まったくスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#701 [ちょめ]
寝たかと思ってた('A`)

⏰:23/01/01 01:08 📱:Android 🆔:mD3ryVaI


#702 [うな]
皆さん良い一年にしましょう🐇✨

⏰:23/01/01 01:21 📱:iPhone 🆔:q.LoUZBw


#703 [な]
せっかくなので飲むことにした
元旦ぐらいええかー

⏰:23/01/01 01:30 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#704 [な]
今焼鳥焼いてるんやけど
串が熱くて...
焼鳥焼くん難しいわ

⏰:23/01/01 01:33 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#705 [な]
ぼんじりを焼いております

⏰:23/01/01 01:33 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#706 [ちょめ]
ぼんじりいいなぁ('A`)

⏰:23/01/01 01:36 📱:Android 🆔:mD3ryVaI


#707 [匿名N]
よっしゃん、明けましておめでとう♪″

⏰:23/01/01 01:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#708 [な]
ぼんじり控えめに3本だけ焼いたんやけど
美味しすぎて秒で無くなった😇
お腹すいたw

⏰:23/01/01 01:45 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんでそう思ったんかわからん(笑)

ぴの はーい、良い年にしましょうねー😂😂

菜っ葉 せやせやー 元日くらい盛大にいこーう 焼き鳥おいしそーう💃

けつあなしこしこ丸くん あ、明けましておめでとうごさいます(^_^;)

⏰:23/01/01 01:49 📱:Android 🆔:8rLW5tYU


#710 [な]
市販の焼き鳥のタレって甘すぎひん?
みたらし団子みたいじゃない?
なんかとろみついてるし
だからぼんじりやったら塩やん?
いけるやん?

⏰:23/01/01 01:55 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#711 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なんか分かる気がする🐥焼き鳥はやっぱ塩でしょ わいは串から小皿に移し箸で食べるしゃらくさいタイプっすウッス

⏰:23/01/01 11:09 📱:Android 🆔:8rLW5tYU


#712 [吉岡◆maSO/Xyms6]
初詣、いってかますでー

⏰:23/01/01 11:10 📱:Android 🆔:8rLW5tYU


#713 [吉岡◆maSO/Xyms6]
車で行っても停めれなそうやけど

⏰:23/01/01 11:12 📱:Android 🆔:8rLW5tYU


#714 [な]
いや、焼鳥屋のタレは美味しいで
せぎもとかこころはタレでいきたい
ネギまもタレがいい
ただ市販の焼鳥はタレが死ぬほどまずい

⏰:23/01/01 12:39 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#715 [ちょめ]
みんな初詣いくんやな('A`)

⏰:23/01/01 15:38 📱:Android 🆔:mD3ryVaI


#716 [うな]
何年振りかわからんくらいに行ったわ⛩

⏰:23/01/01 15:54 📱:iPhone 🆔:q.LoUZBw


#717 [匿名N]
俺も初詣、行ったでぇ(^_^)v


ファッションセンターしまむらで、トレーナーとロンT 買って初売りで2点で税込1980円やったぁ\(^-^)/
俺、買い物上手やろうヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/01 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#718 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なるほどな(笑)タレ嫌いやから市販のも食わへん おれは全部塩やー🐥

ちょめ 行かないんかー👀寒いもんなあ それも1つの選択です⛩

ぴの 初詣おかえりやす 寒かったっしょ🌁⛄🌁

けつあなしこしこ丸くんは引きこもらないタイプのニートやな、、

⏰:23/01/01 22:23 📱:Android 🆔:8rLW5tYU


#719 [吉岡◆maSO/Xyms6]
神社に行って清めるのもよし 家でぬくぬくするのもよし 穢れという言葉は、気枯れと言います 英気を養うことが大事なのです 気を巡らせていれば災いは寄ってきません 君たちに幸多かれ

⏰:23/01/01 22:27 📱:Android 🆔:8rLW5tYU


#720 [ちょめ]
やまそ行きたいよーな行きたくないような('A`)

⏰:23/01/01 22:39 📱:Android 🆔:mD3ryVaI


#721 [な]
レバーも塩で食べるん?
そっち系は絶対タレの方が美味しいと思うんやけど

⏰:23/01/01 22:44 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#722 [な]
昨日結局寝たん4時半くらいやわ
よくこんな少ない睡眠で元気におれるなと思う

⏰:23/01/01 22:45 📱:iPhone 🆔:AQFp9YIk


#723 [匿名@]
鳥居をくぐる時に首を垂れ礼もせず。
参道の中央を歩き、
二礼二拍手一礼の拝礼所作を知らない参拝者の多い事。
参拝後に鳥居を出て首を垂れ礼をする人は皆無・・・

