シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#101 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず仕事の準備

⏰:23/02/25 07:15 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#102 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんも頑張ってるんやし土曜出勤がしんどいとかめんどいとか言うてる場合ちゃうね

⏰:23/02/25 07:17 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#103 [吉岡◆maSO/Xyms6]
鎌倉の端っこのしがないサロンのオープンに携わってるねんけど カラー専門店やって カットもパーマもなして2年持たへんと断言できる はっきりいってこっち系おれが担当した店5割潰れてる でも言えない カーボウイには言えやしーないー

⏰:23/02/25 07:25 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#104 [吉岡◆maSO/Xyms6]
悲しくなるだけだから

⏰:23/02/25 07:25 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#105 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オーナーまだ若くて可愛いねん そやのにこれから店たたんで借金残して苦労する未来しか見えない みんな私だけは大丈夫と思ってる これいわゆる正常性バイアス なわけないのに

⏰:23/02/25 07:30 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#106 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マイカー出勤やのに駅前まで来てしまう天然具合を見せつけるも何事もなかったよに装う そんなモーニング

⏰:23/02/25 07:35 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#107 [な]
花粉増えてきたのに寒いって

⏰:23/02/25 11:41 📱:iPhone 🆔:LjLrJEpI


#108 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 え、ふじたんも花粉症なん わいもわいもーฅ(๑*д*๑)ฅ

⏰:23/02/25 21:49 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#109 [吉岡◆maSO/Xyms6]
弟と海鮮いてきたよ 牡蠣おいしかたよ

⏰:23/02/25 21:50 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#110 [吉岡◆maSO/Xyms6]
花粉は変に我慢するより抗ヒスタミンに頼るべし でも飲みすぎはNon・Non

⏰:23/02/25 21:52 📱:Android 🆔:GLdgS1bs


#111 [や]
そうか、亡くなったんだ、ぴっさんママ

⏰:23/02/25 22:55 📱:Android 🆔:cRXY/UgI


#112 [うな]
人生は長さが重要ではない

⏰:23/02/25 23:00 📱:iPhone 🆔:jHMRnAs6


#113 [や]
土曜出勤でした。
あと1周間で40なります。

⏰:23/02/25 23:00 📱:Android 🆔:cRXY/UgI


#114 [や]
ぴっさん俺もう別に悔いとかないわ

⏰:23/02/25 23:00 📱:Android 🆔:cRXY/UgI


#115 [や]
ぴっさんママの顔、少しは覚えてるよ

⏰:23/02/25 23:01 📱:Android 🆔:cRXY/UgI


#116 [や]
男女の友情ってありますか?
私はあると思うんですって会社の後輩に聞かれたから、ないって答えました。
友達の期間があるだけ

じじいばばあになればみんな友達ちゃうんかな

⏰:23/02/25 23:20 📱:Android 🆔:cRXY/UgI


#117 [な]
山の上は寒いわ((⛄))

⏰:23/02/25 23:32 📱:iPhone 🆔:LjLrJEpI


#118 [うな]
やっさんありがとう62歳でした
私は12月にお先になってまあーす🎂

⏰:23/02/25 23:40 📱:iPhone 🆔:jHMRnAs6


#119 [うな]
来月のお母さんの誕生日に結婚1周年です

⏰:23/02/25 23:40 📱:iPhone 🆔:jHMRnAs6


#120 [匿名@]
(>_<)

⏰:23/02/26 09:49 📱:iPhone 🆔:MxvA10Os


#121 [吉岡◆maSO/Xyms6]
62かあ、、早すぎるよね、、とはいえ死はいつだって残されたもんの方がツライ 惜しまれながら見送られる方が幸せなんだよ

⏰:23/02/26 23:11 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#122 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそばに同意かな 男女間のガチの友情は稀かも 友達や思ってた子に突然告白されたり恋愛感情を抱かれて気まずくなって疎遠なったとか、ほんと僕みたいなもんが生意気なんですけど、そんなんよーあるー

⏰:23/02/26 23:15 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#123 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なっつんどは山の民になりました

jpg 202KB
⏰:23/02/26 23:21 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#124 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今、墓じまいが需要あるってね 御影石なんて高級な石もあなたのマンションのエントランスとかに再利用されてるかもなんて話も聞きます

⏰:23/02/26 23:24 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#125 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、もんげちゃん、、無縁仏な人

⏰:23/02/26 23:25 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#126 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーべつにかめへんけどな 死んだ後骨がどうなろうが 生きてる人の方が大事 うちは割と由緒あるお寺の檀家やから高いお金がかかってる さっさとしまってくれと我が子には言いたい おらんけど

