ディープディーパーディーペスト
最新 最初 🆕
#801 [や]
小柄ちゃうわ。
ちなみに身長同じやわ。
俺が小柄やねん。

⏰:23/02/11 17:19 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#802 [な]
え、身長低いの無理や

⏰:23/02/11 17:20 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#803 [や]
ちゃううでもんげ
油かす乗せたやつやで。
こんなん日本で食うやつおるんや思って吉岡と大笑いしてんで

⏰:23/02/11 17:21 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#804 [や]
無理でいいで(笑)
あと5センチほしかった

⏰:23/02/11 17:22 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#805 [匿名N]
ちん毛
油カスを鍋のスープで炊いて白飯の上にドーンやがな。
うまいんとう( ´∀` )b

⏰:23/02/11 17:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [な]
あと5cmでも低いやん

⏰:23/02/11 17:23 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#807 [や]
背の低い男性は魅力ないねんな。
女性からは

⏰:23/02/11 17:25 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#808 [な]
身長だけじゃないからその他の部分が魅力的やったら別にいいんやけどな

⏰:23/02/11 17:26 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#809 [匿名N]
やっぱ、ちゃんと、まそっちって呼ぶわなぁ( -_・)

⏰:23/02/11 17:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#810 [や]
他も別に魅力ないで。
もうおっさんですからね。

⏰:23/02/11 17:47 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#811 [や]
ご飯食べに行こうかな。

⏰:23/02/11 17:49 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#812 [な]
外見は歳と共に衰えていくけど中身は歳と共に魅力増すと思うけどね

⏰:23/02/11 17:58 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#813 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと!分かりやすく落ち込んでないか?大丈夫か焼きそば、、

⏰:23/02/11 18:51 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#814 [や]
歳重ねても魅力ない人いっぱいいてるで。

イカ食べたいけど、王将にしました。

⏰:23/02/11 18:52 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#815 [や]
落ち込んでないよ(笑)
俺は元気やで。
忙しく毎日してるよ

⏰:23/02/11 18:54 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、もんげちゃんはこの3択やで

a このスレに来るなら何を言われても何と呼ばれても堪えてる

b それが嫌なら他のスレにおればいい

c それかいっそ歌箱を卒業する

⏰:23/02/11 18:54 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#817 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば よかった(笑)背べつにそんくらいの人山ほどおるしモテる人は結局モテるでしょ それに菜っ葉はちんこ重視やから!

⏰:23/02/11 18:56 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#818 [や]
ちなみに俺は
身長も車もないけど
まぁまぁな年収と中身はあるよ。

⏰:23/02/11 18:56 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#819 [や]
昔はなっちゃんと噛み合わへんかってん。ちょっとしか絡んでもないけども

⏰:23/02/11 18:58 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#820 [吉岡◆maSO/Xyms6]
背高くてもウドの大木みたいな人も山ほどおる 結局、その人の持つ雰囲気とかオーラよね モテる人は出してる

⏰:23/02/11 18:58 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#821 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば なんかむっちゃ落ち込んでるように見えてん(笑)年収はまじで大事 地獄の沙汰も金次第 噛み合わなかったワロタ😂

⏰:23/02/11 19:01 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#822 [匿名N]
辛抱できる事、辛抱でっきゃへん事ありまんがな。

⏰:23/02/11 19:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こっちの王将、東日本仕様で天津飯が赤いねん そこだけは許せない

⏰:23/02/11 19:04 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 大人になりなはれ 君の方から酷いこと言い出して、そして嫌われてきたんやから 理由がなければ嫌われない 耐え忍んでしか終わらせる方法はないでこのループは いつも買い言葉して発狂してるからいつまでたってもゴキブリだ豚まんじゅうだけつあなだ呼ばれるねん 自分で始めたんやろ?自分の手で終わらせなさい

⏰:23/02/11 19:11 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#825 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん来年歌箱20周年やろ 気分良くアニバーサリーを迎えれるように、壇上に立ちスピーチをしてみんなから拍手を貰えるように、会場のりんぽ会館に花がわんさか届くように、生き方を変えてみたらどうかな?

⏰:23/02/11 19:29 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#826 [吉岡◆maSO/Xyms6]
同期のららんと一緒に花道を歩きたいやろ?

