まったくスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
駅でめっちゃ美味しそうな揚げ餅とやらを買っちゃった どうしよ太っちゃう

⏰:23/01/13 17:15 📱:Android 🆔:LqOEjV3A


#902 [うな]
久しぶりやから2連勤でも疲れたけど清々しくなったからやっぱ働くって良い事や
色んな人と話すんも刺激なんやろな

⏰:23/01/13 17:18 📱:iPhone 🆔:zf1pzA.I


#903 [匿名N]
人妻うなちゃんとの刺激┅┅┅


あっ!すいません_(._.)_

⏰:23/01/13 17:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#904 [な]
気色悪い

⏰:23/01/13 17:52 📱:iPhone 🆔:ssYIn2Dg


#905 [ちょめ]
やまそ
引っ越す言うてたけど無理やわ
隣のおっちゃん夜中に掃除機かけるけどそれ以外全く気にならん('A`)

⏰:23/01/13 18:12 📱:Android 🆔:FgUVtNaQ


#906 [うな]
みんな貯金のコツって自分なりにある?

⏰:23/01/13 19:40 📱:iPhone 🆔:zf1pzA.I


#907 [匿名N]
うなたん
貯金のコツよりタイプなうなたんと仲良くなれるコツの伝授お お お願いしま―す(*´∀`*)ポッ

⏰:23/01/14 06:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#908 [匿名N]
うなたん
冗談でした。ジャジャ ジャン( -_・)

⏰:23/01/14 15:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#909 [匿名@]
Nさん、
何処の枝の何方でしょうか?

⏰:23/01/14 23:53 📱:PC 🆔:HsU4qUBI


#910 [匿名@]
Nさん、
何処の枝の何方でしょうか?

⏰:23/01/14 23:53 📱:PC 🆔:HsU4qUBI


#911 [匿名N]
何を、おっしゃってるんですか?( -_・)

⏰:23/01/15 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#912 [匿名@]
少し気になっただけです。
SNSでよろしくないことかと・・・

⏰:23/01/15 00:07 📱:PC 🆔:DzcHc4m.


#913 [うんマン]
nieru.net/..

きと

⏰:23/01/15 01:42 📱:iPhone 🆔:hhRxwayI


#914 [な]
ニート飽きた…

⏰:23/01/15 16:17 📱:iPhone 🆔:2jkE3iIQ


#915 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 復活おめでとー💃 そうねえ、人と携わってないと人間ダメになると言うものね ぴのりんもおれと一緒で家にずっとおる方がストレスになるタイプやわ おそらく
貯金のコツは、浪費しないことに尽きるのでは🤔

ちょめ なんということでしょう まあ、引っ越しお金かかるもんなあ、、せやけど更新1年はしんどかろうよ😓 夜中の掃除機はなかなかやな(笑)

菜っ葉 ちゃんと失業保険もうてるかー 貰えるもんはもうときよーヽ(゚∀。)ノ

⏰:23/01/16 15:23 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#916 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれやウンマン(笑)

⏰:23/01/16 15:24 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#917 [匿名N]
まそっち帰還まってたでぇ\(^-^)/

⏰:23/01/16 15:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#918 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コツで言うたらあとあれやな しれてるからと、積み立てNISAとかやらへん人は勿体無い 非課税期間だけでも、やっといたらええやん

⏰:23/01/16 15:28 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#919 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も、もんげくん、、

⏰:23/01/16 15:29 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#920 [匿名N]
もん毛くん、いうなやぁっ!
のぶ君と言え、のぶ君と( ´ ▽ ` )ノ

⏰:23/01/16 15:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#921 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごめんごめん、くん付けなんて他人行儀やったね 親しみを込めて、もんげちゃんて呼ぶよ😅

⏰:23/01/16 16:07 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#922 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん、TMネットワークとか世代か知らんけど、懐メロならこんなん聴かいんっ

youtu.be/..

⏰:23/01/16 16:09 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#923 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【30代】集まれアジカン世代

youtu.be/..

⏰:23/01/16 16:20 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#924 [匿名N]
まそっち、その歌、知ってるかわなぁ〜♪″

⏰:23/01/16 16:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#925 [匿名N]
まそっち、わぁーまだ30代か?

のっくんを敬わいんっ!

