ディープディーパーディーペスト
最新 最初 🆕
#601 [な]
ゴキブリやん

⏰:23/02/07 14:39 📱:iPhone 🆔:Vg/199Hk


#602 [匿名N]
ゴキブリゆう、なっつんがゴキブリちゃうんかなぁ?(?_?)

⏰:23/02/07 15:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#603 [匿名@]
ゴキブリ🪳以下やわうんこ💩やん

⏰:23/02/07 15:16 📱:iPhone 🆔:HNBQGL/E


#604 [ちょめ]
やまそ
ナナフシギジャンル増えたよな('A`)

⏰:23/02/07 15:19 📱:Android 🆔:cfGJ0w0I


#605 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 君はあれか 躁状態と鬱状態を繰り返すけど、双極性障害(躁鬱病)も持ってるんか だとしたら気の毒や、、

ちょめ 日スペとか水ミスとか、あと別チャンネルで未解決事件とかもやってるし、一生追いつかん 東海地方でたっくーと地上波もやってるとか ナナフシギ働きすぎ😂😂

⏰:23/02/07 18:53 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#606 [うな]
嫌がられてるからこうしなあかんとかいう思考がないのはストーカー性質

⏰:23/02/07 18:53 📱:iPhone 🆔:YC/lyTu6


#607 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あなたの周りにもいませんか 浮き沈み激しい人 明るい日があったり、元気のない日があったり 繰り返す人なら躁鬱の気があります これは心ではなく脳の病気なのです 悪化します その人の為にも早い段階で適切な治療を受けさせてあげましょう まそっちからのお願い

⏰:23/02/07 18:57 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#608 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 気にいった女性におれババ臭いんどうとアプローチする動機はなに😂😂

⏰:23/02/07 18:58 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#609 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわやねん

⏰:23/02/07 19:00 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#610 [な]
なんか最近食べたらお腹痛くなるんやけどぉ

⏰:23/02/07 19:04 📱:iPhone 🆔:Vg/199Hk


#611 [な]
明日デーツやのに嫌やわぁ

⏰:23/02/07 19:04 📱:iPhone 🆔:Vg/199Hk


#612 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 お酒控え目にしましょう て、昔のふじたんとちゃうか 原因なんやろなー🤔デートいいなあ どこいくのねーん

⏰:23/02/07 20:12 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#613 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰ろう思たら事務の子につかまって話し込んでしまた モテるてのは時に辛いもんやな

⏰:23/02/07 20:19 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#614 [吉岡◆maSO/Xyms6]
黙ってみたいな

⏰:23/02/07 20:19 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#615 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夕飯はスーパーでええかなもう

⏰:23/02/07 20:20 📱:Android 🆔:uRSR5gyM


#616 [うな]
わたし末端冷え性なんやけど初漢方、効いてるみたいやわ

⏰:23/02/07 20:34 📱:iPhone 🆔:YC/lyTu6


#617 [ちょめ]
やまそ乙('A`)

⏰:23/02/08 00:50 📱:Android 🆔:BJIsQC/E


#618 [匿名N]
まそっち、うなたん、ぐもにん\(^-^)/

⏰:23/02/08 02:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#619 [匿名N]
あんだらぁっ! うなたんに男いやんかったら俺、うなたん、を心身共にあっためたるのに、なんか、悲しい色やねーん↓😣💦

⏰:23/02/08 02:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#620 [匿名N]
二人のものぅ♪″ 全て壊したぁ〜♪″

ダブルデスティニーぃ〜♪″

⏰:23/02/08 03:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#621 [匿名N]
俺の朝食、頂きますねん🍜(⌒‐⌒)🎶

肉ラーメン [jpg/2774KB]
⏰:23/02/08 04:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#622 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 女の人に多いよね😵あらまー 時に東洋医学のオーガニックな感じも良いですなー

ちょめ はーいおつ🙆

もんげちゃん 君はいったい、だれと喋ってるんだ、、

⏰:23/02/08 07:40 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねっむー

⏰:23/02/08 07:40 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#624 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もしここのみんながクラメイトで、自由に二人一組作りなさい言われたら、毎回もんげちゃんはみってそう

⏰:23/02/08 07:43 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#625 [吉岡◆maSO/Xyms6]
毎回先生と組んでそうもんげちゃん

⏰:23/02/08 07:44 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#626 [吉岡◆maSO/Xyms6]
脱字はデフォてことで

⏰:23/02/08 07:45 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#627 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れっつ・la・ごー

⏰:23/02/08 07:46 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#628 [うな]
おはよう今日も頑張ろうぞ

