まったくスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#801 [匿名N]
ほんで決めつけは長渕剛さんのリボン( ´∀` )b

⏰:23/01/07 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [匿名@]
極め付けて言いたかったん?
まあ、極め付けも誤用だけど

⏰:23/01/07 09:59 📱:iPhone 🆔:or84I9eA


#803 [匿名N]
人は十人十色ですけどな┅┅┅

⏰:23/01/07 10:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#804 [匿名N]
>>801
文字、打ち間違え、すいません。

⏰:23/01/07 13:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [な]
私も子供も濃厚接触者になるん2回目なんやけど
2回とも全くの無症状でピンピンしている
ホンマにラッキーやわ

⏰:23/01/07 14:09 📱:iPhone 🆔:fdGaVDP6


#806 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/08 02:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/08 02:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#808 [匿名N]
昨日は🏮居酒屋やき鳥からbar行って来た( ´∀` )b

⏰:23/01/08 02:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [匿名N]
ギャルズネットワークの、りのんちゃん可愛いぃ〜て可愛いぃ〜て、しゃーない(*´∀`*)ポッ

⏰:23/01/08 09:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#810 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/09 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#811 [匿名N]
>>809
パイパンちゃうかって良かったよう( ´∀` )b

⏰:23/01/09 01:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#812 [匿名@]
きっっっしょ
はよ死ねよ

⏰:23/01/09 12:36 📱:iPhone 🆔:1DLMCnKM


#813 [匿名N]
>>812
ほな君は男でも女でも、どっちでもええわ。ほな君はエッチな時ないねんな? 
ほな君は、どうやって、この世に生まれて来たん? 両親がエッチして君が、この世に生まれ来たんやろ?
確かに俺は、エロい時が多すぎる_(._.)_ せやけどエッチを否定すなっ! 君かてエロい時は、あるんやろ? ないっちゅうたら大嘘着きやな! ないっちゅうたら信用できる人たる人間ちゃうな?

⏰:23/01/09 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [な]
子作りとパイパンは無関係なのである

⏰:23/01/09 13:38 📱:iPhone 🆔:CBzsBbo2


#815 [匿名@]
>>813
言ってるけど真意を理解しろよ(笑)そんな屁理屈は全然関係ない。嫌悪感しかない文章で荒らすなよて話や。
て言ってもわからんだろなこのアホは(笑)

⏰:23/01/09 13:54 📱:iPhone 🆔:1DLMCnKM


#816 [匿名N]
>>815
お互い真剣に物垂れたら理解力ないかもなぁっ!
お互いちょい注意しながらネタで遊ぼうか?
そんでエエやんなぁ?

⏰:23/01/09 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [匿名N]
>>814
菜っ葉

俺はパイパンやったらウインナー立たん(>_<)

⏰:23/01/09 17:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#818 [な]
気持ち悪い

⏰:23/01/09 18:18 📱:iPhone 🆔:CBzsBbo2


#819 [匿名N]
菜っ葉

すまん_(._.)_

⏰:23/01/09 20:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#820 [匿名N]
そして、今日も呑みにゆく┅┅┅┅┅

⏰:23/01/09 20:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#821 [吉岡◆maSO/Xyms6]
み、みなさん、こんばんは

⏰:23/01/09 22:11 📱:Android 🆔:W2xrNaQk


#822 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バタバタしていて、返レスはさーせん(T_T)

⏰:23/01/09 22:12 📱:Android 🆔:W2xrNaQk


#823 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ある方から、いつ開いてものぶくんが気色悪いとクレーム入ったので注意させてもらいます ちゃんとしてー!

⏰:23/01/09 22:19 📱:Android 🆔:W2xrNaQk


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず軽く副業始めてにっちもさっちもて状態で

⏰:23/01/09 22:20 📱:Android 🆔:W2xrNaQk


#825 [な]
ふぇっ

⏰:23/01/10 00:13 📱:iPhone 🆔:NtEf/ol6


#826 [匿名N]
ネタに、よりけり。

⏰:23/01/10 00:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 どうもクレーム窓口の吉岡です キモいの向こう側に君を連れてくよー👿

けつあなくん!君がキモいと僕にクレームがくるシステムなんですよ ほんと、ちゃんとしてー

⏰:23/01/10 00:40 📱:Android 🆔:Lnys/wBw


#828 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まそっち年明けから精力的に動いてる NPOで法人申請中 どうなるかわからんけど社会貢献すっるよー

