A`)

⏰:22/12/25 00:10 📱:Android 🆔:oLPW7hoA


#442 [うな]
休憩中のモシモシ終了🫵🏻
ツリーは🎄明日なおすもんよなあ

⏰:22/12/25 00:12 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#443 [な]
サンタ業務は無事終了した

⏰:22/12/25 09:36 📱:iPhone 🆔:I9ZOmEPc


#444 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう!なんで拒否りまくったのー このままじゃ私、壊れちゃうみたいな、そゆことー😂😂

ぴの まだ休憩中のもしもししてるとか仲良すぎーー😂😂あの玄関の素敵なツリーね まあ一般的には今日までちゃいまっか🤔

菜っ葉 サンタクロースおつかれっした🎅あとはゆっくりまったりしておくんなはれよ

⏰:22/12/25 16:04 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#445 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんら、駆除成功したぽいわよ

⏰:22/12/25 16:05 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#446 [吉岡◆maSO/Xyms6]
赤子の手をひねるようなもんよ

⏰:22/12/25 16:06 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#447 [ちょめ]
そんなキショいこというてないけど
時間作るんめんどなったんこっち遅くまで仕事やのに来いって言うしウザなって('A`)

⏰:22/12/25 17:27 📱:Android 🆔:oLPW7hoA


#448 [な]
一生こんとって欲しいな

⏰:22/12/25 18:21 📱:iPhone 🆔:I9ZOmEPc


#449 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 頻度えぐかったんや(笑)たしかになあ マクド割り勘にするよな器でらちっさーな男に、そない求めて来られてもて話なてくるわな🙃

菜っ葉 おんどれらー!言うてた昨日までの勢いはどこへやら(笑)

⏰:22/12/25 19:27 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#450 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのスマホだけなん こんなことなるの

png 1347KB
⏰:22/12/25 19:30 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#451 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それよりおれのツレがおかしくなっちった クリボッチのストレスなのか自らを女の子にしてサンタコスさせてコワイ

jpg 218KB
⏰:22/12/25 19:40 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#452 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また充電がないてぴあ美さんに言われちゃう(笑)

⏰:22/12/25 19:41 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#453 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それよりちょっとパラちゃんが怪しいねん 送った帰りなんやけどさ25日やのにやたら早く帰りたがってて これって別の男と会うとか、そゆこと?

⏰:22/12/25 19:44 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#454 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まー考えすぎかー

⏰:22/12/25 19:45 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#455 [吉岡◆maSO/Xyms6]
充電あと4%しかないままままそてぃす

⏰:22/12/25 19:47 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#456 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だが車だから大丈夫なんです 充電器サッスヨー

⏰:22/12/25 19:48 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#457 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあ疑ってもしょうがない こういうのは経験上、取り越し苦労でおわる はず

⏰:22/12/25 19:49 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#458 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやろな 今年も終わりやっちゅうにほんま余計なストレスやわ

⏰:22/12/25 19:52 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#459 [うな]
モシモシは習慣になってるな🙄
パラちゃんてパラグアイ人やっけ

⏰:22/12/25 20:43 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#460 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの いい習慣だなー🤓一緒に暮らしていて話すこと尽きないのは素晴らしいですよ 純血の日本人やでー 生まれは向こうの日系三世です

⏰:22/12/25 22:03 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#461 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあ良かったちゅうか ほんまに家族と食事してただけやたみたい 思わず勘ぐってしもて見苦しい

⏰:22/12/25 22:04 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#462 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だーりんぴのりんのことすきすきーやもんな なんでも言うこときいてくれそう かかあ天下がうまくいく秘訣やと思うわ

⏰:22/12/25 22:07 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#463 [吉岡◆maSO/Xyms6]
29日はどうしても麻雀がしたい どうしてもどうしても

⏰:22/12/25 22:09 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#464 [吉岡◆maSO/Xyms6]
生まれてからずっと池田エライザと別居してる

⏰:22/12/25 22:14 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#465 [うな]
言い方あれやけど亡き愛犬みたいやで
こう見えて私も世話好きなんやで😬

⏰:22/12/25 22:35 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#466 [うな]
まあ、嘘つくというリスク背負ってまでしたい事なのか都度冷静に判断しましょう

⏰:22/12/25 22:36 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#467 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの だーりんは犬なんや なついて可愛いなあみたいな?🐕犬派なおれにはすごいわかる よしよしてね 猫っぽい気まぐれはイヤ
はい、、でも最近は真面目に生きてる(笑)

⏰:22/12/25 22:49 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#468 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あなたの属性は?

www.gr8lodges.com/..