⏰:23/01/16 16:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#926 [匿名N]
木枯らし、もん毛紋次郎ちゃん( -_・)

⏰:23/01/16 16:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけど、紋次郎ちゃんのFacebookなんであんなにアカウントいくつもあるの 笑ってしまうんやけど

⏰:23/01/16 17:44 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#928 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰社スッルヨー

⏰:23/01/16 17:45 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#929 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのそっそどこ

⏰:23/01/16 17:45 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#930 [うな]
携帯プラン見直したり分割終わるから2年間14000くらい払ってたんが半額くらいなるわ🫢

⏰:23/01/16 18:01 📱:iPhone 🆔:jHoVA1dc


#931 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの くう、遣り繰り上手〜😉 ぼく、つこてないサブスク解約したりなんやして一万円くらいですわ 貯金とか急にどうしたん(笑)上級国民のぴのりんが、、

⏰:23/01/16 18:18 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#932 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ポケファイまじいらん 解約しようしよう思って1年くらいたつ ほんまずさんであきませんわお金の管理が

⏰:23/01/16 18:19 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#933 [吉岡◆maSO/Xyms6]
3年前の雑所得の追徴課税が今更きて、我ながらなんのこっちゃわからんて感じでやらせてもろてます

⏰:23/01/16 18:21 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#934 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何か大事なもんが欠如してんちゃうかなてくらい管理能力がなさすぎて

⏰:23/01/16 18:23 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#935 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車内、レノアハピネスの香りがするんですわ

⏰:23/01/16 18:29 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#936 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>910-912

気になってもんげちゃんのアカウントひととおり見てみたけどわからーん

⏰:23/01/16 18:33 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#937 [匿名N]
俺のフェイスブックのアカウント、2つ以上あらへんやろ?( -_・)?

⏰:23/01/16 18:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#938 [うな]
今は庶民さ😛
いや、余った分を貯金てしてたんを
支払い、自由に使える、手をつけず先取り貯金、の3つに分けてん最近

⏰:23/01/16 18:39 📱:iPhone 🆔:jHoVA1dc


#939 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん Facebookパッと見ただけで3つありましたけど😅 mixiとモバゲーも教えいんっ

ぴの またまたご謙遜を😅 そのうち熱海の叔母さんの遺産が億入ってくるんでしょ 全然庶民じゃなーい😭😭😭
気質が几帳面よねぴのりんは それは生まれもったもんやわ 筆箱とか机とかランドセルの中とか綺麗やったでしょ おれごっちゃごちゃやたもん 口座もめちゃくちゃです 何がどっから引き落とされてんのか全くわからーん

⏰:23/01/16 19:33 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#940 [吉岡◆maSO/Xyms6]
長文、乱文、失礼しました、、

⏰:23/01/16 19:33 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰宅スッルヨー

⏰:23/01/16 19:34 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#942 [うな]
貰えるもんは貰うけど人のお金あてに生きたらあかん🤪

⏰:23/01/16 19:57 📱:iPhone 🆔:jHoVA1dc


#943 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの どこかの木枯らしもんげ紋次郎にも聞かせたい台詞やで😂😂

⏰:23/01/16 20:23 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#944 [吉岡◆maSO/Xyms6]
品性は、お金では買えないんですな

⏰:23/01/16 20:27 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【もんげちゃん必読】タバコと酒をやめれないと言う人に対してクオーラでいい回答があったのでコピー

要は「潜在脳」に言い聞かせる事が重要だ。

「人間の脳には2種類ある」と思った方が良い!

つまり、「潜在脳」は貴方が持っている心とは別物で「怠け者」であり「変化を嫌う」と思った方が良い。

「変化しない方が楽だ!」

と考えるからだ。

「今日も昨日と同じでいいじゃないか。その方が楽だ!何で昨日と違う事を考えなきゃいけないんだ?同じでいいじゃないか」

と思うからだ。

つまり「自分にとって苦しい事はしたくない」と思うんだね。

人生は死ぬ迄そうだと言える。

「そう言う考えから脱却できるかどうか?」が人生の分かれ道だと言える。

貴方の潜在脳に言い聞かせよう!

毎日退屈な日々は嫌だ。

今日は昨日と変わった日にしよう!

ってね。

そうする事で貴方の人生は驚くほどに変わる。

⏰:23/01/16 20:30 📱:Android 🆔:yKXjYkvI


#946 [うな]
同じように身内に甘えて生きてきたけど
1年間で資格3つ取って一人暮らし始めて結婚して良く頑張ったよわたし、笑
タイミング自分で作って家出たらいいねん
頑張るしかなくなるから

⏰:23/01/16 20:32 📱:iPhone 🆔:jHoVA1dc


#947 [ちょめ]
やまそ
めっちゃきっちり丁寧にかけはるねん('A`)

⏰:23/01/16 20:53 📱:Android 🆔:n/XWtv6.