⏰:23/01/01 23:48 📱:PC 🆔:6YYPE5d6


#724 [うな]
知らんねやろなあ

⏰:23/01/02 00:12 📱:iPhone 🆔:YUHcmbug


#725 [匿名N]
あけおめ2日目ぐもにん\(^-^)/

⏰:23/01/02 02:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 行きたいときに行きゃーいいんだっよー🤘😬 初詣てのは春に行こうが夏に行こうがその年1発目を初詣と言うわけで 寺でも教会でもムスクでもどこでもいいんだ 己の歩幅で歩き、そして己の物差しで計りたまへ

菜っ葉 おれ焼いたレバー食えないんだよね 生はすきやけど 焼き鳥屋さん行っても塩に合うのしかもちろん食わへーんヽ(゚∀。)ノ

兄さん まー若い子たちは仕方ないのでは、、ぼくもお伊勢さんや靖国参拝とか行きだした20代前半くらいで覚えましたから まーいい大人が出来てないのは品格の問題になってきますね 鳥居のおじぎは、ぼくは割りと照れてやれないパタンもあり「すいませーん」

ぴの おれら世代は、知らないじゃ済まされまへんな 若い子はしゃーないかなて おれも興味なかったし😇

⏰:23/01/02 16:28 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#727 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあなぺろぺろ丸くんは今日はどちらへ?ダイソー?EDWIN?万代?

⏰:23/01/02 16:31 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#728 [ちょめ]
万代は4日からしかあいてないで('A`)

⏰:23/01/02 16:35 📱:Android 🆔:nOvgooVw


#729 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あーそうなん(笑)じゃーけつあなちゃんはどこで食料調達するのー😂😂

⏰:23/01/02 16:46 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#730 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たまに、ごく稀に、ファミマ行きよるからなしこしこ丸

⏰:23/01/02 16:47 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#731 [吉岡◆maSO/Xyms6]
初夢にダウンタウン出てきたからねおれ 縁起てきにどうなんやろ

⏰:23/01/02 16:59 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#732 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お帰りになられたけど今からなにしよー

⏰:23/01/02 17:08 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#733 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ムスクてほんで モスクやし

⏰:23/01/02 17:08 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#734 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう2日てのが恐ろしい

⏰:23/01/02 17:10 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#735 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず洗濯機回した

⏰:23/01/02 17:11 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#736 [な]
その2日ももう終わる

⏰:23/01/02 18:06 📱:iPhone 🆔:AjPvAIQs


#737 [匿名N]
昼御飯ぬいて昼食兼晩御飯、食べたがなぁ〜🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:23/01/02 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 時を止めてくれーー😭😭😭

⏰:23/01/02 20:11 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#739 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人間はサルから進化しました。

そして、人間にはサルだったころの名残があります。

サルは群れを形成し、群れの中に序列を作ります。

群れの序列はサル同士の挨拶によって簡単に知る事ができます。

自分より序列が上の者に対してサルは『アッ』と挨拶します。

下の者に対しては『オッ』と挨拶します。

この挨拶が人間にはまだ残っています。

不意にあった時に

『アッ○○さん…』

と声をかけてくる人は、あなたの事を自分より上の人だと思ってます。

『オッ○○さん…』

と声をかけてくる人は、あなたの事を自分より下だと思っています。

部下だろうが後輩だろうが、あなたに会って『オッ』と言ってくる人は、確実にあなたを格下に見ています。

ところがこの挨拶の名残りは普段から少し意識するだけで簡単に直すことができます。

ですから、身近な人に話したり、多くの人に広めたりしてはいけません。

自分だけが知ったうえで、周囲の人間関係を奥深くまで知る事ができる魔法にしておかなければなりません。

⏰:23/01/02 20:15 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#740 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だそうです 英語圏でもah〜とかoh〜で同じ事が言えるそうです

⏰:23/01/02 20:16 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#741 [吉岡◆maSO/Xyms6]
よく、しこしこ丸くんが『あ、うなちゃん!』て言うてるのみるけど、これは崇拝とかにも通じてそう 高嶺の花と認識しているものに対しては、お!とは言えないのかなと

⏰:23/01/02 20:20 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#742 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんと、為になることしか書かないよねおれって

⏰:23/01/02 20:23 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#743 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれかほくの知的欲求を満たしてくれないか 万代が4日からてことは知れたけど

⏰:23/01/02 20:26 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#744 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あとは親しさの度合いにもよりそう 友達には、お!てなるもんな 序列とかヒエラルキー関係なしに

