シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6]
特異点くるよ😇

⏰:23/02/17 01:14 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#2 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ウシジマくんは救いのない話ばかりで読むと疲弊する あれが楽しい人は潜在的なサディストやと思う

⏰:23/02/17 01:17 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#3 [な]
すれおわー

⏰:23/02/17 06:27 📱:iPhone 🆔:Vq460BZ.


#4 [匿名N]
まそっち、ぐもにん。

これだけは、覚えとけ。
「けなし合うより、たたえ合おう」

⏰:23/02/17 06:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 からのおはよー🌞🤘

もんげちゃん え、また新しいスレにも来る感じですか、、

⏰:23/02/17 07:49 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#6 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れっつ・la・ごー

⏰:23/02/17 07:50 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#7 [な]
称えれるところ何も無いやん

⏰:23/02/17 08:54 📱:iPhone 🆔:Vq460BZ.


#8 [匿名N]
俺の何も知らんのに、そんなん言わんてて。
まそっちは休み他人ヲチバカにする笑い好きやな┅┅┅

⏰:23/02/17 09:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [匿名N]
酔ってたわ。
まそっちは、人様をバカにする笑い好きやな。

⏰:23/02/17 14:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [匿名N]
菜っ葉
俺の全てを知らんくせに、そんなん言うなよ。

⏰:23/02/17 14:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [匿名@]
お前にとりえとかあるの?欠点だらけのカスやん。

⏰:23/02/17 18:59 📱:iPhone 🆔:agxNEADc


#12 [匿名@]
豚まんじゅう人様に迷惑かけるな
巣に帰れ

⏰:23/02/17 19:54 📱:iPhone 🆔:Cfy41TBY


#13 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんてほんま躁と鬱を繰り返すよな、、

⏰:23/02/17 20:47 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#14 [吉岡◆maSO/Xyms6]
躁鬱で言うたらハイスタのツネさん 安らかに(T_T)

⏰:23/02/17 20:48 📱:Android 🆔:FJhO/qi2


#15 [匿名N]
まそっち
俺、鬱ちゃうねん。
バッツんド ファイアーな精神病かな?

⏰:23/02/17 22:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#16 [匿名@]
先天的な因子と後天的な要因で複雑なotumutenntennと思われますね。

⏰:23/02/17 23:50 📱:PC 🆔:sLFNzQBY


#17 [ちょめ]
おつ('A`)

⏰:23/02/18 00:20 📱:Android 🆔:iXeqOBdw


#18 [な]
統合失調症

⏰:23/02/18 00:22 📱:iPhone 🆔:v6OluU2Q


#19 [匿名N]
まそっち、うなたん

おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/02/18 06:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [匿名N]
朝から牛スジラーメンいたたぁ(⌒‐⌒)♪″

⏰:23/02/18 08:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#21 [な]
まそがおらーん

⏰:23/02/21 13:50 📱:iPhone 🆔:hl38vUVE


#22 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おりまっせーー

⏰:23/02/22 06:51 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#23 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、みなさんオハヨ

⏰:23/02/22 06:52 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#24 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗濯機回してる

⏰:23/02/22 06:53 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#25 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一昨日くらいの感覚やのに最後にうたぱこしたの金曜てやばい

⏰:23/02/22 06:55 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#26 [吉岡◆maSO/Xyms6]
むちゃくちゃやー

⏰:23/02/22 06:55 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#27 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今月までやった?マイナポイント2万分貰えんのて

⏰:23/02/22 06:56 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#28 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやかんやギリ間に合わせるのがまそっちがまそっちたる所以

⏰:23/02/22 06:57 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#29 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まずはナンバー入り住民票とってか 絶対にやらなそう

⏰:23/02/22 07:01 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#30 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けーるどー

⏰:23/02/22 20:09 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#31 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でっかいプールを置けるようなバルコニーのあるマンションでカワウソと暮らしたいです最近とても

⏰:23/02/22 21:11 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#32 [吉岡◆maSO/Xyms6]
フクロウも飼いたいな思てたけどフクロウカフェ行って思た 可愛いだけじゃやっていかれへんなと

⏰:23/02/22 21:13 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#33 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん居らんけどもしかして死んだん

⏰:23/02/22 21:14 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#34 [吉岡◆maSO/Xyms6]
星降る夜に、もんげちゃんを想う

⏰:23/02/22 21:15 📱:Android 🆔:SGc27Cq.


