ディープディーパーディーペスト
最新 最初 🆕
#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれが一千万ポンと出せるねん てお話

⏰:23/01/28 15:09 📱:Android 🆔:8FWYxPdc


#285 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あれもしたいこれもしたい病がまたやばい 福祉カーにも投資したい なんやたら介護タクシーの会社やりたい

⏰:23/01/28 15:10 📱:Android 🆔:8FWYxPdc


#286 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジョーダン1のMID履いてる人おったけど、分かってなくてなのか、逆にセンス良すぎる人があえて履いてるのか、どっちか分からん人おった

⏰:23/01/28 15:25 📱:Android 🆔:8FWYxPdc


#287 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあな男爵、朝イチから叱られてシュンてなってんのもしかして

⏰:23/01/28 15:30 📱:Android 🆔:8FWYxPdc


#288 [な]
女性のお客さん私の他に一人だけおばちゃんおったんやけどアッサリ頼んでたー
女でこってりっておかしいかー😭😭

⏰:23/01/28 15:31 📱:iPhone 🆔:GFg0sBCc


#289 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 むしろかっこいいやろー😂😂 お婆ちゃんは胃が中華そばしか受け付けんのや、、

⏰:23/01/28 15:36 📱:Android 🆔:8FWYxPdc


#290 [な]
ぶっちゃけ天一のこってりってそんなに美味しいものではないと思う。けど何故か無性に食べたくなる。

⏰:23/01/28 15:36 📱:iPhone 🆔:GFg0sBCc


#291 [な]
私もおばちゃんやで
38歳

⏰:23/01/28 15:36 📱:iPhone 🆔:GFg0sBCc


#292 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そういう女の人のがもてるねんで実は 綺麗な女の人がラーメン屋さんのカウンターで文庫本なんて読んでたら色んな性癖がごっちゃなってやっばい

⏰:23/01/28 15:38 📱:Android 🆔:8FWYxPdc


#293 [な]
色んな性癖は草

⏰:23/01/28 15:40 📱:iPhone 🆔:GFg0sBCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194