⏰:23/02/11 19:29 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#827 [匿名N]
今日の晩御飯は、エビフライ得盛丼やがなぁ〜(⌒‐⌒)🎶🎶🎶

jpg 2495KB
⏰:23/02/11 19:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [な]
結婚する前年収興味無かったけど
現実的に子供1人おって専業主婦で
貯金しようと思ったら700万は最低要るなと思った。

⏰:23/02/11 19:37 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#829 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん きけや人の話

菜っ葉 まあ最低そんくらいやろな 実際、子育て支援だ減税だ言うてもこう値上がり値上がりじゃ意味あらへん 所得を増やすしかないからな 引っ越したらすぐ仕事探すん?👀

⏰:23/02/11 19:47 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#830 [吉岡◆maSO/Xyms6]
利回り10%10年後からは不労所得という素晴らしい太陽光ビジネス だれか一緒にやらへん

⏰:23/02/11 19:50 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
彼女の実家の電気代三万やって 普通なん 一人暮らしやと感覚ばぐる

⏰:23/02/11 19:53 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#832 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんのYoutubeアカウント発見しちゃったんやけどどうすればいいの

⏰:23/02/11 20:11 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#833 [吉岡◆maSO/Xyms6]
佐藤寛子て子がすきなん

⏰:23/02/11 20:11 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#834 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どこまでめくれるねん君は!

⏰:23/02/11 20:11 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#835 [吉岡◆maSO/Xyms6]
へえ、でもYOASOBIとかも聴いてるんや そこはいいセンス

⏰:23/02/11 20:15 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#836 [な]
一軒家やと最近2~3万するよー
電気代高くなった😇

⏰:23/02/11 20:15 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#837 [な]
小学校入学して落ち着いてからやね仕事は
低学年のうちは子供に専念したいからお小遣い稼ぎ程度のパートしかしやんつもり

⏰:23/02/11 20:16 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 まじかー高騰してるとはいえ高いね びっくりするわあ🙃
それで全然やってける旦那の稼ぎがあるんでしょ んな子育てに集中できるならした方がいい絶対🤘

⏰:23/02/11 20:31 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#839 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子育てかあ おれはもうちょい盤石な態勢になって時間とれるよになってからしたいねんなあ 可愛い時に一緒に遊んであげたい 今はお金に集中でいいと思てる ていう人生設計

⏰:23/02/11 20:39 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#840 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うて来年の今頃パパになってる可能性もあるし人生わかりまへん

⏰:23/02/11 20:40 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#841 [吉岡◆maSO/Xyms6]
で、焼きそばどこ行ったん 王将行ったまま行方くらますとか、これは夜の街に行ったな、、

⏰:23/02/11 20:42 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#842 [な]
贅沢はできひんけどね💦
子育てが最高の贅沢やとおもとくわ

⏰:23/02/11 20:52 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#843 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 名言すぎるやん たしかにそれ以上のかけがえのない時間は、訪れないように思える(➰〰➰)ノ

⏰:23/02/11 20:57 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#844 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんてさ もうちょいで定年やんな 年金貰えるまでの時間、暇ならおれの仕事手伝ったら?て感じやけど

⏰:23/02/11 21:00 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか、オール電化の家とかえぐいんちゃう電気代(笑)絶対やばいやろ

⏰:23/02/11 21:01 📱:Android 🆔:9XzQN9AQ


#846 [な]
うち電気代9000円やったけど
ガス代が2万やった
ガスファンヒーター使ってるから

⏰:23/02/11 21:20 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#847 [や]
夜は忙しいです。
携帯触ってると孫が手を引っ張ってくるねん。

⏰:23/02/11 21:24 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#848 [な]
子供が寝たから暇

⏰:23/02/11 21:30 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#849 [や]
なっちゃん子供何歳?

⏰:23/02/11 21:36 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#850 [ちょめ]
やまそ
無理やわ('A`)
お疲れ('A`)

⏰:23/02/11 21:38 📱:Android 🆔:cr3myvXM


#851 [や]
ちょめは何歳なん?

⏰:23/02/11 21:40 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#852 [や]
もんげ20周年なんや。
ほんまにもんげやん

⏰:23/02/11 21:42 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#853 [な]
子供6歳

⏰:23/02/11 21:43 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#854 [や]
小1か。
うち小5の息子おるけど毎日サッカー楽しんでるわ。

⏰:23/02/11 21:47 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#855 [な]
4月から一年やわ

⏰:23/02/11 21:50 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#856 [や]
二人目はいらんの?