⏰:23/02/08 07:58 📱:iPhone 🆔:xb/9ddkI


#629 [うな]
冷えたら悪い事ばっかり起きるからね
冷やして良いの頭と玉だけちゃうかな

⏰:23/02/08 07:59 📱:iPhone 🆔:xb/9ddkI


#630 [匿名N]
うなたん、実は俺、今でも、うなたんの事、好♡き┅┅→❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/02/08 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [な]
お酒は最近週に2回くらい飲むかな多くても週3
飲んで二日酔いせん量しか飲まへんし
お腹はお酒関係なく昔から定期的に痛くなるからそれやわ笑

⏰:23/02/08 09:56 📱:iPhone 🆔:gvisjBdQ


#632 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 頑張ってるかあい😎🤘玉冷やすとイクの遅くできる聞いて実践したことある(笑)凍ったペットボトル置いて、やばいてなったら瞬間冷却ーみたいな 結論的には、いまいち手応えを感じんかたけど

菜っ葉 ほどいよい距離感でお酒と付き合えるなら問題はありません おなか冷やさんよにしー🤒デート楽しんでー

⏰:23/02/08 16:30 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#633 [吉岡◆maSO/Xyms6]
冬の空を見つめてると、今にももんげちゃんが舞い降りてくるような気がして あの雲の隙間から、ババ臭いーんどうと微笑みながら

⏰:23/02/08 16:40 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#634 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そのもんげをはためかせ、空高く舞い上がる

⏰:23/02/08 16:41 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#635 [吉岡◆maSO/Xyms6]
返報性の原理って知ってる?社会心理学であり、ビジネス論でもあり、仏教の教えでもある 例えば荷物を送っても、受け取り拒否されたら戻ってくる これすなわち人の言動も一緒 何か心無いこと言われてもスルーできればその人に戻ってくるていう 受け取ってしまうからいけない 気にも留めんとそのまま返してやりましょうね

⏰:23/02/08 16:54 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#636 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だいぶ寒さも和らいできたけどいかがお過ごしなのうたぱこのひとたち

⏰:23/02/08 16:56 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#637 [吉岡◆maSO/Xyms6]
次の乗り換えでコーヒー飲みたいところやけど時間的にどうかな

⏰:23/02/08 16:58 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#638 [吉岡◆maSO/Xyms6]
急遽ディナーいくことなりまして🌃🍴

⏰:23/02/08 20:16 📱:Android 🆔:WnXefFUA


#639 [うな]
ペットボトルで玉冷やしてる間に気持ち冷めへんわけ?

⏰:23/02/08 21:04 📱:iPhone 🆔:xb/9ddkI


#640 [ちょめ]
やまそおつ('A`)

⏰:23/02/09 00:15 📱:Android 🆔:SvvJVmDk


#641 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 熱いままだぜ🔥今、思うと馬鹿馬鹿しいけど、当時は悩んでたんだ😂😂でもそのおかげで悩めかしい指先と舌先のテクニックを身に付けた 試してみるかあい えへ

ちょめ へいおつん👮

⏰:23/02/09 00:48 📱:Android 🆔:70.cer7.


#642 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カラオケ久しぶりに行った 最近覚えた懐メロで滑り倒してきたよ

⏰:23/02/09 00:49 📱:Android 🆔:70.cer7.


#643 [ちょめ]
やまそ
カラオケいいなぁ('A`)

⏰:23/02/09 01:21 📱:Android 🆔:SvvJVmDk


#644 [匿名N]
まそっち、うなたん

おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/02/09 04:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#645 [匿名N]
かりの話し、俺やったら、うなたんの舌技と聖水とまんまんと、うなたんの顔のタイプ度あったら、どんなに玉冷やしても、イクと思う。
俺のお稲荷さんパワーが、あつうて、あつうてぇ〜っ!( -_・)

⏰:23/02/09 04:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [匿名N]
うなたん

仮初めの、性的に、うなたん、「すっきゃーーー」❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/02/09 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#647 [な]
気持ち悪い
失せろ

⏰:23/02/09 06:49 📱:iPhone 🆔:9mYhWkMc


#648 [ちょめ]
キモイっ来んな

⏰:23/02/09 12:07 📱:Android 🆔:SvvJVmDk


#649 [匿名@]
お前を嫌いな人ばかりやで?これ以上迷惑かけるなよ

⏰:23/02/09 13:07 📱:iPhone 🆔:b6T41kYw


#650 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うたぱこ開くと毎度おなじみこの流れ ほっこりする

⏰:23/02/09 18:22 📱:Android 🆔:70.cer7.


#651 [吉岡◆maSO/Xyms6]
高速降りまあす

⏰:23/02/09 18:36 📱:Android 🆔:70.cer7.