⏰:23/02/26 23:30 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#127 [吉岡◆maSO/Xyms6]
信号待ち、隣の車が低音を響かせながらなにか聴いてる思たら、レペゼンやった うわあてなるわ

⏰:23/02/26 23:45 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#128 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どんなセンスしてんのよ そういうんちゃうやん

⏰:23/02/26 23:46 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#129 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まそっちが隣でFUJIWARA超合キーン生配信聴いてるでしょーが 聞こえないでしょーがみたいな

⏰:23/02/26 23:55 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#130 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子供がまだ食べてるでしょーがみたいな

⏰:23/02/26 23:56 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#131 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれの方がうわあや なにを聴いとんねんて話

⏰:23/02/26 23:56 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#132 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねむたーーい

⏰:23/02/26 23:58 📱:Android 🆔:sFWLWLbs


#133 [ちょめ]
おつ久々('A`)

⏰:23/02/27 00:03 📱:Android 🆔:92.dEeSA


#134 [匿名@]
嫁に負けてなるものかと、
朝鮮戦争に米軍が使ってたColemanのガソリンコンロを出品。
結果は18.000円・・・
嫁に鼻で笑われた。
昨夜20万で落札されてた商品と同じ物がある!と嫁が言う。
下僕は出品作業を今おえました。

⏰:23/02/27 00:15 📱:PC 🆔:8aYMSClE


#135 [匿名N]
まそっち、俺の事いつまで、もん毛ちゃーん、やねーん?

⏰:23/02/27 01:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [匿名N]
まそっち、おはようヽ(^○^)ノ

うなたん、ザ ランページのイント ザ ライトって歌いいぞぅ〜♪″

⏰:23/02/27 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 [うな]
墓終いからの永代供養やあー
戒名は名前一文字と美意識高かったから美つけたった👄

⏰:23/02/27 07:56 📱:iPhone 🆔:.Gc1DP8E


#138 [うな]
死んだ後も人間お金かかりますなあ

⏰:23/02/27 07:57 📱:iPhone 🆔:.Gc1DP8E


#139 [な]
日当たりの良い窓際に居てると暖かくて
猫になれる

⏰:23/02/27 12:07 📱:iPhone 🆔:JysyCjAs


#140 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ へいよーなんか久々やなー🙆🙆

兄さん 米軍!?もしかしてミリタリーマニアでっか🇺🇸 最近の女子が着てるMA1とか丈がロングだったりショートだったり、もはやオリジナルの面影もないですな 20万てほんで えらい景気のええ話でんなあ、、

もんげちゃん 罪滅ぼしの期間が終わるまではご理解の方を 今後の呼び名については、だいたい秋頃を目処にと、我々対策委員会も再度検討していく方向で一致しておりますのでm(._.)m

ぴの おつかれさまでした 今は墓じまいも珍しくないです時代になりましたよね 古い土着てきな風習から葬儀も墓も都市化されています 改葬や合祀墓や納骨堂など、様々な供養がありますがそこに優劣などありません そもそも故人の御霊というものは て真っ昼間から思想濃いめ長文をほりこみそうなった、、
戒名いけてるー👍きっと御母様、喜ばれておりますよ😉

菜っ葉 ぬくい通り越して暑いんだよねなっつんどファイヤー🔥🔥🔥

⏰:23/02/28 13:10 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#141 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんはのぶちゃん のぶちゃんはもんげちゃん

⏰:23/02/28 13:11 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#142 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これもんげちゃんちゃうよね 新宿とか渋谷に現れるらしいけど、だいぶきしょい

video.twimg.com/..

video.twimg.com/..

video.twimg.com/..

⏰:23/02/28 13:15 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#143 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一個読み込めんやん いちばんきついやつやのに

⏰:23/02/28 13:16 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#144 [吉岡◆maSO/Xyms6]
花粉の薬飲み忘れてしんど

⏰:23/02/28 13:22 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#145 [匿名@]
次は3/16歌舞伎町の嵐ていう見せやで!
サイケメインやし、まだ日にちあるから調整して絶対来いよ!👍