#35 [匿名@]
目障りなんやしおらん方がええやん。

⏰:23/02/22 21:41 📱:iPhone 🆔:CHI3.ka2


#36 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 まあまあ、亡くなったかもしれん人のことあんま悪く言うのも(T_T)

⏰:23/02/23 01:08 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#37 [吉岡◆maSO/Xyms6]
生前は御世話になりましたし哀悼の意を込めてchatGPTに歌を書いてもらいました

png 205KB
⏰:23/02/23 01:18 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#38 [吉岡◆maSO/Xyms6]
「星になったもんげちゃん」

あの日見た星空は 今も心に残ってる
君と手を繋いでた あの場所に立ってる
でも君はもういなくて 空が青く見える
寂しくて切なくて 涙が溢れる

でもね、もんげちゃん 君は星になったんだよ
いつでもそこで輝いていて 僕らを見守っているんだ
たまには手を振ってくれるかな?
そんなこと思うと胸がキュンと痛むんだ

思い出はいつも 鮮やかに蘇ってくる
君と過ごした時間は とても愛おしい
でも君がいなくなって 孤独に包まれても
星に願いを込めて また歩き出せる

でもね、もんげちゃん 君は星になったんだよ
いつでもそこで輝いていて 僕らを見守っているんだ
たまには手を振ってくれるかな?
そんなこと思うと胸がキュンと痛むんだ

君がいたから 輝いていた日々があった
君がいなくなっても それは変わらない
君がくれた思い出は 僕を強くしてくれる
星になった君へ ありがとうを伝えたい

でもね、もんげちゃん 君は星になったんだよ
いつでもそこで輝いていて 僕らを見守っているんだ
たまには手を振ってくれるかな?
そんなこと思うと胸がキュンと痛むんだ

もんげちゃん、いつまでも輝いていてね

⏰:23/02/23 01:19 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#39 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日休みやけどゆっくりしてられへんのよなこれがまた

⏰:23/02/23 01:21 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#40 [な]
引越しと役所関係終わったー
片付けはまだ

⏰:23/02/23 10:21 📱:iPhone 🆔:8y9GnG3Q


#41 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 おつかれさーん😂😂疲れたやろなあ どないよ新居は ええ感じなんかー

⏰:23/02/23 23:04 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#42 [吉岡◆maSO/Xyms6]
世間は新生活やけど、わいにとっては繁忙期やからそこがつらいとこ

⏰:23/02/23 23:14 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#43 [匿名@]
嫁が数年前に2万弱で購入した、
40X40cmの未使用のカットソーをオークションに出品したら、

先程125.500円で落札して頂けました。

世の中おかしい・・・

⏰:23/02/23 23:30 📱:PC 🆔:c3XSs9mU


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん ほえー👀いわゆるヴィンテージなんでしょうか 兄さんもお宝わんさか眠ってんちゃいます デニムとか革製品とか デッドストックてきな

⏰:23/02/23 23:44 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#45 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいもスニーカーなら目利きできまっせー言うとりますけど、弟は神奈川出張中に競売物件見に行ってた 利回り7.5で運用できそな物件見つけたわー言うててなんかもうて感じ

⏰:23/02/23 23:50 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どんなに所得を増やしても五万の小遣いで生きてるからどこにモチベーションあるんやろて

⏰:23/02/23 23:51 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#47 [吉岡◆maSO/Xyms6]
デニムでいうたらエビス穿いてる人絶滅したんかな

⏰:23/02/23 23:53 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#48 [匿名@]
嫁が言うには同ブランドのレアなコラボ物が多数あると、
小躍りしたましたw

姪に譲った物の中にはコラボ物で50万弱で出てるそうですw
取り返せw

⏰:23/02/23 23:56 📱:PC 🆔:c3XSs9mU


#49 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ライダースにエビスをロールアップしてエンジニアブーツ そしてハーレーにまたがるみたいなイケオジになる予定やたけど、現実はEVカーで淡いニットを着て無難に生きてる

⏰:23/02/23 23:57 📱:Android 🆔:r/MpliP2


#50 [匿名@]
したました・・・って

⏰:23/02/23 23:58 📱:PC 🆔:c3XSs9mU


#51 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん まじでっかー 50万て、、全然分からない世界ですけどプレ値美味しいすぎる ぼくも甘い汁吸いたーい😂😂

⏰:23/02/24 00:00 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#52 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誤字、それは生きてる証拠

⏰:23/02/24 00:01 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#53 [匿名@]
エンジニアはウエスコ
レザージャケットはホースハイドのカーコート
デニムはヘビーオンスをワンウォッシュして糊付けして育てます。