⏰:22/12/25 22:52 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#469 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと日光東照宮行ってくるかな

⏰:22/12/25 22:53 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#470 [吉岡◆maSO/Xyms6]
神社仏閣にはまじで相性あるねんで 人によってはパワーどころか悪い影響を及ぼしたり、、どういう理屈?とお思いかもしれませんね 紐解くと陰陽五行説に繋がる話でして、話すと長くなるから話さないけど そういうわけなわけ

⏰:22/12/25 23:00 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#471 [吉岡◆maSO/Xyms6]
感覚で分かる人は鳥居をくぐってすぐ分かるらしい ここはあかんわとか おれにはさっぱりわからんけど

⏰:22/12/25 23:03 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#472 [うな]
わたし火
旦那さん地

⏰:22/12/25 23:11 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#473 [◆yuchanG.sg]
わたし風
だんな地

⏰:22/12/25 23:24 📱:iPhone 🆔:WXici.HM


#474 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 初詣は京都いてきて😳😳 旦那さんは龍安寺、ぴのりんは八坂神社 まあまあ近いしばっちりやんこれで⛩

⏰:22/12/25 23:27 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#475 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 急にくるやん(笑)ちとまって すぐ調べるから😂😂

⏰:22/12/25 23:27 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#476 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんは滋賀の延暦寺ですね やっぱり滋賀リベンジャーズなんですね 初詣はバラバラに行って下さい⛩

⏰:22/12/25 23:30 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#477 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、きいてるの

⏰:22/12/25 23:31 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#478 [うな]
1/3しか行けないぽいなあ

⏰:22/12/25 23:33 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#479 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 元旦から仕事なのねー😭😭京都まで行ってられへんよね んな忙しい二人が

⏰:22/12/25 23:41 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#480 [うな]
明日の診察で復帰日決めるんやけど早くて2週目かなあー
旦那さんが元旦夜勤入りや🫤

⏰:22/12/25 23:57 📱:iPhone 🆔:zRyqtQC.


#481 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの うんうん、ゆっくりでいいんだよー😂😂 2月くらいからにしとけば?

⏰:22/12/25 23:59 📱:Android 🆔:LUHaAI5.


#482 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今回のやりすぎ都市伝説おもしろーい

⏰:22/12/26 00:00 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#483 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょ、ぴあん せっかく調べたのにどこ💢

⏰:22/12/26 00:01 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#484 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやたら復帰、春くらいからでいいと思う 根性論の時代は去り、これからはいかに自分の時間を確保して、楽に合理的に生きていくか 物に囲まれて幸せの時代も終わり、いよいよ精神テクノロジーの時代へと移行するわけ ニューワールドオーダーなわけなわけ

⏰:22/12/26 00:09 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#485 [吉岡◆maSO/Xyms6]
角さんでてきたーー

⏰:22/12/26 00:25 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#486 [◆yuchanG.sg]
帰省しませんよー

⏰:22/12/26 00:40 📱:iPhone 🆔:0e.r4jW6


#487 [◆yuchanG.sg]
間違えた
風と火だ

⏰:22/12/26 00:47 📱:iPhone 🆔:0e.r4jW6


#488 [ちょめ]
ウチ空やった('A`)

⏰:22/12/26 01:28 📱:Android 🆔:ylG/Ma4U


#489 [匿名N]
やっとわかったぁ。
ちょめって祥子やぁ。タイプ(*´∀`*)ポッ   
「すっきゃあー」💘💘💘💘💘
マクド割り勘とか、あの頃キツかってん_(._.)_ごめん。
もう割り勘とかないから、また、たまにデートしょう(*´∀`*)ポッ

⏰:22/12/26 05:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 [匿名N]
まそっち、もうできるだけ文句言われん限り、文句言わんから、まそっちトピックいさせてもらいたい。
すいません。

⏰:22/12/26 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#491 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 帰省してたまにはゆっくりしてほしいのに😭😭 ほんで地元の友達枠なぼくとパーっと遊びいったらいいのに(下心がないと言ったら嘘になります)
風と火もまったく被りません、、やはり別々に行って下さい⛩

ちょめ 空は畿内には記されておりませんね アクセスてきに愛知県の熱田神宮がよいとされております⛩

⏰:22/12/26 08:13 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#492 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>490
お断りします

⏰:22/12/26 08:15 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#493 [吉岡◆maSO/Xyms6]
駆除失敗した模様、、

⏰:22/12/26 08:16 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#494 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝イチから下心とかほざいとったら、ぴのりんに言われちゃう リスク犯してまですることか考えなさいと😇

⏰:22/12/26 08:33 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#495 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう仕事納めな雰囲気あるけど地味にあと4日もあるねんな今週

⏰:22/12/26 08:36 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#496 [な]
旦那火で私風やった

⏰:22/12/26 08:45 📱:iPhone 🆔:ZUJdfEeU


#497 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 🌫と🔥は被りません ふじたん夫妻も各々で行って下さい⛩

⏰:22/12/26 09:18 📱:Android 🆔:y./E6J2k


#498 [ちょめ]
やまそ
熱田神宮調べなアカンな('A`)

⏰:22/12/26 09:31 📱:Android 🆔:ylG/Ma4U


#499 [うな]
2ヶ月くらい無給やで、笑
暇すぎるんも嫌やしな

⏰:22/12/26 10:53 📱:iPhone 🆔:GhpUQnjA


#500 [うな]
メリハリ大事やからなあ
さ、MRI行ってきますわ😮‍💨

⏰:22/12/26 10:56 📱:iPhone 🆔:GhpUQnjA


#501 [匿名N]
ちょめが、祥子やったら、、、「すっきゃあー」💘💘💘💘💘

⏰:22/12/26 11:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194