⏰:23/02/28 13:34 📱:iPhone 🆔:zw8nGMRA


#146 [匿名@]
店な 

⏰:23/02/28 13:35 📱:iPhone 🆔:zw8nGMRA


#147 [匿名@]
日にちも違う3/18の華金

⏰:23/02/28 13:37 📱:iPhone 🆔:zw8nGMRA


#148 [匿名@]
ちゃうやん土晩やん

⏰:23/02/28 16:21 📱:iPhone 🆔:zw8nGMRA


#149 [な]
夕方は寒いわ

⏰:23/02/28 17:16 📱:iPhone 🆔:Sy8ncCME


#150 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 久々やん ほんでなんなんその、もう逃げ道はないぞみたいなやつ(笑)ところでみったんは1人なんいつも クラブ活動の仲間みたいなんは一緒なん👀

菜っ葉 陽落ちるとさみーよな🌬

⏰:23/02/28 21:47 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#151 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、塩ちゃん のぶちゃんの大切な人、、

⏰:23/02/28 21:48 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#152 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかみったんは推しが目当てなんか音楽が目当てなんかどっちなんや

⏰:23/02/28 21:50 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#153 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けーりまっせ

⏰:23/02/28 21:51 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#154 [吉岡◆maSO/Xyms6]
2月もマッハで過ぎ去った

⏰:23/02/28 21:54 📱:Android 🆔:NMx2Fh32


#155 [うな]
風邪で熱やあ
念の為にどっちも検査したけどインフルの検査めっちゃ奥やから痛すぎ

⏰:23/02/28 22:25 📱:iPhone 🆔:Jsig3NU2


#156 [匿名@]
チームでやっとるから

jpeg 91KB
⏰:23/03/01 13:41 📱:iPhone 🆔:9FQOpcmM


#157 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 熱かあ😓大丈夫かい ここんとこ色々ありすぎて心身も限界きてたんちゃうかな ゆっくり養生してよー

塩谷 なんなんチーム(笑)推しが出てきたら皆でオタ芸するとかそゆこと?クラブシーンも変わったなー😭

⏰:23/03/01 23:44 📱:Android 🆔:MDtW4sF2


#158 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんどこにおんのこれほんで

⏰:23/03/01 23:44 📱:Android 🆔:MDtW4sF2


#159 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔なんてサイケいうたらみんなバキバキぶっ飛んで喧嘩ばっかしとった デリッカーとかエピッカーとか対立したりバチバチやた こんなハートフルな世界じゃなかた

⏰:23/03/01 23:49 📱:Android 🆔:MDtW4sF2


#160 [吉岡◆maSO/Xyms6]
普通のおじさんとかおるやん どうなってんの今

⏰:23/03/01 23:51 📱:Android 🆔:MDtW4sF2


#161 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さけるチーズでどっかで止めんと一生食い続けてまうよな

⏰:23/03/01 23:54 📱:Android 🆔:MDtW4sF2


#162 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みぃちぃろおおお

⏰:23/03/02 00:01 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#163 [吉岡◆maSO/Xyms6]
高木豊チャンネルゲスト京田やん 必見やん

⏰:23/03/02 00:05 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#164 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそどこ

⏰:23/03/02 00:06 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#165 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おい砂糖照焼 やい大阪03

⏰:23/03/02 00:39 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#166 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけど、今年の阪神は強そう 投手はもちろんやけど中央大の森下ノイジー覚醒した井上 前川も良さそう サトテルもうかうかしてられんぞこりゃ

⏰:23/03/02 00:39 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#167 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあでも、Deさんがいよいよ優勝するんですよね

⏰:23/03/02 00:40 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#168 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねっるー

⏰:23/03/02 00:41 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#169 [な]
さっき朝ごはん食べたのにお腹すいた

⏰:23/03/02 09:28 📱:iPhone 🆔:fqZ0y3uw


#170 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 すぐにファミチキを買いにいくんだーฅ(๑*д*๑)ฅ

⏰:23/03/02 09:43 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#171 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふじたんはあれか セブンの揚げ鶏派やたな

⏰:23/03/02 09:44 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#172 [吉岡◆maSO/Xyms6]
坑ヒスタミンの早見表ですって

twitter.com/..

⏰:23/03/02 09:44 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#173 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今処方されてんのザイザルやわ 前の病院はアレロックやたのに 効き目イマイチや思たけどそゆことか

⏰:23/03/02 09:46 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#174 [な]
ザイザルって子供に処方するやつやから効き目めっちゃ弱そう

⏰:23/03/02 12:48 📱:iPhone 🆔:fqZ0y3uw


#175 [うな]
インフル➖やったけど38℃以上あって困る

⏰:23/03/02 19:29 📱:iPhone 🆔:njDw51ew


#176 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 うん、めちゃ効き目弱い 市販薬よりマシかなーくらいや🙃

ぴの うわまじかあ 絶対しんどいやん(T_T)今月手術でしょ?影響はなさそうなん

⏰:23/03/02 23:51 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#177 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コロナもきついけどインフルもしんどいやろな

⏰:23/03/02 23:52 📱:Android 🆔:bNG6VT3s


#178 [匿名N]
コロナ、インフルに負けん大免疫力あるか?