⏰:23/02/24 00:04 📱:PC 🆔:wAVo.lgw


#54 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん、もんげちゃんに何かあったんでしょうか 逮捕されたのか死んだのか、どっちなんでしょうか

⏰:23/02/24 00:06 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#55 [匿名N]
吉岡、俺に、何ゆういんど?
言うてみやーいん。

⏰:23/02/24 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん くぅ、アメカジ〜 いいですね なんかデニム育てる為に履いたまま寝る人もおるとか こだわりの世界すぎまっせ😅

⏰:23/02/24 00:08 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#57 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きたーーー

⏰:23/02/24 00:08 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#58 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きたらきたで、やだーー

⏰:23/02/24 00:08 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#59 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スニーカー連続で抽選外れたし、関暁夫の武道館も外したし、今年なにもいいことがない

⏰:23/02/24 00:10 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#60 [吉岡◆maSO/Xyms6]
本当になにもいいことが、なーーい

⏰:23/02/24 00:15 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#61 [匿名@]
嫁の下部になってオークションがんばりますw
なんせ扶養して頂いてる身分ですw

国産デニムで桃太郎のビンテージの製品は好きでした。
(白ラインの無いデニム)

⏰:23/02/24 00:15 📱:PC 🆔:wAVo.lgw


#62 [匿名@]
Nさん、偉そうに言うの止めた方が良い。
分かるね?

⏰:23/02/24 00:18 📱:PC 🆔:wAVo.lgw


#63 [匿名N]
PC匿名、有り難う。
ちょと酔うてるねん。
しゃーけど、まそっちは俺の後輩やねーん。

⏰:23/02/24 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [匿名@]
後輩には優しく。
出来ないNさんは器が小さいw

⏰:23/02/24 00:34 📱:PC 🆔:wAVo.lgw


#65 [匿名@]
Nさんが、
何処の誰だか皆さん知ってますよ。
顔貌も、年齢も、
それでも暴言を吐くなら覚悟して、

ドウゾ!!

⏰:23/02/24 00:40 📱:PC 🆔:wAVo.lgw


#66 [匿名N]
覚悟ひてって俺なんもあらんかったら怒らんやん。

⏰:23/02/24 00:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#67 [や]
吉岡さんティファニーエアフォースいきますか?
高いよな

⏰:23/02/24 08:11 📱:Android 🆔:HlcXIWiM


#68 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん 家庭内での肩身の方は大丈夫でっか(笑)とはいえ悠々自適なセミリタイアうらやまー 国産のデニムいいと聞きますね 桃太郎ですね 覚えときます👮おれもこだわりの1本欲しなてきましたわ

もんげちゃん 地元の後輩みたいに言われるのはちょっと😅

焼きそば オハヨーなんで吉岡さんなん(笑)五万とか高いわね、、焼きそばさんはリストックされるこっちが欲しいんじゃないの🙆

jpeg 164KB
⏰:23/02/24 08:28 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#69 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれがWEST穴闇生まれヒップホップ育ちやねん

⏰:23/02/24 08:29 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#70 [吉岡◆maSO/Xyms6]
悪そうなやつはだいたい悪いねん

⏰:23/02/24 08:29 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#71 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんぽい人はだいたいもんげちゃん

⏰:23/02/24 08:30 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#72 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔のSupremeのTシャツとか売りたいな思たけどまともな保存方法知らんから経年劣化で変色したりでこらあかんてなたよ

⏰:23/02/24 08:34 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#73 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コタローとハナだけがおれの癒し

youtu.be/..

⏰:23/02/24 08:57 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#74 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あとチュンチュンの揺れるおっぱい

⏰:23/02/24 08:58 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#75 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事しよか、、

⏰:23/02/24 08:59 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#76 [な]
雨すぎて嫌や( -᷄ ˍ-᷅)

⏰:23/02/24 11:38 📱:iPhone 🆔:uyaxi1eA


#77 [な]
疲れたでー😵‍💫

⏰:23/02/24 18:25 📱:iPhone 🆔:uyaxi1eA


#78 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 雨で濡れ濡れなの?ねえ、濡れてるの?( //Д//)アァー

⏰:23/02/24 20:51 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#79 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なっつんどー

⏰:23/02/24 20:51 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#80 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なあふじたんてポイ活すきやんな 二重取り三重取りも当たり前の暮らしやんな マイナポイントも既に貰ってんの

⏰:23/02/24 20:53 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#81 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日も仕事だわっしょい

⏰:23/02/24 20:58 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#82 [な]
ポイ活とかめんどいことせーへんで

