ディープディーパーディーペスト
最新 最初 🆕
#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 彼の根は深いよ 勘繰りとか思い込み、幻聴などは統合失調症の典型的症状で、あと自身の生い立ちによる問題で人間性に影響も与えてるやろし、あとシンナーとかもあるやろね 単純に知能の問題もあるやろし あと極度の性欲モンスターだったり もう色んなものがごっちゃになってるサイコパスでソシオパスでメンヘラな変態おじさん😇

もんげちゃん またその話するん?もんけちゃんは罪滅ぼしの期間やんか 嫌なら自スレにお帰りください 全然止めませんm(._.)m

⏰:23/02/13 22:13 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#902 [吉岡◆maSO/Xyms6]
否定したらあかんて書いてあったけど、同調してるとおれがあたまおかしいみたいになるな むずかしいね

⏰:23/02/13 22:14 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#903 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごめんもんげちゃん 地元一緒じゃないかも おれの勘違いかも「すいませーん」

⏰:23/02/13 22:15 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#904 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そもそもぼくなんて関西人枠に入れていいのかすらわからない 話せばイントネーションから違うし 地理上では近畿地方なだけの関西人 それくらい北近畿は陸の孤島 なんて孤独だ

⏰:23/02/13 22:21 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#905 [吉岡◆maSO/Xyms6]
河合町と「どっこいどっこい♪」の田舎具合やからな 人のこと言えなすぎる

⏰:23/02/13 22:25 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#906 [な]
わたしもド田舎出身やけどな

⏰:23/02/13 22:27 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#907 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、でも同じ京都でも南部の南山城村とかよりはマシ 電車走ってる分だけマシ そこだけは言っておきたい

⏰:23/02/13 22:27 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#908 [な]
解離性同一性障害もあるんちゃうんたまにキャラめっちゃ変わらん?

⏰:23/02/13 22:28 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#909 [な]
南山城村って今人住んでんのかな?

⏰:23/02/13 22:28 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#910 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 知ってる(笑)そしてまた田舎に引っ越そうとしてるのも知ってる😉

⏰:23/02/13 22:28 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#911 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そうそう!おれも色々な可能性を探ってんねんけど、ひとつじゃないよな まだ本人も自覚すらしてない別の何かも抱えてると思う😂😂

⏰:23/02/13 22:30 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#912 [吉岡◆maSO/Xyms6]
住んでるやろ(笑)

⏰:23/02/13 22:31 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#913 [な]
引越し先は地元よりは田舎では無い笑

⏰:23/02/13 22:31 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#914 [な]
今ググッたら人口2500人ぐらいやった
私の地元より倍以上あった
南山城村の方が田舎なイメージやったんやけどw

⏰:23/02/13 22:35 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#915 [匿名N]
俺の町は、田舎っちゅうほど田舎ちゃうぞ。ファミマもあるしホームセンターコメリもあるし、ラーメン屋も二軒あるし、ガソスタもあるしCoCo壱もあるし吉牛もある西名阪もあるし、田舎っちゅうほど田舎ちゃうけど都会でもないけど、俺はこう思う。
「丁度ええ塩梅な町やん」(^_^)v

⏰:23/02/13 22:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#916 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 南山城村に人口負けてたわろたー😂😂 次いくとこはガチの田舎ちゃうもんな ちょっと行くと街てのがいい👍わい河原町いくのにも山を越え谷を越え二時間以上でした、、

もんげちゃん CoCo壱あるとかちょっと生意気だぞ

⏰:23/02/13 23:07 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#917 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれに田舎マウントとれるの、ぴあ美さんくらい?

⏰:23/02/13 23:08 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#918 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メンヘラで言ったらさ 2700の人凄いから、暇な時みて メンをヘラるて、ほんま怖いことやで

youtu.be/..

⏰:23/02/13 23:10 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#919 [吉岡◆maSO/Xyms6]
死ぬほど眠たかったのにやっぱり家に帰ると元気になる なんなんこれまじ

⏰:23/02/13 23:19 📱:Android 🆔:QkUyenhk


#920 [な]
まぁほんまの地元は人口7万人以上あるんやけどな

⏰:23/02/13 23:29 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#921 [な]
それめっちゃ分かるわ
死ぬほど眠くてベッド入ったら目覚めるあるある

⏰:23/02/13 23:29 📱:iPhone 🆔:AmTYT.gg


#922 [匿名N]
まそっち、はぁ〜地元に戻ってきい。ほして、たまに俺と遊ぼうやん( ´∀` )b

⏰:23/02/14 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#923 [匿名N]
夜食の豚肉ラーメンやでぇ〜(⌒‐⌒)