#948 [な]
夜やー

⏰:23/01/16 22:21 📱:iPhone 🆔:i5RYw4jw


#949 [匿名N]
まそっちも、うなたんも、偉いなぁ〜( ´∀` )b🎉🎶

⏰:23/01/16 23:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#950 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 同じようにて(笑)そんなことない😂😂 でもよく頑張りましたほんと 気ついたら国家資格も突破して、立派です もんげちゃんは家を出たら犯罪者の道に行きそうな気がする、、

ちょめ むちゃくちゃうっとーしいやんやんか隣のおっちゃん😂😂

菜っ葉 もっすご夜やなー🌃

もんげちゃん 関心してないで、もんげちゃん自身も奮起して頑張ってみたらどうかね(T_T)

⏰:23/01/17 00:32 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#951 [吉岡◆maSO/Xyms6]
奮起はしないけど、勃起はしよるからのもんげちゃんは、、

⏰:23/01/17 00:33 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#952 [うな]
今の自分で納得してるからそのままなんやろ

⏰:23/01/17 00:34 📱:iPhone 🆔:mxN9MVLA


#953 [うな]
困るん自分やからな、いずれ

⏰:23/01/17 00:34 📱:iPhone 🆔:mxN9MVLA


#954 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんて、なんか呼んでるこっちも気分が悪なてきた さすがに汚ならしすぎる

⏰:23/01/17 00:36 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 納得できるのが不思議 おれらには言うてないだけでなにか勝算あるんかな 人生大逆転できるよな何かが🤔

⏰:23/01/17 00:37 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
単純に諦めてしもてるんやろか、、まだ46歳やのに、、

⏰:23/01/17 00:38 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#957 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カーネルサンダースはKFCを65歳で起業したんやで 諦めるには早すぎるぞけつあなちゃん

⏰:23/01/17 00:42 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
若い頃はお金がなくて焼き肉なんて腹一杯食べれない 稼げるようになった時には脂がきつなって食えなくなる 若いときに身を粉にして働き、いちばん可愛い時期の子供と遊んであげれんかった 偉くなって時間をある程度自由に使えるようになった時には既に子は親離れしてたとか 人生リズムがチグハグになってしまうものだと だからボタンを掛け違えないように無理してでも今しかやれないことは今やるべきと そう誰かが言っていた

⏰:23/01/17 01:09 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つまり何が言いたいかと言うと

⏰:23/01/17 01:09 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#960 [吉岡◆maSO/Xyms6]
下半身が元気なうちにぴあ美と、、20年後とか言うてたら後悔ちんこ立たず

⏰:23/01/17 01:11 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とか言っちゃったりして

⏰:23/01/17 01:12 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
耳が腐るよな人生哲学の話してる場合ちゃうねん 明日の書類を作成せんとー

⏰:23/01/17 01:14 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#963 [吉岡◆maSO/Xyms6]
二足のわらじはきっつい 本当にこれからやってけるのだろうか、、

⏰:23/01/17 01:15 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#964 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もういいや疲れた 動画みて、寝っるー

⏰:23/01/17 01:24 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでウンマンだれ

⏰:23/01/17 01:26 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#966 [うな]
先ずはやれるだけの事を一所懸命やる
無理なら無理なる日は訪れます
完全燃焼あるのみグッナイファイト

⏰:23/01/17 01:26 📱:iPhone 🆔:mxN9MVLA


#967 [うな]
やらんのかい

⏰:23/01/17 01:26 📱:iPhone 🆔:mxN9MVLA


#968 [匿名N]
ぴあ美って、誰やねーん?( -_・)

⏰:23/01/17 01:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#969 [匿名N]
誰が人生、諦めとんねーん? おらぁ諦めてるかぁーっ!

⏰:23/01/17 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#970 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ
昨日は、まそっち、うなたん、アドバイスありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ほんで、まそっち、前にブロッコリー教えてくれて、有り難うぅ( ´∀` )b

⏰:23/01/17 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#971 [ちょめ]
ウチも猫おるしまぁまあうるさいから別に気にしてないけど時間は遅いな('A`)

⏰:23/01/17 07:55 📱:Android 🆔:nYM3HOh6


#972 [匿名N]
めちゃ美人のうなたん似の女性定員、働いてたパチンコ店で並んでます( -_・)

⏰:23/01/17 09:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#973 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 昨晩は力尽きちった(笑)完全燃焼ええ響きやー ありがとー おれ、燃え尽きるまで頑張る🔥🔥

けつあなちゃん せやけど紋次郎ちゃん、ららん言うてたけど19年前から無職できもかったって 諦めてないなら、どんな未来を思い描いてるのか教えてくれるとありがたいですm(._.)m

ちょめ 猫ちゃん去勢してへんかったら発情期はまあまあやな😹😹

⏰:23/01/17 10:08 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#974 [吉岡◆maSO/Xyms6]
定員てほんで

⏰:23/01/17 10:08 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#975 [匿名N]
個人情報に着き、そこまで言う必要は、ないっ!

