シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
トラウトまで回らせないで

⏰:23/03/22 11:39 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#602 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、普通に回ってくるんか あたま追い付かん

⏰:23/03/22 11:40 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#603 [吉岡◆maSO/Xyms6]
世界一だああああああ

⏰:23/03/22 11:44 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#604 [匿名N]
WBC世界プロ野球、日本、優勝\(^-^)/

⏰:23/03/22 11:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [匿名N]
まそっちも見てたかぁ?( ´∀` )b

⏰:23/03/22 11:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#606 [匿名@]
最高やなー

大谷vsトラウトとかなんちゅう劇的な幕切れ

⏰:23/03/22 11:54 📱:iPhone 🆔:tAQ1pfIk


#607 [匿名N]
まそっち、風邪治りかけ寸前やから、お手製の特盛エビフライ丼いささくわぁ🍤🍚🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 2680KB
⏰:23/03/22 13:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#608 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 見てたに決まってるやろがあい あ、ご自由にいささいてくださいm(._.)m

塩谷 ほんま、ただの映画やな😂😂

⏰:23/03/22 16:56 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#609 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれらの人生なんて大谷さんが主人公の映画の中のただのエキストラなんやで

⏰:23/03/22 16:58 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#610 [吉岡◆maSO/Xyms6]
普通フルカウントならへんやろ 漫画でもよう描かんやろ😂😂

⏰:23/03/22 17:01 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#611 [うな]
わからんなあートラウトとかサーモンしか知らんわ

⏰:23/03/22 17:03 📱:iPhone 🆔:kkT/WETQ


#612 [うな]
明日、退院しまっせ〜

⏰:23/03/22 17:04 📱:iPhone 🆔:kkT/WETQ


#613 [吉岡◆maSO/Xyms6]
次作は弱小エンゼルスがラスボスと共に闘いワールドシリーズを制覇するとかいうドラマ見せてくれんのかな

⏰:23/03/22 17:04 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#614 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 明日でっか つまり順調てことかあ 良かった良かったー😂😂

⏰:23/03/22 17:09 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#615 [うな]
痛いけどちょっとずつマシかな
わたし多分再生早いねん

⏰:23/03/22 17:29 📱:iPhone 🆔:kkT/WETQ


#616 [匿名N]
免疫力つけるには、ラーメン屋でニンニクえれ放題やったら、俺やったらニンニクぜっぷえれる。
身体の免疫力アップの為。
我の為。

⏰:23/03/22 20:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [うな]
お前の意見求めてない

⏰:23/03/22 21:03 📱:iPhone 🆔:kkT/WETQ


#618 [匿名@]
牧www

vt.tiktok.com/..

⏰:23/03/22 21:04 📱:iPhone 🆔:tAQ1pfIk


#619 [匿名N]
おい、コラァっ!
さつきっ!
地区は違えど同じ町の大先輩に、何ゆうてんどっ!

⏰:23/03/22 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#620 [匿名@]
>>578

これやで

png 915KB
⏰:23/03/22 23:02 📱:iPhone 🆔:tAQ1pfIk


#621 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ましなって良かったよー メンタルも回復早いもんね そこらへんはほんま見習いたい😂😂

塩谷 可愛いすぎ(笑)牧くんて阪神ファンからみても憎めないやろ?😂😂

もんげちゃん そうやっていつも買い言葉するから、更に嫌われるねんで そろそろ学んでもいい頃やと思うけど

⏰:23/03/22 23:02 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#622 [匿名@]
あ、間違えた笑

⏰:23/03/22 23:02 📱:iPhone 🆔:tAQ1pfIk


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
軽いお仕置きが必要やな

jpg 153KB
⏰:23/03/22 23:03 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#624 [匿名@]
あ、すまん笑
ネタのジャマしてもたな

⏰:23/03/22 23:05 📱:iPhone 🆔:tAQ1pfIk


#625 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 同時に貼ってもうたやんか(笑)あ、みったんのいいねしとくわなTiktok取るからちとまってて✋