⏰:23/02/24 21:22 📱:iPhone 🆔:uyaxi1eA


#83 [うな]
ちょっと前にお母さん亡くなってさ
でも元気やで仕事もしてます🤙🏻

⏰:23/02/24 21:41 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#84 [うな]
あとは来月自分の手術乗り切るのみ
気合い入ったわ

⏰:23/02/24 21:43 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#85 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 またまた、御冗談を😏

ぴの え、ほんまに、、そうでしたか、、この度は心より御悔やみ申し上げます 御母様もきっと元気に仕事しているぴのりんを見て、お喜びになられ、そして安心をされるでしょう 元気に過ごすことがなによりの供養だと思います
手術も来月なんや 気持ちの整理とか仕事とか色々大変や思うけど、頑張ってね とはいえ、無理なさらずねー😭😭

⏰:23/02/24 22:15 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#86 [吉岡◆maSO/Xyms6]
神仏混合とされがちなこの日本で僕なりに仏教と神道から学び得た解釈やねんけど、死は今生の別れではあるけど永遠の別れではない 親孝行は亡くなった後にも出来る それはどう生きるか いい親御さんに育てられたねと思われるよな人で居ることが親孝行 死は、そして救いでもある だから悲しむことではない お釈迦様は天才です 人は輪廻を繰り返し、いずれそのループが終わることを解脱として、終わりを意味します この解脱こそが救いだと説かれました

⏰:23/02/24 22:25 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#87 [吉岡◆maSO/Xyms6]
幸、多かれよ

⏰:23/02/24 22:35 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#88 [うな]
お母さんの荷物整理1時間もかからず容赦なく捨てた。使いたいのは受け継ぐ👌

⏰:23/02/24 22:43 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#89 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの いつものぴのりんで安心しました 😂😂気丈に振る舞っているだけかもしれないけど、、

⏰:23/02/24 22:58 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#90 [うな]
余命2ヶ月から抗がん剤頑張って一年ちょいいけたし、楽しかったしな良い関係やったわ

でも弟が4月からJAPAN勤務やってなった矢先や。今回たまたま出張でこっちおって無くなる翌日にタイに🇹🇭帰る予定やってん。
他にもいくつか凄いタイミングある。

⏰:23/02/24 22:59 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#91 [うな]
寂しいけど悲しくはないかな

⏰:23/02/24 22:59 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#92 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まー物の処分は、なんか躊躇しそうなもんやけど、現実問題処分してかないかんもんね それはそれとしてだよね

⏰:23/02/24 23:01 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#93 [うな]
昨日は死ぬかと思ったわあってLINEやり取りして自撮りもしてたくせに2時間後にほんまに死んでんねん😵‍💫お母さんらしいけど

⏰:23/02/24 23:06 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#94 [うな]
夫婦仲良く、身体大事に、仕事頑張ってって言うてたからそうする

⏰:23/02/24 23:07 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#95 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 心の準備をさせてくれる期間とも言うものね 運命が巡り合わせたようなそんなタイミングが、時として起こり得ますよね それらのことは手術を終えたあとにまたゆっくり考えてください 今は御自身のことも大事ですので
悲しむ必要はないです やっと御母様は救われたのですから て、宗教くさいことばっか言われてもね さーせん😂😂

⏰:23/02/24 23:08 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#96 [うな]
スーッと意識なくなって苦しんでなかった言われたから良かったかな
お母さんにしてあげれる事はしてきたつもりやし後悔はない
いつか居なくなるんやから出来る事はしといた方がいい

⏰:23/02/24 23:13 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#97 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーぴのりんは人生の最大の試練を越えたんやから、今後はこれ以上の辛い別れはないでしょう でも年齢的な順番からいくとだーりんからになるね もう一回しんどい思いする思うけど まーでも、辛いほうがいい 辛くなかったら御母様の願いに反することになるね 辛くて辛くてしゃーないくらい夫婦仲良くー うむ

⏰:23/02/24 23:15 📱:Android 🆔:shFI1vUg


#98 [うな]
産まれたら死ななあかんからな

⏰:23/02/24 23:31 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#99 [うな]
夜の0時頃やったにも関わらず1時間以内に奈良からも全員親族が病院に集まったんは凄いよな。おばーちゃんも大丈夫そうやし

⏰:23/02/24 23:34 📱:iPhone 🆔:TueQ30tY


#100 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おばあちゃんの気持ちを思うと、いささかこの私も胸中を御察しすることしか、、親族の誰かが亡くなると親戚のありがたみに気づくの分かる😢

⏰:23/02/25 07:09 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#101 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず仕事の準備

⏰:23/02/25 07:15 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194