⏰:23/02/11 21:50 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#857 [うな]
やっさんやん
孫で和んで平和に暮らしてるかい?

⏰:23/02/11 22:08 📱:iPhone 🆔:fWY3oUKM


#858 [うな]
私は相変わらず全力で色々やってまっせ🙃

⏰:23/02/11 22:09 📱:iPhone 🆔:fWY3oUKM


#859 [な]
二人目なー
欲しいような
欲しくないような

⏰:23/02/11 22:22 📱:iPhone 🆔:/lLNigOI


#860 [や]
ぴっさん
平和やで、たまにそうじゃない日もあるけども。
今隣で孫は寝てます。

そのまま全力で頑張りましょうねお互い。

⏰:23/02/11 22:51 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#861 [や]
なっちゃん
兄弟がおると、やっぱりいいよな。

⏰:23/02/11 22:51 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#862 [や]
ぴっさんは今も介護職かな。
頑張って下さい。

俺もう課長やぞー
どうやすげえやろ
頑張って生きてるでー

⏰:23/02/11 22:54 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#863 [うな]
介護士やでー
夫婦同じ会社😎😎

今日久しぶりに心マ必死にやったわ胸骨折れようが救急隊来るまでやめたらあかんから汗だくで。助からんかったけどね。
そんなんもあるけどまだまだやりたいなあ

⏰:23/02/11 23:02 📱:iPhone 🆔:fWY3oUKM


#864 [うな]
凄いやん、頑張り屋さんやからな
給湯室で乳揉んだらあかんで

もう寝るからまたねd( ̄  ̄)

⏰:23/02/11 23:04 📱:iPhone 🆔:fWY3oUKM


#865 [や]
おやすみなさい
夫婦同じ会社なんや。

大変よね介護、色々聞くし。

今な派遣で来てもらってる女の子おるんやけど、俺のこと好きらしいわ。

今度こそ乳くらいは揉んだろうと思ってる。

明日も仕事でしょう、頑張ってー

⏰:23/02/11 23:09 📱:Android 🆔:znZs.cgY


#866 [うな]
課長でおられへんくならんように。笑
明日も明後日も仕事さ
おやすみ💤💤

⏰:23/02/11 23:14 📱:iPhone 🆔:fWY3oUKM


#867 [匿名N]
まそっち、うなたん

ぐもにん( ´∀` )b

⏰:23/02/12 04:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [匿名N]
うなたん
あったかい気持ちと愛で介護の仕事がんばってね。はぁと

まそっち
振り返っても、先には進まん。しかし、お互い注意する点は、少しはして、お互いおもしろおかしく良いユーモアえれて行こうやーん\(^-^)/

⏰:23/02/12 05:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#869 [な]
振り返って反省して改善せな進まんで

⏰:23/02/12 07:34 📱:iPhone 🆔:N8f0yfQo


#870 [匿名N]
なっちゃん
ええ事ゆうやん。アル中、治って良かったやーん( ´∀` )b

⏰:23/02/12 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#871 [ちょめ]
やさん
ウチは32です!

⏰:23/02/12 11:36 📱:Android 🆔:QJzfDx0o


#872 [や]
32は若い。
私は来月で40です。

⏰:23/02/12 16:40 📱:Android 🆔:OCY4Ei0o


#873 [な]
男の40はまだまだいける

⏰:23/02/12 16:53 📱:iPhone 🆔:N8f0yfQo


#874 [ちょめ]
やさん40歳全然若いと思いますよ('A`)

⏰:23/02/12 17:48 📱:Android 🆔:QJzfDx0o


#875 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、みなさんコンバンハ🌃

⏰:23/02/13 02:57 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#876 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さいたま送って今、帰り道、、

⏰:23/02/13 02:57 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#877 [匿名N]
まそてぃ
こんばんは☆″
近所の吉岡さん宅の方から何か聞こえてきたんやけど、まそてぃの家族か?