⏰:23/01/10 00:42 📱:Android 🆔:Lnys/wBw


#829 [な]
私今ニートやから雇って〜

⏰:23/01/10 00:54 📱:iPhone 🆔:NtEf/ol6


#830 [匿名N]
よっしゃん、おはようヽ(^○^)ノ

わかったぁ、キモいん なるべく注意するね( -_・)

⏰:23/01/10 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [匿名N]
取り敢えず、EXILEのディス イズ マイ ライフ聴きながら、腕力、鍛えるわなぁ( -_・)

⏰:23/01/10 05:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#832 [匿名N]
やっぱEXILEアツシさんのプット イット オン ザ ラインの歌を効果音にやでぇ。

⏰:23/01/10 05:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#833 [匿名N]
EXILE聴きながら体、鍛えるの燃ゆるぅ〜💪🔥✨

⏰:23/01/10 06:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#834 [匿名N]
皆さん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

⏰:23/01/10 19:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#835 [匿名@]
お前がいたら誰も来んわ

⏰:23/01/10 20:17 📱:iPhone 🆔:EadLQkVs


#836 [匿名N]
すいませ―ん_(._.)_💦

⏰:23/01/10 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [うな]
謝ったからにはもう来るなよ

⏰:23/01/10 21:20 📱:iPhone 🆔:FWUDW05.


#838 [匿名@]
ほんまそれ。ワンレスくらいならいいかもやけどアホみたいにきっしょいレス連投すなて話。

⏰:23/01/10 21:39 📱:iPhone 🆔:EadLQkVs


#839 [な]
で、まそは?

⏰:23/01/10 21:42 📱:iPhone 🆔:NtEf/ol6


#840 [うな]
副業始めて忙しいて書いてたなあ
私も明日から仕事頑張るかあ

⏰:23/01/10 21:44 📱:iPhone 🆔:FWUDW05.


#841 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 副業は営利目的じゃないので、、本業の方で独立したらおらが雇ったるでーーヽ(゚∀。)ノ

ぴの やらなあかんこと急にいっぱいできて大変 もう僕に遊んでる暇はなっしんぐ ぴのりん今日から復帰?ふぁいとでっせーー🔥🔥🔥

けつあなくんは、ほんっとーに、EXILEがすっきゃなー

⏰:23/01/11 08:22 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#842 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれなん匿名(笑)けつあなちゃんにむっちゃ辛辣で草

⏰:23/01/11 08:23 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#843 [吉岡◆maSO/Xyms6]
給食しか食べるものがない子供がおるなら、もうおれがなんとかするしかなーいということに、やっと気付いた

⏰:23/01/11 08:27 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#844 [吉岡◆maSO/Xyms6]
全国140万人7人に1人が着るもの食べるものに困ってる子供たち せめて手の届く範囲でも、と

⏰:23/01/11 08:30 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
己の信念と信条に従う これはもう天命やったんやぼくの

⏰:23/01/11 08:32 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#846 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あわよくば、いつか市会議員くらいになりたいなてきな、、そんな野望もあったりなかったり

⏰:23/01/11 08:38 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#847 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かっこいいことばっか言うててこれで申請通らんかったとか言ったらどうしよ 10人も名前借りといて無理でしたみたいな お恥ずかしすぎる

⏰:23/01/11 08:41 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#848 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日は民度激やばマンション行かなあかん日やねん ほんま憂鬱

⏰:23/01/11 08:43 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかも事故物件が何件か含まれるといういらない追加情報をいただいて

⏰:23/01/11 08:46 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#850 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんなとこよー住むわなほんま

⏰:23/01/11 08:49 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#851 [な]
まそってなんの仕事してんのー

⏰:23/01/11 13:08 📱:iPhone 🆔:1BiP3eTk


#852 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 施工管理と言って、工事を受けて設計事務所と業者を手配し現場を統括、かっこよく言えばマネジメント 平たく言えば町の工務店 あとは賃貸マンション等不動産管理から、地下鉄の駅構内などの補修点検業務 まーそんなことやってる会社です🤓

⏰:23/01/11 15:31 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前にも言うたことあるよな気がするけどなーー

