シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#291 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれの子供んころはまだ野犬もおったし、いい大人が全力疾走で逃げ回っている そんな場面に出くわすのも珍しくありませんでした

⏰:23/03/10 07:41 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#292 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 金曜日やなー いっえーい🤘

⏰:23/03/10 07:42 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#293 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れっつ・la・ごー

⏰:23/03/10 07:46 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#294 [うな]
お義母さんはタブレットでyoutubeばっかり😬

⏰:23/03/10 07:54 📱:iPhone 🆔:o57NTflc


#295 [うな]
職人系が好きらしい
森林伐採とか寿司握ってるのんとか、笑
自分が出来ない事をしてる人を凄いなあって思うらしい

⏰:23/03/10 07:56 📱:iPhone 🆔:o57NTflc


#296 [や]
風邪気を付けます。
ぴっさんも体に気をつけてって気をつけてるか。

吉岡
僕もニューバランス欲しい
1回も履いたことない。

野球で盛り上がってるけど会社も、野球全然知らないです

⏰:23/03/10 08:14 📱:Android 🆔:PfRMLTjs


#297 [や]
飲まれへんけど、最近は会社の人と飲みにいくことが増えました。
全くそういうのは行かなかったんやけど、飲んで話しするのもいいもんだと思うようになりました。

⏰:23/03/10 08:23 📱:Android 🆔:PfRMLTjs


#298 [匿名N]
焼きそばって、俺と同じ歳の同じ地域の、bread friend ちゃうん?(?_?)
間違えてたら、すいません┅┅┅┅

⏰:23/03/10 11:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ほえー 若々しすな😂😂森林伐採とか渋すぎるわ(笑)でもわかる おれも他人から理解されないジャンルを見漁ってるから だーりんはどんなん好きなん👀

焼きそば 普段履きならニューバランスいいよ 990番台とかはもうフィット感ちゃう 虜になるでまじで(笑)NIKEは服を選ばないけどニューバランスに合わせる服て難しい 焼きそばはお洒落番長やから、さらりと合わせちゃうんやろな
興味なさそうだとは思ってた😂😂視聴率40%超えでっせ そら会社も盛り上がりまっせー

⏰:23/03/10 14:10 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


#300 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それより焼きそばが酒飲まないのはびっくりした 勝手にアル中一歩手前くらい思てた

⏰:23/03/10 14:11 📱:Android 🆔:7mSgfeZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194