⏰:23/03/22 23:05 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#626 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いいねしまくってきたぞ フォローもしといたぞい

⏰:23/03/22 23:27 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#627 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Zeppエレル

⏰:23/03/22 23:29 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#628 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ニンニクえれたラーメン食べたなてきたやんけ

⏰:23/03/22 23:32 📱:Android 🆔:/vd.ilkE


#629 [匿名@]
猪八戒と沙悟浄のハイブリッド?nobukun大先輩

⏰:23/03/22 23:57 📱:PC 🆔:juUnk4xA


#630 [匿名N]
おはよう。
寝てしもてたぁ😪💤🐑

ちゃうがな、誰も、ウナピに言うてへんのに皆に言うてんのに、ウナピ、いかにも私に言うてるって勘違いしよってからにっ!


まそっち、せやんか。ラーメン屋でニンニクえれ放題やったら、ぜっぷニンニクえれて食わいん( ´∀` )b

⏰:23/03/23 02:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [匿名N]
ほとんどニンニクの味しかしゃーしんけど身体の為にラーメン屋のニンニクえれ放題やったら、ぜっぷえれて食うのがボディーケアーやがなぁ( ´∀` )b

ニサン日、口くたいけど身体の為やでぇ\(^-^)/

⏰:23/03/23 04:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん なんとも、言い得て妙ですなあ(笑)

もんげちゃん 地元の大先輩なんやったら、後輩には優しくしてあげたらどうですか 地獄から見守ってくれてるアッキーも、今のもんげちゃんを見てガッカリしてんちゃうかな、、
ニンニクでボディーケアは分かったけど、なんでもんげちゃんアナルすぐ舐めちゃうん 不衛生やし菌まみれや思わへんの なんでそんなアナルとQTTAに目がないん(T_T)

⏰:23/03/23 21:06 📱:Android 🆔:x4hrcods


#633 [吉岡◆maSO/Xyms6]
QTTAを愛し、QTTAに愛された男

⏰:23/03/23 21:07 📱:Android 🆔:x4hrcods


#634 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きたくじゃ

⏰:23/03/23 21:08 📱:Android 🆔:x4hrcods


#635 [うな]
退院した足で苗を買って花壇に植えた、笑
多分ストレス発散なるんかな土いじりって🌼

⏰:23/03/23 21:09 📱:iPhone 🆔:VxyqXc6A


#636 [匿名N]
皆さん、おはようヽ(^○^)ノ

⏰:23/03/24 03:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#637 [匿名N]
まそっち、うなたん

バスフィッシングから、ただいまぁ〜🏡🚐💨🎶
釣果、0匹やったがな↘️😣💦

⏰:23/03/24 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#638 [うな]
お前の人生そのものやな

⏰:23/03/24 13:25 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#639 [匿名N]
うなたん

何ぬかすいんでっ!
男は40過ぎからやがなぁ↗️☺️🍀☘️

女は30回ったら、ほとんど終わりやがなぁ↘️😉👍

⏰:23/03/24 14:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [匿名N]
🏡家の前の草むしり、ひたったぁ〜↗️( ´∀` )b🍀☘️🎶

⏰:23/03/24 14:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#641 [うな]
草詰んだんか
お前の人生そのものやな

⏰:23/03/24 14:16 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#642 [うな]
仕事、お金、環境
30の時より今の方が満足やけど

⏰:23/03/24 14:18 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#643 [匿名N]
ちゃうがな、うなたん。

女は、30過ぎて好きな男の子供、宿ったら、出産、その女性、出産時、命ヤバいみたいやがなぁ。

⏰:23/03/24 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [うな]
やばいからやめるのも挑むのも本人次第

まず完全に自立してから意見言うた方が良いで

⏰:23/03/24 15:46 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#645 [匿名N]
うなたん、有り難う❤️