豚肉は身体疲れにくい成分、入ってるでぇ〜🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 2800KB
⏰:23/02/14 01:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#924 [匿名N]
まそっち、うなたん

おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/02/14 06:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#925 [匿名N]
うなたん、介護の仕事なんやぁ。

俺は、うなたんにエイチとな意味で優しく激しく、あぁ〜んとこも、こぅ〜んなとこも、いやらしく介護されたいよう(*´∀`*)ポッ     あぁ〜はぁ〜、うぅ〜ふぅ〜、い い いぐぅっ! (;´Д`)ハァハァ

⏰:23/02/14 07:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#926 [匿名N]
まそっち

俺は、CoCo壱あんま利用しゃんでえ。
吉牛は昨日、利用ひたよう。疲労回復に良い豚肉の豚丼得盛り、いたたぁ🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:23/02/14 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほんまじゃない地元てなんだー😂😂 そう、あるある けど昨夜はレスの2分後に意識がなくなってた😇

もんげちゃん 朝から激しいね君は本当に、、

⏰:23/02/14 08:01 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#928 [吉岡◆maSO/Xyms6]
吉牛か 最近行ってないけど美味しいよねえ

⏰:23/02/14 08:04 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#929 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うぅ〜ふぅ〜言われても

⏰:23/02/14 08:09 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#930 [匿名N]
まそっち、その勢いで俺にラインしゃーいん\(^-^)/

⏰:23/02/14 08:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [匿名N]
今さっき、歯医者から帰ってきたけど今回の治療費、保険きかして、5090円で、ビビった↓(>_<)💦

⏰:23/02/14 10:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [な]
生活保護じゃないんや

⏰:23/02/14 10:17 📱:iPhone 🆔:XbPnm6lU


#933 [な]
仕事してなくて
生保じゃなくて
どうやって生活してるん?

⏰:23/02/14 10:19 📱:iPhone 🆔:XbPnm6lU


#934 [匿名N]
菜っ葉

その質問、スルーやでぇ〜。

⏰:23/02/14 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#935 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん せっかくのお誘いですが、LINEはまたの機会でm(._.)m

菜っ葉 障害年金でしょうな 精神疾患しかも一級でしょうなー(*˙O˙*)

⏰:23/02/14 13:20 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#936 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいのマブダチの彼女が障害手帳持ちで障害年金もうてるメンヘラちゃん しかも旦那が蒸発中、子供あり ナンヤソレみたいな

⏰:23/02/14 13:24 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#937 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ポコチャで好きになってしまったらしいけど、ナンヤソレみたいな

⏰:23/02/14 13:25 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#938 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動スッルヨー

⏰:23/02/14 13:26 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#939 [吉岡◆maSO/Xyms6]
西鎌倉駅て、モノレールやんけ、、

⏰:23/02/14 13:29 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#940 [や]
お前とLINEしたいやつなんておるわけないやろカス

⏰:23/02/14 14:57 📱:Android 🆔:hfmV5CCk


#941 [な]
障害年金って1級でも年間96万しか貰えんらしいけどそれで酒飲み散らかしてパチ行ったりするお金どこから出てるん

⏰:23/02/14 17:11 📱:iPhone 🆔:XbPnm6lU


#942 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば 朝4時とかに鬼電かかってきて、まそってぃなにひてぃん今から遊びきゃーいんっ言われるんかなあ😇

菜っ葉 家賃と光熱費かからず月8万のお小遣いやったら、そのへんの会社員お父さんよりは遊べるんちゃう でもたまに10万とかする高い釣り道具買ってるのは謎🤔

⏰:23/02/14 18:03 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#943 [吉岡◆maSO/Xyms6]
モッドルヨー

⏰:23/02/14 18:10 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#944 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれの弟は年収850万稼いどって月の小遣い五万やって 一応いざてときのカードは1枚使えるらしいけど けっこー鬼嫁やなて 神奈川出張中やのに夜の街どこも遊び行かれへん言うてて可哀想

⏰:23/02/14 18:16 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ある意味やけどもんげちゃんの方がおれの弟よりリッチなんやろな しかも不労所得

⏰:23/02/14 18:20 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ウィークリーレオパレスで残業でクタクタの体でお惣菜とビール買ってそれでも一人暮らしが新鮮で楽しい言うてて、泣きそうなる もんげちゃんはええ身分やなー 疲れてないのに豚肉で疲労回復みたいなこと言うてて