⏰:23/01/02 20:36 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#745 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかドラマでも一気見しよかな

⏰:23/01/02 20:40 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#746 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事いやだー ずっとのんびりしてたいー

⏰:23/01/02 20:41 📱:Android 🆔:Fd.bVchM


#747 [な]
ずっとのんびりは飽きるで

⏰:23/01/02 22:52 📱:iPhone 🆔:AjPvAIQs


#748 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ですよねえ😅 長い休みやと学校とか仕事とかはよ行きたいてなるね 人は皆ワガママなのかもしれません

⏰:23/01/03 00:15 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#749 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ウォーキングデッドを終わらせようと思って見てたけど苦行すぎて断念

⏰:23/01/03 00:16 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#750 [ちょめ]
やまそ
バイク乗ってるから交通安全のお守りかいたい('A`)

⏰:23/01/03 01:27 📱:Android 🆔:wz44ehX.


#751 [匿名N]
よっしゃん、ちょめ(祥子?)、うなちゃん、おはようぅ〜♪″( ´ ▽ ` )ノ

⏰:23/01/03 03:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#752 [匿名N]
ちょめ、バイクって原付? 250? 400? 750?
俺、バイクでの事故、多々あるから、ちょめ安全第一やでぇ( ´ ▽ ` )ノ
今年から、良いお年にしようねヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/03 05:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#753 [匿名N]
朝シャンして歯磨きと舌、洗って、息も爽やか〜ん♪″ヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/03 06:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [匿名N]
今年、パチンコで元日から( ´∀` )b

jpg 548KB
⏰:23/01/03 07:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#755 [匿名N]
よっしゃん、好きなプレバト、テレビで、やってるでぇ。
古き日本の良い学び?

古きを知り新しきを知る。

⏰:23/01/03 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#756 [匿名N]
最悪やぁ〜↓
パチンコ負けたがなぁ〜↓( ;∀;)

⏰:23/01/03 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#757 [匿名N]
2023年、新春、初釣行、初フィッシュはバスやと思ったらニゴイでした(>_<)💦

⏰:23/01/03 17:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#758 [な]
正月暇すぎー😇

⏰:23/01/03 18:45 📱:iPhone 🆔:jFX9Yl/.


#759 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 神の御加護を求めたいその気持ち、分かるんやで ぼくにも髪の御加護を、、😇

菜っ葉 よしゃ、暇ならわいが相手したろ_(:3 」∠)_

けつあなしこしこ丸くんは祥子とかわけのわからんこと言うてるからパチンコ負けるんやで 今年はちゃんとしてー

⏰:23/01/03 20:59 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#760 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんでおれプレバトがすきなことなってんねん(笑)

⏰:23/01/03 21:00 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドライヤーとティファールのケトルが同時に潰れてん 絶対に霊障だー

⏰:23/01/03 21:01 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#762 [吉岡◆maSO/Xyms6]
て、そこまでオカルト脳じゃない

⏰:23/01/03 21:02 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#763 [吉岡◆maSO/Xyms6]
新年てことで掛け布団と枕カバーも新しいのにしたけどなんか部屋と合わない おれの思てたのとちがーう

⏰:23/01/03 21:06 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#764 [ちょめ]
やまそなんで髪?('A`)
禿げてきたん?('A`)

⏰:23/01/03 21:23 📱:Android 🆔:wz44ehX.


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ はげてなーーい😂😂でも、もう予防してかんといかん歳なのね

⏰:23/01/03 21:48 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#766 [吉岡◆maSO/Xyms6]
白髪もこわいよね わいオカンが髪の毛真っ黒でそれが遺伝すればいいなー思てますう はい

⏰:23/01/03 21:51 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#767 [ちょめ]
やまそまだ予防早くないまぁあれって食生活とか生活習慣でかわるよな('A`)

⏰:23/01/03 21:52 📱:Android 🆔:wz44ehX.


#768 [吉岡◆maSO/Xyms6]
問題はほうれい線よ、、

⏰:23/01/03 21:55 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なにしても遺伝やろ結局 はげる人ははげるし、てとこちゃいます?😇

⏰:23/01/03 21:57 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめなんかおもろい動画ないん 怖いのくれ怖いの

⏰:23/01/03 21:57 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#771 [な]
ほうれい線は私も気になるー
糸リフトしたい

⏰:23/01/03 21:59 📱:iPhone 🆔:jFX9Yl/.


#772 [吉岡◆maSO/Xyms6]
怖いのくれよおおお

⏰:23/01/03 21:59 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#773 [な]
私白髪だらけやで
けど白髪は染めたらいいだけやからな
ハゲよりマシ

⏰:23/01/03 22:00 📱:iPhone 🆔:jFX9Yl/.