ちゃんとした意見できるやーん( ´∀` )b

⏰:23/03/24 16:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [うな]
ガーシーってアホなんやな

⏰:23/03/24 18:50 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#647 [な]
気持ち悪いわ🤮🤮🤮🤮🤮🤮

⏰:23/03/24 21:43 📱:iPhone 🆔:zQVVxqK2


#648 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 退院おめでとー👏ほんま気悪させるおっさんやね、、ガーシーに1票を投じた人もなかなかやね

もんげちゃん 君はぴのりんも含めみんなの社会保険料で生かしてもろてる身分やねんで わきまえなさい 男は40からて、今まで努力して積み上げてきた人間がその経験と知識と人脈を活かし更なる飛躍をする事で言ったりする 真っ昼間から酒飲んで人生をうだうだと浪費してきた君には該当しないんだよね 2度と言わないで

⏰:23/03/24 21:53 📱:Android 🆔:9tcOhkTQ


#649 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほんま腹立たしいよな(笑)

⏰:23/03/24 21:53 📱:Android 🆔:9tcOhkTQ


#650 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでみったーーん!TiktokにDMくれても気づかんて(笑)LINEなら確実

⏰:23/03/24 21:54 📱:Android 🆔:9tcOhkTQ


#651 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんら、金晩やでーー

⏰:23/03/24 21:57 📱:Android 🆔:9tcOhkTQ


#652 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まちごた みったんと違う人に返信してもた(笑)

⏰:23/03/24 22:03 📱:Android 🆔:9tcOhkTQ


#653 [吉岡◆maSO/Xyms6]
雨ざざ降りの中傘さして鞄持ってスマホ操作してるから許して

⏰:23/03/24 22:04 📱:Android 🆔:9tcOhkTQ


#654 [な]
女は30すぎて出産したら命がやばいっていう知識がやばいんやけど大丈夫かな。
今高齢出産当たり前になってきてるし40すぎて初産とか普通にあるのに
大丈夫かなおつむ。
ちゃんと勉強してから発言した方がいいよな。
ホンマに気持ち悪い。

⏰:23/03/24 22:32 📱:iPhone 🆔:zQVVxqK2


#655 [な]
男側も35過ぎたら精子劣化して不妊やダウン症の確率上がるんやで

⏰:23/03/24 22:33 📱:iPhone 🆔:zQVVxqK2


#656 [うな]
年齢に加えてこんな食生活してる奴の汗も精液もヨダレも全部汚いやろな

⏰:23/03/24 23:34 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#657 [うな]
その辺の犬の方が綺麗わ

⏰:23/03/24 23:39 📱:iPhone 🆔:mMv89Sp2


#658 [匿名@]
日本の闇なのでしょう彼らは、
ある程度の教育は受けられる現在でも、
何世代も累積したものは固着してますね。
自己防衛本能は過敏で異質な他者への攻撃性は・・・

すごい地名ですね。

⏰:23/03/25 00:05 📱:PC 🆔:Y6N9rs3E


#659 [うな]
わたしナグラて何処か知らんで

⏰:23/03/25 00:07 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#660 [うな]
聞いた事はある、くらいやな
大和川氾濫したら沈む村かな

⏰:23/03/25 00:08 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#661 [ちょめ]
やまそおひさ('A`)

⏰:23/03/25 01:21 📱:Android 🆔:1F3ReIxg


#662 [匿名N]
あんだらぁっ!うなたん❤️ 

ナグラは、わえ働いてたアローの近くやがなぁ🏡❤️


そんなもん、俺かて、何も爽やかやがなぁ\(^-^)/🎶

⏰:23/03/25 04:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [匿名N]
そんなもん、ぜっぷあろたら、俺かて爽やかやがなぁ\(^-^)/

⏰:23/03/25 04:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [匿名N]
皆さん、おはようヽ(^○^)ノ

うなたん、朝から風呂はいたで( ´∀` )b
爽やかやから、抱きしめ合い、ねみり合いながら正常位で、えれさしてね❤️❤️❤️
しゃーけど、うなたんのドテにちゃんと毛、生やしてからやでぇ💞💞💞💞💞

⏰:23/03/25 08:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#665 [な]
気色悪いやめろ

⏰:23/03/25 09:11 📱:iPhone 🆔:fGeRi/B.