⏰:23/02/14 18:27 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#947 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとどっかでコーヒーでも飲みたい

⏰:23/02/14 18:32 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#948 [な]
8万お小遣いやと思ったら確かに遊べる……

⏰:23/02/14 18:35 📱:iPhone 🆔:XbPnm6lU


#949 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 睡眠も足りまくってるしストレスもないから髪の毛も真っ黒やでもんげちゃん👍

⏰:23/02/14 18:49 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#950 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こじゃれた黒ぶち眼鏡がほしい(フレーム太め)

⏰:23/02/14 18:54 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#951 [匿名N]
まそっち、うなたん、ただいまぁ〜\(^-^)/

⏰:23/02/14 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#952 [や]
一人暮らしは寂しいやろうけど。
まぁ楽で、体は休めそう。

⏰:23/02/14 20:18 📱:Android 🆔:hfmV5CCk


#953 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん お、おかえりやす😅

焼きそば だがしかし、悲しいかな弟は寂しいとか言うよな綺麗な心の持ち主ではなく、この隙に二人くらいワンナイトしたいねんなー言うてた、、

⏰:23/02/14 21:42 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#954 [な]
弟と血の繋がりを感じるね

⏰:23/02/14 21:45 📱:iPhone 🆔:XbPnm6lU


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄弟て似るよね 浮気で何度やらかしても、折れない心みたいな

⏰:23/02/14 21:45 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 言う前に言われててわろた😂

⏰:23/02/14 21:46 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#957 [吉岡◆maSO/Xyms6]
妹は真面目です と思いたいです、、

⏰:23/02/14 21:46 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PL学園の高等部、全校生徒が今76人やって もう無理やん!野球部復活どころの話ちゃうやん、、

⏰:23/02/14 21:50 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
中等部は50人やって もはや廃校待ったなし 悲しいすぎる

⏰:23/02/14 21:50 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#960 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今現役てマエケンくらいちゃう 悲しいすぎる

⏰:23/02/14 21:52 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんら、清原の次男坊がセンバツ出るど 慶應義塾のスタメンやどー

⏰:23/02/14 21:55 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#962 [や]
安室奈美恵のようなお姉ちゃんがほしかった。

友達にお前の姉ちゃんめっちゃ可愛いやんとか言われたかった

⏰:23/02/14 22:26 📱:Android 🆔:hfmV5CCk


#963 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば なんなんその願望(笑)まーでも、焼きそばん家に入り浸るやろなおれも(T_T)

⏰:23/02/14 23:29 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#964 [吉岡◆maSO/Xyms6]
特に雨の日とか パンツ部屋干ししてたら激アツみたいな

⏰:23/02/14 23:31 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
姉ちゃんのローファー匂っていい?とか言うてそう

⏰:23/02/14 23:33 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#966 [吉岡◆maSO/Xyms6]
食いすぎて胃の調子が、、

⏰:23/02/14 23:35 📱:Android 🆔:DH9KUZ5o


#967 [ちょめ]
おつかれっす
世間はバレンタインでしたね('A`)

⏰:23/02/15 00:34 📱:Android 🆔:AN9WT6J6


#968 [匿名N]
まそっち、うなたん


おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/02/15 06:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#969 [匿名N]
ちょめ(祥子ちゃん)、今、旦那か彼氏いてるん?

⏰:23/02/15 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#970 [匿名N]
酒と、まそっちと、うなたんと、たまに のっくん( -_・)

⏰:23/02/15 09:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#971 [匿名N]
ほんで、また、たまに、ちょめたん( -_・)

⏰:23/02/15 09:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ でしたねー🙆🙆誰かにチョコあげたのですか?

もんげちゃん ど、どうも😅

⏰:23/02/15 20:49 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#973 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろくなことがない1日でしたよね

⏰:23/02/15 20:49 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#974 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けーるど

⏰:23/02/15 20:50 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#975 [な]
今日は引越し先に水槽と熱帯魚運んで足りんもんの買い出し行って小学校いって子供の相談したりと色々してきて疲れ果ててビール飲んでる

⏰:23/02/15 21:17 📱:iPhone 🆔:NWIkNsnU


#976 [な]
お昼はステーキ食った
美味かった

⏰:23/02/15 21:17 📱:iPhone 🆔:NWIkNsnU


#977 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 新生活へ向け着々と進んでいるでは、あーりませんか🍀色々お疲れー 坊っちゃんも御入学ね 早いよね😂😂ステーキ引っ張られたー

⏰:23/02/15 21:29 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#978 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いきなりステーキいこかなワイルドステーキいったろかな

⏰:23/02/15 21:30 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#979 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いきなりお母さんとかいう人妻専門店お気に入りちゃうかたもんげちゃん きんも

⏰:23/02/15 21:31 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#980 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだ心のどこかで、うっすらと、だが確実に、トンテキに引っ張られてる

⏰:23/02/15 21:32 📱:Android 🆔:bSNWi7c.