定員、改め、店員。

⏰:23/01/17 12:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#976 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、けつあなちゃんにフルスイングでけつバットしたい、、

⏰:23/01/17 15:06 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#977 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとコーヒータイム

⏰:23/01/17 15:07 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#978 [吉岡◆maSO/Xyms6]
坂本WBC辞退か もうごちゃごちゃ言われるの嫌なんやろな

⏰:23/01/17 15:10 📱:Android 🆔:SMLdUDh.


#979 [ちょめ]
やまそ
去勢と避妊はしてんで('A`)
運動会はするよ('A`)

⏰:23/01/17 16:43 📱:Android 🆔:nYM3HOh6


#980 [匿名N]
今日の晩御飯は、お好み焼き作って食べたぁ🥢(⌒‐⌒)🎶

お好み焼き [jpg/3447KB]
⏰:23/01/17 18:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#981 [うな]
不愉快な文に不味そうな料理しか載せへんな

⏰:23/01/17 18:56 📱:iPhone 🆔:mxN9MVLA


#982 [匿名N]
うなたん、ごめん( 。゚Д゚。)

⏰:23/01/17 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 [匿名@]
食べることと交尾しか興味が無い下等動物が

⏰:23/01/17 19:46 📱:iPhone 🆔:QNcQy5Pg


#984 [な]
今日は旦那と誕生日プレゼント(自分の)買いに行ってきたで〜

⏰:23/01/17 21:38 📱:iPhone 🆔:tcV9bE3w


#985 [匿名N]
まそっち、うなたん、おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/01/18 06:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#986 [匿名N]
うなたんの冷静な顔立ち、クールな美貌、爽やかな吐息┅┅┅┅

そして、俺と、もっかいエロスを

違うかっ?笑

⏰:23/01/18 08:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#987 [匿名N]
うなたん、人妻なのに、こんなコメント┅┅┅┅┅
「すいませ―ん」(゜゜;)

⏰:23/01/18 09:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [匿名N]
誰か、きゃんかいぃ〜っ!

俺いてても、きゃんかいぃ〜っ♪″

まそっち、毎度、「スイマメーン」( 。゚Д゚。)

⏰:23/01/18 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [匿名@]
もうええ加減あきらめろよ歌箱も人生も

⏰:23/01/18 18:27 📱:iPhone 🆔:RU9GXwd6


#990 [匿名N]
何ぬかすいんどぅ〜っ!( `ー´)

⏰:23/01/18 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ しってんでー前に言うてたやんか😹😹 飼い主として偉いのう

菜っ葉 お誕生日かーー おめでとう🎉なに買うてもろたんやーー

⏰:23/01/18 23:23 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#992 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあなちゃんを叩いてる匿名だれなん 塩ちゃんなん

⏰:23/01/18 23:23 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#993 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやねん冷静な顔立ちて(笑)

⏰:23/01/18 23:25 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
頑張ってる人が人生諦めるかー言うなら、こっちもがんばれーてなるけど、昼間から酒飲んでダラダラしてるだけの人が同じ事を言うても、うるさい静かにしろてなるよね

⏰:23/01/18 23:30 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
炎の男みっちゃんばりに言わせてもらうで 静かにしろい

⏰:23/01/18 23:31 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#996 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せや、ちょめ 正月休み最終日行ったでSLAM DUNK👍 やばかたーーー

⏰:23/01/18 23:32 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#997 [吉岡◆maSO/Xyms6]
2回目いったろかな思てる

⏰:23/01/18 23:32 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#998 [吉岡◆maSO/Xyms6]
唯一不満じゃないけど、漫画読んでない人は置き去りやな 全巻すでに読んでる人向けや完全に

⏰:23/01/18 23:34 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
というわけで

⏰:23/01/18 23:35 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スレおわ

⏰:23/01/18 23:35 📱:Android 🆔:y/nh2bjM


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/01/18 23:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194