#666 [吉岡◆maSO/Xyms6]
入院中うなちゃん大丈夫かあ言うて心配したり励ましたりしてたけど、次の日にはもうこの有り様だ 妊娠がなんちゃらて敢えてそこ触れてきたり性悪やわ まあ偽善者の化けの皮を剥がすとこんなもんかー

⏰:23/03/25 10:30 📱:Android 🆔:tvXsIHfI


#667 [吉岡◆maSO/Xyms6]
起きた瞬間分かる 雨の匂いが

⏰:23/03/25 10:31 📱:Android 🆔:tvXsIHfI


#668 [吉岡◆maSO/Xyms6]
関西は降ってないらしやん こっちずっと雨やねんけど せっかくのお出掛けなのに

⏰:23/03/25 10:32 📱:Android 🆔:tvXsIHfI


#669 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、ちょめごめん 見落としてたー 久しぶりやな!なんかツラいことでもあったんかー😭😭

⏰:23/03/25 10:33 📱:Android 🆔:tvXsIHfI


#670 [吉岡◆maSO/Xyms6]
パンチきいてるレスばっかやから埋もれてたやんかちょめ

⏰:23/03/25 10:34 📱:Android 🆔:tvXsIHfI


#671 [うな]
朝方にやんだでー☔️

⏰:23/03/25 10:35 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#672 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そっちも降ってたんや☔ せっかくの桜開花もこう降り続くともったいないねえ🌸

⏰:23/03/25 10:41 📱:Android 🆔:tvXsIHfI


#673 [うな]
夜中から降ってたよ☔️
今日は花壇の土とか見に行く、笑

⏰:23/03/25 11:00 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#674 [な]
雨は降ってないけど曇ってて寒くてどんよりしてる☁️

⏰:23/03/25 12:09 📱:iPhone 🆔:fGeRi/B.


#675 [うな]
んでまた今晩から明日ずっと☔️か

⏰:23/03/25 13:15 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#676 [ちょめ]
みんな元気でなにより('A`)

⏰:23/03/25 14:10 📱:Android 🆔:1F3ReIxg


#677 [匿名N]
まそっち
ちゃうやかぁ!  俺は、うなたんの事ちょとタイプやから逆の事ゆう時あるやかぁっ!
幼い頃、思いださいんっ!
好きなタイプの女の子、スッきゃのに虐めるガキ大将おったやろ。
おったんながらに、そんな感じと思わいん( -_・)

⏰:23/03/25 14:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [匿名N]
ジェラシーやかぁ〜( -_・)❤️

⏰:23/03/25 14:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [な]
好きな人の嫌がることするのってただの意地悪でイジメでしかない。ただ性格悪いだけ。
小さい頃してたのがそのまま大人になってもやめないのってほんまにやばい。
周りの人間とか大人たちにあかんことって教わらなかった??
人間やめた方がいいレベルやで。

⏰:23/03/25 17:58 📱:iPhone 🆔:fGeRi/B.


#680 [な]
日本人男性に多いんですよ。
最近の若い子たちには少ないと思うけど。
おっさん連中に多い。
嫌よ嫌よも好きのうちとか言って嫌がってるのに辞めないの。
ホンマにそういう奴ら絶滅して欲しい。

⏰:23/03/25 18:00 📱:iPhone 🆔:fGeRi/B.


#681 [な]
まともな人格がある人は相手が嫌そうな素振りしたら即やめるねん。
それが出来ない人間は人間じゃない。
というか多分アスペ

⏰:23/03/25 18:01 📱:iPhone 🆔:fGeRi/B.