#981 [ちょめ]
あげてない吉野家にだけ持ってった('A`)

⏰:23/02/16 00:46 📱:Android 🆔:DmpDiwZ2


#982 [匿名N]
まそっち、俺にせえ。
飯、行こうやーん\(^-^)/

⏰:23/02/16 03:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 [な]
今日は引越し先で家具の受け取り
眠たい

⏰:23/02/16 12:08 📱:iPhone 🆔:vUy779tk


#984 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ふむふむ、なるほどなあ🤔

もんげちゃん せっかくのお誘いですが河合町にはステーキ屋さんはないと思いますので「すいませーん」

菜っ葉 バタバタしてるねー 引っ越してほんま大変よな ふぁいー🔥🔥

⏰:23/02/16 19:50 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#985 [や]
けーるど

⏰:23/02/16 19:51 📱:Android 🆔:F..qLxSQ


#986 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば おれもけーるどー

⏰:23/02/16 20:01 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#987 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、chatGPTやばい

png 209KB
⏰:23/02/16 20:03 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#988 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう人間いらないやん

png 215KB
⏰:23/02/16 20:03 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
非常にいいね

png 208KB
⏰:23/02/16 20:20 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#990 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Title: "Natsun-Do Fire"

Verse 1:
太陽の熱さに 汗をかいて
砂浜に足を伸ばす 気持ちいい
海風に吹かれて 心地よくて
こんな日は 最高だよね

Chorus:
燃えるような 夏の陽射し
熱い砂の上で 一緒にいよう
Natsun-Do Fire 燃え上がる
思い出に焼き付けよう

Verse 2:
波の音に合わせて 踊りたい
仲間と笑い合って 過ごしたい
夏はいつも あっという間に過ぎるけど
忘れられない 思い出を作ろう

Chorus:
燃えるような 夏の陽射し
熱い砂の上で 一緒にいよう
Natsun-Do Fire 燃え上がる
思い出に焼き付けよう

Bridge:
夏が終わっても この想いは
ずっと忘れないで いつまでも
Natsun-Do Fire 燃え続ける
心の中で 輝き続ける

Chorus:
燃えるような 夏の陽射し
熱い砂の上で 一緒にいよう
Natsun-Do Fire 燃え上がる
思い出に焼き付けよう

⏰:23/02/16 20:20 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
論文から漫才のネタまで全部AIが作ってくれる しかもまだプロトタイプ 精度があがったらもう人間の出番ないね

⏰:23/02/16 20:23 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#992 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お前リクエストしすぎや 一時間したらまた来い言われた

png 162KB
⏰:23/02/16 20:40 📱:Android 🆔:nxzctaU.


#993 [ちょめ]
やまそ
うん
てかやっと進撃5巻終わった('A`)

⏰:23/02/16 21:01 📱:Android 🆔:DmpDiwZ2


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 5巻かーまだまだ序盤やな とはいえ、初期の伏線回収が後におおーてなるから、じっくりと読んでくれたまえ🙆🙆

⏰:23/02/17 00:41 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
第1話のタイトル「二千年後の君へ」から伏線やで ほったらかしorあとづけの行き当たりばったりジャンプ漫画とはちゃうで

⏰:23/02/17 00:45 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#996 [吉岡◆maSO/Xyms6]
プリンターのインク切れ おわた

⏰:23/02/17 00:49 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#997 [吉岡◆maSO/Xyms6]
黒のスペアあったはずやのに神隠し

⏰:23/02/17 00:50 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#998 [ちょめ]
やまそ
せやなぁ('A`)
それと別に九条の大罪おもろいよ('A`)

⏰:23/02/17 00:58 📱:Android 🆔:BYClzbPU


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 作者ウシジマくんの人やんな おもろいんか 今度読んでみるかなー👀

⏰:23/02/17 01:13 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すれおわー

⏰:23/02/17 01:13 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/02/17 01:13 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194