⏰:23/02/13 03:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#878 [匿名N]
朝食、胃に🍜ラーメンぶちこむどぅ♪″🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 3141KB
⏰:23/02/13 04:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、ぼくの家族だと思います そっとしといてあげてください

⏰:23/02/13 07:54 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#880 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れっつ・la・ごー

⏰:23/02/13 07:57 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#881 [匿名N]
家族、思いの、まそっち、ええやーん( ´∀` )b
近所やし仲良ーしょーなぁ( -_・)

⏰:23/02/13 09:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#882 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん、ぼくはあのスラム街からやっとの思いで抜け出したんだ 頑張ってこっちで普通の暮らしを手に入れた もう戻るつもりもない だから、ごめんね、、

⏰:23/02/13 09:21 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#883 [吉岡◆maSO/Xyms6]
眠気覚ましに高いのいったろ思て凄十買ってん 飲んだ後に気づいたけど、これあっちに効くやつじゃない?みたいな

⏰:23/02/13 09:27 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#884 [吉岡◆maSO/Xyms6]
普通にメガシャキにしといたらよかた

⏰:23/02/13 09:27 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#885 [な]
へー。

⏰:23/02/13 11:15 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#886 [匿名N]
いつまで、もん毛ちゃんって言うねーんっ!
三百万人の兄弟よ。はよ、うちの村に戻ってきゃーしん。

しゃーけど向こう行っても結婚差別、残ってるらしいから、惚れあったオナゴといっしょになる時は、対策と傾向、練って、いっきゃー。

オニンは、こっちから検討を祈る。

⏰:23/02/13 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほー(*˙O˙*)

もんげちゃん ぼく、同じ貧民街で育った人のことをゴキブリとかうんことか豚まんとかよう呼ばん 親しみを込めてもんげて呼んでる、、
ありがとう 頑張るよ あの町に残していった家族が気掛かりだけど、、

⏰:23/02/13 18:06 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#888 [吉岡◆maSO/Xyms6]
差別か、、今でも道を歩いてると石を投げられる 警察にも西穴闇と知られるとお前がやったんやろて決めつけられる 大好きな蒙古タンメン食べに行っても、西穴闇だと?出ていけ オメーに食わせるタンメンはねえって、コップの水を頭にかぶせられ、、ツラいよ、、

⏰:23/02/13 18:08 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#889 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コ、コーヒーが、飲みたいんだな

⏰:23/02/13 18:10 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#890 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわーー

⏰:23/02/13 20:06 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#891 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもさ、こっち(特に神奈川)では差別意識というか排外的主義者は少ない 京都も含めて関西はめちゃくちゃ多い 差別大好きな人よう見てきた あと東京のことアウェイみたいな 東京の人は関西気にしてない 韓国が日本を過剰にライバル視するけど、別におれらおまえらのことどうでもいいみたいな そこに通ずる 関西人やけど関西のそういうとこ、あんま好きじゃない

⏰:23/02/13 20:13 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#892 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こっち学校で同和教育とかそもそもないことにびっくらした もんげちゃんじゃないけど、叩くより讃え合おうの精神の人多い気がするまじで

⏰:23/02/13 20:16 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#893 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは人間性に問題があるけど、やっぱ環境が左右したところもあるのかなて 多少同情

⏰:23/02/13 20:23 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#894 [吉岡◆maSO/Xyms6]
眠たすぎ 帰って寝っるー

⏰:23/02/13 20:26 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#895 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも家に着くと元気になるから人体は不思議

⏰:23/02/13 20:28 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#896 [な]
人間性に問題あるのか
精神的な病気なのか
どっちなんやろな

⏰:23/02/13 21:21 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#897 [な]
病気にしか見えへんけど

⏰:23/02/13 21:21 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#898 [匿名N]
元、近所の年下の後輩に、もん毛ちゃん呼ばわりする年上の俺の気持ちどうよ?

⏰:23/02/13 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#899 [匿名N]
なったん

俺は精神的に問題やから精神病院かよてるやん(>_<)

なんでかて中学、高校って学校でシンナー吸うてたんと、高校の時、バイクで走ってたら車に突っ込まれて頭割れたから┅┅┅┅

⏰:23/02/13 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [な]
そんな恥ずかしい話よくかけるな

⏰:23/02/13 21:49 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 彼の根は深いよ 勘繰りとか思い込み、幻聴などは統合失調症の典型的症状で、あと自身の生い立ちによる問題で人間性に影響も与えてるやろし、あとシンナーとかもあるやろね 単純に知能の問題もあるやろし あと極度の性欲モンスターだったり もう色んなものがごっちゃになってるサイコパスでソシオパスでメンヘラな変態おじさん😇

もんげちゃん またその話するん?もんけちゃんは罪滅ぼしの期間やんか 嫌なら自スレにお帰りください 全然止めませんm(._.)m

⏰:23/02/13 22:13 📱:Android 🆔:QkUyenhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194