⏰:23/01/11 15:32 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#854 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なっつんどふぁいあーー

⏰:23/01/11 15:32 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
股関節の保存療法?リハビリ?トレーニング?はっきりいって、通える自信がない

⏰:23/01/11 15:34 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
全然なーい🙆

⏰:23/01/11 15:35 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さぼってまう自信なら凄いある

⏰:23/01/11 15:37 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#858 [な]
また忘れて同じ質問しそうやー

⏰:23/01/11 16:35 📱:iPhone 🆔:1BiP3eTk


#859 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 次、同じ質問をしたときは、きっついお仕置きを受けていただくとだけ、僕は言っておくよ😈

⏰:23/01/11 19:18 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#860 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあなくんと二人っきりでお風呂に入るの刑や

⏰:23/01/11 19:19 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあなくんのけつあなを見ながら、ご飯を食べるでもいいかな

⏰:23/01/11 19:20 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てゆーかー

⏰:23/01/11 19:20 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#863 [吉岡◆maSO/Xyms6]
リハビリおわて、帰るー

⏰:23/01/11 19:21 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#864 [な]
❥︎:❥︎🔫

⏰:23/01/11 22:00 📱:iPhone 🆔:1BiP3eTk


#865 [な]
ニート暇やわ…
飽きるわ…

⏰:23/01/11 22:29 📱:iPhone 🆔:1BiP3eTk


#866 [匿名@]
御歳暮の顧客の名称TEL住所はアウト。
自身の会社の事業種もアウト。
自宅の最寄り駅もアウト。
NPO代表になると・・・

私ならEV車で絞って補強かな?
EV車保有者は1%

⏰:23/01/11 22:39 📱:PC 🆔:jYm81QCI


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 今までノンストップすぎたくらいや 少しの間ゆっくりしたらいいんだよー🤗

兄さん めっちゃスレ読んでくれてますやん(笑)私ならて そんなん、せんでいいですう😂😂

⏰:23/01/11 23:31 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
小田原北条家が滅び氏直が高野山に飛ばされた流れから一族は狭山藩主となり大阪では今も多大なる影響力を持つ華麗なる一族とか 阪神の北條も堺やし、その一族ちゃうか とか1人で考えてる なう

⏰:23/01/11 23:39 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#869 [吉岡◆maSO/Xyms6]
目の中のギラギラわかる人おる 拡大して消えてくやつ 今それ なう

⏰:23/01/11 23:53 📱:Android 🆔:PUCLgulI


#870 [ちょめ]
やまそ激ヤバマンションどやった?('A`)

⏰:23/01/12 00:46 📱:Android 🆔:XLkqFwu2


#871 [匿名N]
まそっち、菜っ葉と風呂、入んの嫌。
ほんで、たぶん俺、もん毛はえてるで。

⏰:23/01/12 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#872 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ どないもこないも、むちゃくちゃよー 住民のほとんどが話の通じん社会不適合者というもにしこマンションです 昨日も凄かったおっお🙆

朝からもんげくんのアナル情報を聞かされても、、

⏰:23/01/12 08:29 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#873 [吉岡◆maSO/Xyms6]
じゃー結局だれとお風呂入りたいねん 覇王さん?塩ちゃん?はっきりさせよか

⏰:23/01/12 08:32 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#874 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いつまでも棚上げしとくわけにはいかない問題だとは思いますけどね、、二兎を追うものはなんちゃらて そろそろ答えを出さんと二人に愛想尽かされると思いますね

⏰:23/01/12 08:33 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#875 [匿名N]
うなちゃん(*´∀`*)ポッ


話変わるけど、ほんでTM NETWORKのセブンディズウォー聞いてるねん。

⏰:23/01/12 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#876 [吉岡◆maSO/Xyms6]
んなことより!