#774 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ふじたんも!?おれよりはマシやろ?(笑)リフトするとき誘ってー 1人じゃコワイ😭😭

⏰:23/01/03 22:01 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#775 [吉岡◆maSO/Xyms6]
白髪おれもあるよ もみあげに しかも左側だけ 寝かたに問題があるんちゃうか思てる

⏰:23/01/03 22:02 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#776 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もみあげで言うたらこのコピペ


隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが

「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。

私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。

⏰:23/01/03 22:04 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#777 [吉岡◆maSO/Xyms6]
情景が浮かんできてほっこりしちゃうね

⏰:23/01/03 22:04 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#778 [ちょめ]
やまそ年末年始怪談とかも見てへんかったわ分からん('A`)

⏰:23/01/03 22:13 📱:Android 🆔:wz44ehX.


#779 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんてこってすたい お怪談巡りで里崎の話ちょっとびびったで😇

⏰:23/01/03 22:18 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#780 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとね ほんのちょっとだけね

⏰:23/01/03 22:19 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#781 [ちょめ]
都市ボーイズでてるからはよ見ないとって思ってんねんけどな('A`)

⏰:23/01/03 22:20 📱:Android 🆔:wz44ehX.


#782 [吉岡◆maSO/Xyms6]
里崎チャンネルの袴田さんみんな可愛いて言うけど、ぼかぁ高木豊チャンネルの森藤さん派なんだなー

⏰:23/01/03 22:22 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#783 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 大晦日のならおもんなかたで 別にーて感じやたで🤔

⏰:23/01/03 22:23 📱:Android 🆔:viES9Gdk


#784 [ちょめ]
そうなんや('A`)期待はずれやな('A`)

⏰:23/01/03 22:25 📱:Android 🆔:wz44ehX.


#785 [うな]
アレクサは賢いなあ

⏰:23/01/03 23:27 📱:iPhone 🆔:7YsbpPbM


#786 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ
昨日、だいぶ酔っしもうたがなぁ〜↓(>_<)

⏰:23/01/04 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#787 [匿名N]
うなたん似のデリ嬢より、愛想も接客もプレーも、良いデリ嬢めっけたがなぁ〜ヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/04 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#788 [匿名N]
よっしゃん、おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/05 05:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#789 [な]
濃厚接触者になってしもたー✌️

⏰:23/01/06 16:41 📱:iPhone 🆔:fXeGz09c


#790 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まー、そうなっちゃいますよねえ😅

ぴの どういう独り言ー😂😂 いらんくなったらアレクサちょーだい、、

菜っ葉 あらら!大変じゃないの 自宅待機?😵

けつあなくんは年明け早々、酒、ギャンブル、風俗と、人生それでいいのかい、、

⏰:23/01/06 18:47 📱:Android 🆔:VuAqIbIQ


#791 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだまだコロナ禍よのう

⏰:23/01/06 18:49 📱:Android 🆔:VuAqIbIQ


#792 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれの弟もやっとコーヒーの匂いが戻ってきたーて安堵してた

⏰:23/01/06 18:49 📱:Android 🆔:VuAqIbIQ


#793 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日仕事になちゃたよー

⏰:23/01/06 18:50 📱:Android 🆔:VuAqIbIQ


#794 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんら!牧くんと今永が第一弾内定12人に選出されたど

jpg 153KB
⏰:23/01/06 18:51 📱:Android 🆔:VuAqIbIQ


#795 [な]
症状でなければ週明けから行動できる〜〜

⏰:23/01/06 19:44 📱:iPhone 🆔:fXeGz09c


#796 [ちょめ]
やまそ
おつ今日健康診断いってきたわ('A`)

⏰:23/01/07 00:50 📱:Android 🆔:LZ4x3BUo


#797 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/07 01:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [うな]
アレクサ、部屋の電気のオンオフとアラームとか気温とか教えてくれるから役立ってる🙏

⏰:23/01/07 02:07 📱:iPhone 🆔:p/ySozq2


#799 [うな]
土佐料理行ってきて今お風呂上がり💤
復帰前にあと一回ご飯ある
誘ってくれるん有難いわ

⏰:23/01/07 02:08 📱:iPhone 🆔:p/ySozq2


#800 [匿名N]
うなちゃん、よっしゃん
EXILEのディス イズ マイ ライフと久保田利伸の夜に抱かれてって良い歌やでぇ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:23/01/07 07:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#801 [匿名N]
ほんで決めつけは長渕剛さんのリボン( ´∀` )b

⏰:23/01/07 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194