シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#491 [な]
おじいちゃんの一周忌や

⏰:23/03/19 08:24 📱:iPhone 🆔:yjNk8Nxg


#492 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 さけるチーズ、まじで止めどきがわからんくらいすっきー
もうあれから1年か この度は御生前のお爺様を偲び、改めてご冥福をお祈りいたします🙇🙇

もんげちゃん もうええて頑固一徹もんげラーメンは、、

⏰:23/03/19 19:54 📱:Android 🆔:CNYLHOPA


#493 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ようみたらタバコに灰皿あるやん 電子タバコにしたんちゃうんかい ほんま舌の根も乾かんうちに、、

⏰:23/03/19 19:55 📱:Android 🆔:CNYLHOPA


#494 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どーしょもねーなまじで

⏰:23/03/19 19:55 📱:Android 🆔:CNYLHOPA


#495 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげくんは意志弱すぎるねん やめると1度決めたなら、ばちっとやめたらんかーい

⏰:23/03/19 19:57 📱:Android 🆔:CNYLHOPA


#496 [な]
お寺のお彼岸と同日やったからめちゃくちゃ長かった...

⏰:23/03/19 20:05 📱:iPhone 🆔:yjNk8Nxg


#497 [匿名N]
まそっち、おはようヽ(^○^)ノ

うなたん、大丈夫かなぁ?(?_?)

⏰:23/03/19 20:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#498 [匿名N]
ちゃうがなぁ〜。
電子煙草と煙草、吸い分けてるんやけど、やっぱ、電子煙草みたいなもん、あっかぁ〜(>_<)

⏰:23/03/19 20:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#499 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほんまおつかれやったなあ😭😭今夜はビールでも飲んでゆっくりしー

もんげちゃん 何時に起床しとんねん もう君にはかける言葉がみつからーん

⏰:23/03/19 20:27 📱:Android 🆔:CNYLHOPA


#500 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そやんなあ もうお彼岸シーズンやな

⏰:23/03/19 20:29 📱:Android 🆔:CNYLHOPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194