ディープディーパーディーペスト
最新 最初 🆕
#505 [うな]
あっちの方がしっかりしてるけどね🙃
お土産、これ

有名な石鹸らしい [jpeg/3634KB]
⏰:23/02/06 01:13 📱:iPhone 🆔:7HnnMvUc


#506 [匿名N]
まそっち、うなたん


おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/02/06 01:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#507 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう😂😂漫画はアニメよりダークでディープやでー というか、深い作品やから1冊ずつじっくりと読後感に浸ってもらいたい

ぴの そのへんもうちとかぶってるわ(笑)マダムHENGだれー😂😂

もんげちゃん ど、どうも😅

⏰:23/02/06 02:08 📱:Android 🆔:nrxH/fSY


#508 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マダムしんこのバウムクーヘンは美味しかた

⏰:23/02/06 02:08 📱:Android 🆔:nrxH/fSY


#509 [匿名N]
まそっち、ラインちょうだい☺️🍀🎶

仲良くしょうやん\(^-^)/

⏰:23/02/06 02:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [うな]
日本のお菓子が大人気で、ぼんち揚げとかパイの実とか大量に買ってたわ
黒霧のパックのやつあるやんコンビニで売ってる、7000円くらいするらしい

⏰:23/02/06 02:23 📱:iPhone 🆔:7HnnMvUc


#511 [うな]
メイドさんおるから嫁がしんどいやろな帰って来たら家事😇

⏰:23/02/06 02:24 📱:iPhone 🆔:7HnnMvUc


#512 [匿名N]
たぶん、たぶんやで。

うなたん、まそっち、俺と同じ町民ちゃうか?

⏰:23/02/06 02:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 勝手にぼくを奈良県民にすなーー あ、LINEの件は、そやな うなちゃんがする言うたら考える やし、うなちゃんから口説いてm(._.)m

ぴの すげーリアルメイドおんの、、おれもタイに移住したなてきた、、
うせやん!でも確かにe-bayとかでダイソーの100円の商品がうん千円で取り引きされてたりするね お菓子の黒霧ぐぐたけどこれ?🤔

jpg 96KB
⏰:23/02/06 02:36 📱:Android 🆔:nrxH/fSY


#514 [吉岡◆maSO/Xyms6]
世が世なら都会っこやたのになもんげちゃんも 奈良は平城京までがピーク 平安京に遷都されてからはひたすら落ち目 古の都

⏰:23/02/06 02:40 📱:Android 🆔:nrxH/fSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194