#652 [うな]
主がこんな感じやから来るわけだ🤪

⏰:23/02/09 18:37 📱:iPhone 🆔:.Rw5cF4g


#653 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 甘やかしてごっめーん😭😭 じゃーちょっとビシビシいくわ

⏰:23/02/09 18:55 📱:Android 🆔:70.cer7.


#654 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちゃうねん ぎりのとこ攻めてくるねん さつきとか整形とか名誉に関わるよなとこはあえて外してきよんねん 過去何度かあった倫理観から外れたぴのりんへのパーソナルな問題に言及した場合は許さん あと個人的にはしらこいのと小生意気も禁止 わかった?もんげちゃん

⏰:23/02/09 18:59 📱:Android 🆔:70.cer7.


#655 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うなちゃん似とか、言葉選ぶようになったんは一応成長してんのかなと、、

⏰:23/02/09 19:00 📱:Android 🆔:70.cer7.


#656 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで話は変わるけどちょめよ!えらいこっちゃ せいじの動画で霊を可視化できる装置あったやろ 私みつけました

⏰:23/02/09 19:02 📱:Android 🆔:70.cer7.


#657 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まずはこちらをご覧下さい

youtu.be/..

⏰:23/02/09 19:02 📱:Android 🆔:70.cer7.


#658 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まちごた こっち

youtube.com/..

⏰:23/02/09 19:03 📱:Android 🆔:70.cer7.


#659 [吉岡◆maSO/Xyms6]
探しました そしてみつけました

applion.jp/..

⏰:23/02/09 19:04 📱:Android 🆔:70.cer7.


#660 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どないしたらええんや わいの部屋にバッチリ映ってもうたら、わいどないしたらええんやーー

⏰:23/02/09 19:05 📱:Android 🆔:70.cer7.


#661 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お風呂場とかおったら引くー

⏰:23/02/09 19:07 📱:Android 🆔:70.cer7.


#662 [吉岡◆maSO/Xyms6]
首つってる棒人間の動画みたら怖くなってアプリおとせない ちょめから試して

⏰:23/02/09 19:21 📱:Android 🆔:70.cer7.


#663 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てことで、しごおわ

⏰:23/02/09 19:23 📱:Android 🆔:70.cer7.


#664 [ちょめ]
まぢかよ('A`)
いまからゲオいく('A`)

⏰:23/02/09 21:13 📱:Android 🆔:SvvJVmDk


#665 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 進撃も大事やけどはよアプリとって!えげつないどこれ(笑)

⏰:23/02/09 22:24 📱:Android 🆔:70.cer7.


#666 [吉岡◆maSO/Xyms6]
会社の子のスマホで映ったー言うたからおれのでも見たろて そこには棒人間が、、2台で映ったてことはそゆことやんな こっえーー

⏰:23/02/09 22:26 📱:Android 🆔:70.cer7.


#667 [吉岡◆maSO/Xyms6]
家では試せない だってそうでしょ?もしお風呂場なんかに浮きながら揺れてる人なんかおったら

⏰:23/02/09 22:28 📱:Android 🆔:70.cer7.


#668 [吉岡◆maSO/Xyms6]
素で言うてまうわ なんということでしょう、と

⏰:23/02/09 22:29 📱:Android 🆔:70.cer7.


#669 [な]
いっやー、注文してた例のものが届いたんだぜ〜(*>∀<)ノ♪

⏰:23/02/09 22:30 📱:iPhone 🆔:9mYhWkMc


#670 [吉岡◆maSO/Xyms6]
霊感欲しいけど見えるてのもしんどいんちゃうか?てなてきた

⏰:23/02/09 22:32 📱:Android 🆔:70.cer7.


#671 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 例のもんてなんだーー あれか?こゆやつか?👀

jpg 18KB
⏰:23/02/09 22:34 📱:Android 🆔:70.cer7.


#672 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ファイヤーofなっつんど

⏰:23/02/09 22:44 📱:Android 🆔:70.cer7.


#673 [ちょめ]
やまそアプリわざわざ取らなあかんのか吉野家でやろかな('A`)

⏰:23/02/09 22:53 📱:Android 🆔:SvvJVmDk


#674 [な]
もっとええもんや( ˵՞ ͜ʖ՞ ˵)

⏰:23/02/09 22:59 📱:iPhone 🆔:9mYhWkMc


#675 [匿名@]
印鑑証明取得にコンビニでマイナンバーカード使ったら、
カードが失効と・・・
制度発足当初に作って使用せず放置してました。
5年目までに更新しないと失効するそうです。
有効化しに市役所に行ったらマイナポイント欲しい〜♪方で溢れてましたw
90分待ち、
新規発行者ではなかったので3分程度の待ち時間で済みました。
マイナンバーと保険証と公金受け取り口座との紐付けポイント取得は・・・
利便性よりリスクが大きい様な