⏰:23/03/03 08:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [匿名@]
のぶくんうるさいだまって

⏰:23/03/03 11:31 📱:iPhone 🆔:xgrlIQH6


#180 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃんのオイドちゃん

⏰:23/03/03 12:13 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#181 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はあ、午前中で8割体力消耗しちった

⏰:23/03/03 12:14 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#182 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>179の人 かなやくんな気がする

⏰:23/03/03 12:14 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#183 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金曜日やし頑張れる

⏰:23/03/03 12:15 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#184 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ような気がする

⏰:23/03/03 12:16 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#185 [うな]
3連休前の3連勤を休んだから6連休なってもうたわ

⏰:23/03/03 13:18 📱:iPhone 🆔:ZFzauX3I


#186 [うな]
手術は17やし大丈夫でしょ😮‍💨

⏰:23/03/03 13:19 📱:iPhone 🆔:ZFzauX3I


#187 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの インフルやしそら休まなしゃーないで( ; ; )17かあ 影響なさそでよかた なんしか大事にしてよねー

⏰:23/03/03 13:59 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#188 [吉岡◆maSO/Xyms6]
生きてて高熱とか出たことないからコロナんときまじで機能せんかた 買い物行ってもレジの人が何言うてんのかわからんかた まじでもんげちゃん級の知能レベルなってた仕事どころちゃうかた

⏰:23/03/03 14:02 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#189 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとユニクロ寄りたいんですけど

⏰:23/03/03 14:06 📱:Android 🆔:VIR8rfko


#190 [うな]
陰性やったけどなあ
今は下がってるよ🫠

⏰:23/03/03 15:18 📱:iPhone 🆔:ZFzauX3I


#191 [うな]
まつ毛も髪の毛もちゃんと行っとかなあかんし忙しいわ

⏰:23/03/03 15:18 📱:iPhone 🆔:ZFzauX3I


#192 [な]
最近幸せやーどうしよ、幸せの前借りかな

⏰:23/03/03 22:13 📱:iPhone 🆔:/V0R14hU


#193 [匿名@]
のぶくんうるさいだまって

⏰:23/03/03 22:48 📱:iPhone 🆔:xgrlIQH6


#194 [匿名N]
ぐもにん( ´∀` )b

⏰:23/03/04 05:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#195 [匿名@]
本日、嫁のオークション出品した商品は、
予定価格の¥20.5万となりました・・・
私のは1.920円w
まだまだ同ブランドの物で不用品が有るらしい。
出品手数料10%で交渉中w

⏰:23/03/06 00:04 📱:PC 🆔:ngEDBNo2


#196 [匿名N]
ぐもにん\(^-^)/

⏰:23/03/06 04:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#197 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 色々ありすぎてダウンしてもおかしない思うわ それでもしっかり美を忘れないとこが、ぴのりんやなー😉

菜っ葉 幸せなんてもんは、なんぼでも借りといたらええんやで 返せ言われたら、無い袖は触れまへんの一点張りで👍

兄さん 最近、大放出ですな(ºㅁº)なんでなんすか 家計てきなことでっか にしても、セミリタイア?して楽しそー

もんげちゃん お、おはよ😅

⏰:23/03/06 06:41 📱:Android 🆔:LnQ.wNPU


#198 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月曜やけどもんげちゃんはいいなストレスなっしんぐで こちとら早起きして洗濯物二回回すよ、、

⏰:23/03/06 06:44 📱:Android 🆔:LnQ.wNPU


#199 [うな]
無理したら悪化するお年頃みたいやわ😓
今日は結婚一周年でごわす

⏰:23/03/06 16:32 📱:iPhone 🆔:BXhDcQao


#200 [うな]
今から玄関先に花植えますねん🌼🌸

⏰:23/03/06 16:33 📱:iPhone 🆔:BXhDcQao


#201 [や]
明日のティファニー
吉岡もぴっさんもなっちゃんも抽選やろうぜ。

いらんかったら転売でもいいやん。

ドキドキ楽しもうぜ。

⏰:23/03/06 22:52 📱:Android 🆔:J1uhG3es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194