⏰:23/01/12 08:37 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#877 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげくんにカットインされてぐずぐずなってもうたからもういいやー

⏰:23/01/12 08:44 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#878 [な]
気色悪い

⏰:23/01/12 08:46 📱:iPhone 🆔:Cq.K3WAs


#879 [匿名N]
菜っ葉
何ゆうとんねん!菜っ葉に違います。お互いタイプちゃうやんかぁ\(^-^)/

⏰:23/01/12 11:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#880 [ちょめ]
やまそやばいなぁそれ('A`)
でも担当してるからやるしかないな('A`)

⏰:23/01/12 13:39 📱:Android 🆔:XLkqFwu2


#881 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 お互いタイプちゃうやんか言われても困るよね そもそも同じ種族としてこちらは見てないというか ふじたんの気持ち察しますよ😇

ちょめ 家賃2万円代のマンションには、やっぱりそれなりの人達が入居してるんやで 過去に凄惨な事件もあったみたい しかも近くに座間9人殺害事件のアパートもあるど 街全体でいかついのやめてほしい🙃

⏰:23/01/12 14:32 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#882 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>879
怒ったかと思えば急に冷静なって、突然フレンドリーになるからわからん(笑)

⏰:23/01/12 14:37 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#883 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめもあれやで 引っ越しの際は自分とこだけじゃなしに、近所の家賃の相場もみた方がいいで 薬物中毒者とアル中と前科者がうようよおるよな物件が近所にあったらいらん苦労するど

⏰:23/01/12 14:44 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#884 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動スッルヨー

⏰:23/01/12 14:45 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#885 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそどこ、、

⏰:23/01/12 14:45 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#886 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どっかでメシ食べたいけどちょっと時間かつかつ気味なわけ

⏰:23/01/12 14:48 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#887 [吉岡◆maSO/Xyms6]
駅で蕎麦くらいならいけるわけ

⏰:23/01/12 14:49 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#888 [吉岡◆maSO/Xyms6]
末広がりの八八八

⏰:23/01/12 14:59 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#889 [吉岡◆maSO/Xyms6]
FBIエージェントテスト実際の過去問 どちらが母親かすぐ分かる人は人の心理を掴めてる人らしいけど

png 195KB
⏰:23/01/12 15:11 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#890 [吉岡◆maSO/Xyms6]
直感で読めたねぼくは なんとなくわかった 理由は、雰囲気ですみたいな

⏰:23/01/12 15:13 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#891 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてるまにとうちゃーく

⏰:23/01/12 15:16 📱:Android 🆔:dpRkA64.


#892 [ちょめ]
やまそ
ここは大丈夫やな('A`)学生の街やから
でもマンションの隣人は陽気な強面のおっちゃんやわ('A`)

⏰:23/01/12 16:55 📱:Android 🆔:XLkqFwu2


#893 [な]
入院とかせんでええんかなと思うレベル

⏰:23/01/12 18:22 📱:iPhone 🆔:Cq.K3WAs


#894 [匿名N]
まそっち、おはようヽ(^○^)ノ
昨日、居酒屋で組長の弟さんと、お酒、呑ませて頂いて、俺の事だけ、兄貴っていい続けたら、お前のケツ持ったるって言って頂いたですけど、よく考えたら意味深に怖いから、答えは┅┅┅┅

⏰:23/01/13 06:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#895 [匿名N]
わえらっ!取り敢えずモーニングソングとひて、TM NETWORKのセブンディズウォーを俺からの贈り物とひてYouTubeで聞かいんっ!( -_・)

⏰:23/01/13 06:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [匿名@]
組長のなんちゃらとか虎の威を借りてクソすぎる。情けない(笑)

⏰:23/01/13 10:37 📱:iPhone 🆔:GTY.Wn5c


#897 [匿名N]
匿名@
あんだらぁっ!
次、組長の弟さんにあったら丁重にお断りします。

⏰:23/01/13 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 去年くらいに引っ越す言うてたやんな もう引っ越したん?陽気なおっちゃんで良かたな 隣人ガチャ当たりやんか ぼく昔、隣人の女の人、自殺したで びっくりするわ😇

菜っ葉 前に入院してたで🤒 売店にQTTA買いに行くだけでも看護師がついてきよるがなー言うてた メンヘラも大変ね

⏰:23/01/13 17:09 📱:Android 🆔:LqOEjV3A


#899 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いらんわ んな贈り物

⏰:23/01/13 17:10 📱:Android 🆔:LqOEjV3A


#900 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うは知性、言わぬは品性 もんげくんからはどちらも感じん

⏰:23/01/13 17:11 📱:Android 🆔:LqOEjV3A


#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
駅でめっちゃ美味しそうな揚げ餅とやらを買っちゃった どうしよ太っちゃう

⏰:23/01/13 17:15 📱:Android 🆔:LqOEjV3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194