#682 [匿名N]
菜っ葉

コメントありがとう。

せやけど、ちょっと待てよ。いつも、悪口、叩いてくんのは、うなたんからやんか!俺は、それを鏡のように反射して、より、きゃーきっつ返してるだけ。
男でも女でも、悪口、叩かれて、黙ってるやつ何か少ないんちゃうか!

だから俺もそうやけど、今の時代、普通に、めーて怒ったら何すりかわからん奴いるから、お互い、言葉と文章には、気を着けようね。

⏰:23/03/25 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [うな]
今すぐ死ね

⏰:23/03/25 21:36 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#684 [匿名N]
あんだらぁっ!う な た ん❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/03/25 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [な]
好きやから意地悪するんか
やられたからやり返すんか
どっち?
言うてることコロコロ変わって整合性無いですよ。

⏰:23/03/25 22:36 📱:iPhone 🆔:fGeRi/B.


#686 [うな]
親は子供の自立の道筋作ったらなあかんなと思うわ。いつまでもぬるま湯浸からせてた結果これや。

⏰:23/03/25 23:49 📱:iPhone 🆔:jwJhp6dg


#687 [匿名N]
菜っ葉

どっちかっつーと、やられたら、やり返すっ!

⏰:23/03/26 03:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [匿名N]
うなたん


俺、家の中でも、自分の事は自分でしてる。自分の飯は自分で作って食べるし、自分の洗濯物は自分で洗濯して干して取り入れてるよ。
1人で、お風呂も入れるもん。笑

⏰:23/03/26 03:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [匿名N]
朝から朝食に豚肉ラーメン大盛やでぇ🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 2503KB
⏰:23/03/26 04:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [匿名N]
うなたん、俺もっかい寝る😌🌃💤

うなたん、おやすみ❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/03/26 04:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [匿名N]
まそっち、皆さん、おはようヽ(^○^)ノ🎶

⏰:23/03/26 10:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#692 [うな]
じゃあ、なんで一人暮らしできないん?

⏰:23/03/26 10:31 📱:iPhone 🆔:ZDcNcbG2


#693 [うな]
仕事もしてて身の回りの事も出来るのに?

⏰:23/03/26 10:34 📱:iPhone 🆔:ZDcNcbG2


#694 [吉岡◆maSO/Xyms6]
このもんげちゃんて人は誰が連れてきたん 誰の友達なん 責任とってほしい

⏰:23/03/26 10:36 📱:Android 🆔:GRmURIF2


#695 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩ちゃんが連れてきたんやったけ おれの可愛い弟分やみたいな 連れて帰ってくれい

⏰:23/03/26 10:37 📱:Android 🆔:GRmURIF2


#696 [匿名N]
❤️うなたん❤️


俺ん家、来る? 個人情報ゆえに、これ以上は、言えません。

⏰:23/03/26 10:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ご飯?洗濯?んなもん高校卒業してからずっと一人でしとるわい 偉くもなんともない 納税をしなさい納税を

⏰:23/03/26 10:40 📱:Android 🆔:GRmURIF2


#698 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ナカオカノブヒロ
1976年8月1日生まれ

個人情報つつぬけすぎるやろ

⏰:23/03/26 10:41 📱:Android 🆔:GRmURIF2


#699 [匿名N]
まそっち

まそっちの先輩の俺に、何ぬかすいんでっ!
ちょっと今から俺ん家、遊びに来るか?( -_・)  歩いて徒歩、1分ぐらいやがなぁ\(^-^)/

⏰:23/03/26 10:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#700 [匿名N]
まそっち
何で知ってるねん。私知ってても、そこまで書いたら、アカンがなぁ↘️😣💦

⏰:23/03/26 10:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#701 [匿名N]
吉岡まそっち

俺の個人情報、窃盗して、ばらまくの、やめやいんっ!😠😡😠

⏰:23/03/26 10:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194