⏰:23/02/09 23:19 📱:PC 🆔:veSnT0oE


#676 [ちょめ]
マイナンバーって作るの義務なるんですか?('A`)

⏰:23/02/09 23:26 📱:Android 🆔:SvvJVmDk


#677 [匿名@]
雇用者から求められる可能性はあると思います。
背中に番号が付いても他の個人情報と紐づけしなければ、
大丈夫かと

⏰:23/02/09 23:38 📱:PC 🆔:veSnT0oE


#678 [ちょめ]
何と紐付けたらやばいですか?('A`)

⏰:23/02/10 00:32 📱:Android 🆔:9n4BnaiE


#679 [匿名N]
ただいまぁ〜♪″


嫌い嫌い好き


好き好き嫌い。


好き好きポンキーっ!

⏰:23/02/10 03:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんか落ち着いとんな もっと熱くなるんかと思たけどー お化け可視化やでーー🔥🔥

菜っ葉 ヒントちょうだいヒントლ(╹◡╹ლ)クレクレ

兄さん ハッ(ºㅁº)!! 忘れてた!おれも作ろう思てたんですわマイナンバー 思い出させてくれて、あっざーす

もんげちゃん お、おかえりやす😅

⏰:23/02/10 06:44 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#681 [吉岡◆maSO/Xyms6]
雪の為に早起きしたけど、もう粉雪ですしマイカー出勤やねこりゃ

⏰:23/02/10 06:45 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#682 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰宅困難者になるのだけは堪忍ですさかい

⏰:23/02/10 06:46 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#683 [匿名N]
俺もうマイナンバー持ってるでぇ(^_^)v

⏰:23/02/10 06:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#684 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんやるじゃん

⏰:23/02/10 06:50 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#685 [匿名N]
昨日、居酒屋🍺🏮焼き鳥で、先輩のお連れさんの女性、めちゃ可愛いかったぁ〜❤️❤️❤️
先輩に怒らるから、ラブアタックでっきゃへんかったぁ〜笑

⏰:23/02/10 06:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#686 [匿名N]
うなたん似のデリ嬢の染み付きパンティー&イメージ イメージ イメージで、
こいたた、(*´∀`*)ポッ

⏰:23/02/10 07:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [吉岡◆maSO/Xyms6]
道空いてるし、早く着きすぎるわ🚙

⏰:23/02/10 07:48 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#688 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金晩やけど雪で予定変更なるかもてことがだるい

⏰:23/02/10 07:50 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#689 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事もどうなるんやろ 交通機関とか心配

⏰:23/02/10 07:53 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#690 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうか、46のおっちゃんが想像オナニーて、だいぶきっつないすか(笑)

⏰:23/02/10 07:55 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#691 [吉岡◆maSO/Xyms6]
エロ動画くらいみてくれ頼むからもんげちゃん

⏰:23/02/10 07:55 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#692 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コンビニ寄ってコーヒー飲んでも時間有り余るんですけど

⏰:23/02/10 07:57 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#693 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあな男爵はもう生身の女性は現実問題、厳しいと思うんですよね こんなんと暮らしたらええやん

www.karendoll.com/..

⏰:23/02/10 08:19 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#694 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいとんか木枯らしもんげ紋次郎

⏰:23/02/10 08:21 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#695 [吉岡◆maSO/Xyms6]
雪強くなてきた 切実に帰りたい

⏰:23/02/10 08:22 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#696 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんや関西は雨かいな

⏰:23/02/10 08:47 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#697 [匿名@]
今晩11時くらいに東京行くけど雪どない?

⏰:23/02/10 12:19 📱:iPhone 🆔:rHmRO2js


#698 [ちょめ]
やまそ
可視化しても見えないし声も聞こえなければなんも怖くないしなぁ
あっちに認識されてるって気付かせるんならべつやけど('A`)

⏰:23/02/10 13:31 📱:Android 🆔:9n4BnaiE


#699 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 もうみぞれなった⛄ 首都高が封鎖されとるくらい 新幹線、在来線は問題なし 予想よりは全然やけど今後どうなるんやろ 大丈夫ぽいで

ちょめ 怖くないなら部屋でやってみてー もし映った場合スクショしてくれたらライオンの座布団あげる🦁

⏰:23/02/10 14:39 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#700 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あれ、みったん明日じゃないん 前のりなん 早めの現地入りでフィジカル、メンタルのコンディションをピークに持ってくとか?アスリートか!

⏰:23/02/10 14:42 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


#701 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげめ、塩ちゃんが来てだんまり決め込みやがった

⏰:23/02/10 14:45 📱:Android 🆔:sTtjtKu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194