シンギュラリティ
最新 最初 🆕
#801 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ🌅🍀🎶

⏰:23/03/28 04:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [匿名N]
風呂から上がって、🏡家の周りホウキで、はいたぁ(^_^)v ブィいぃ〜〜〜↗️( -_・)🎶

⏰:23/03/28 09:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#803 [匿名N]
うなたん

PC匿名って、俺の後輩の、うなたんの男ちゃうーん?(?_?)

⏰:23/03/28 10:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#804 [匿名N]
出先から、帰って来て庭の草ちょいむしったったぁ(^_^)v

⏰:23/03/28 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [匿名N]
お好み焼き、3枚、いささくぜぇ🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:23/03/28 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [匿名N]
お好み焼き

jpg 3184KB
⏰:23/03/28 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [匿名@]
なにつまらんことを人のスレに連投してるの?ここはお前の落書き帳か?ここにはお前のこと嫌いな人しかおらへんで?とっとと消えろゴミ虫

⏰:23/03/28 13:02 📱:iPhone 🆔:W2Ga7/aA


#808 [うな]
blogに書けよ

⏰:23/03/28 13:50 📱:iPhone 🆔:.4XpDpvA


#809 [匿名N]
主に、まそっち、ごめん🙏🙇  そして、うなたんにも、ごめん🙏🙇
そして、これから、ヨロシク😉👍️🎶

なんか知らん匿名@、iPhone は、知らんけどっ!😠😡😠

⏰:23/03/28 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#810 [うな]
ひとつだけまともに答えてみてくれる?

なんで同じ事で何回も謝ってるん?

⏰:23/03/28 17:33 📱:iPhone 🆔:.4XpDpvA


#811 [うな]
あんたは多分、仕事してミスしても同じミスをしないように意識出来ない人間やわ
何にでも反映されてるはずやわ

⏰:23/03/28 17:36 📱:iPhone 🆔:.4XpDpvA


#812 [うな]
だから謝られてもとりあえず言うてるだけやろうし謝罪になってないから
誰からも信用ない思うでそんなんじゃ

持病があるなら周りに迷惑かけんように薬に頼りながら一人暮らしした方がいいんちゃう
大仕事してるみたいにいつも書いてる事なんか親がヘルパー雇えばいいだけやろ。

これが最後な
貴様にまともにコメント向けるのは。

⏰:23/03/28 17:51 📱:iPhone 🆔:.4XpDpvA


#813 [匿名N]
うなたん、わかった。

言う。まそっちのトピック乱用して、ごめん🙇🙇🙇

⏰:23/03/29 06:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 広島の森下は女の子に生まれてたら可愛いかったやろなーとかだいぶ気色悪い角度でみていて、本当に「すいませーん」
まじで強いんちゃう今年の阪神 2位いくな🐯 Deが1位、バウアーと今永で30勝すっるよー

ちょめ へいへい、おっつー🤘

ぴのりん キモイとクサイのリアル二刀流 46歳家事手伝い 収入は障害年金の月八万のみ 働く気は一切なし これで一人暮らしは厳しいやろなあ😇

匿名 いつもの匿名さんよね ほんまに誰なん(笑)て、何回聞いても答えてくれはらへんけど、、

兄さん 間違い電話したらあれやし、電話番号ここに書いてもんげちゃんに確認してもらいましょう!!おとんの名前めくっててワラタ😂😂😂

もんげちゃん ほんまマジレスしてくれるぴのりんに感謝した方がええで ぼかぁ君にはもう、かける言葉が見つからーん

⏰:23/03/29 15:00 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#815 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>756

どういうこっちゃ(笑)

⏰:23/03/29 15:02 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>786

わからん、、

⏰:23/03/29 15:03 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#817 [吉岡◆maSO/Xyms6]
見えない何かからおれを守ろうとしてくれてたんかな

⏰:23/03/29 15:05 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#818 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、ありがと た、助かったよ😅

⏰:23/03/29 15:07 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事忙しすぎてストレスで禿げんちゃう思てん 酒もタバコもギャンブルもしないぼく、ファミマで使いきりタイプの電子タバコを買う、、

⏰:23/03/29 15:13 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#820 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カミカゼとかいうミントのやつ 水蒸気でチルしてる なう

⏰:23/03/29 15:14 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#821 [な]
ニコチン入ってないやつ?

⏰:23/03/29 15:15 📱:iPhone 🆔:jjciTE2g


#822 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そーそー!もんげちゃんがファミマに売ってる言うてて ストレス解消にいい感じー🚭

jpg 1758KB
⏰:23/03/29 15:29 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#823 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シーシャカフェでも行こうかな今度

⏰:23/03/29 15:32 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今中が正しかったと、秋になれば分かるでしょう

jpg 145KB
⏰:23/03/29 22:35 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#825 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ロドリゲス亡命とか中日オワル、、

⏰:23/03/29 22:36 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#826 [匿名N]
ちょっと聞きたい事、聞く!

焼きそばって、ヤッチキか?

⏰:23/03/29 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん もちろんヤッチキやでー なんつったって、このスレにおる人の9割が河合町出身やからね

⏰:23/03/29 23:00 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#828 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大阪桐蔭の前田くん、いいね

⏰:23/03/29 23:00 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#829 [匿名N]
まそっち、わかった。
ヤッチキの過去スレ見るうぇっ!

⏰:23/03/29 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [匿名N]
ヤッチキ、なんやて!
俺が誰の役にも立ってないてぇ?

おうてるか、どうかわからんけど、ヤッチキが口、聞いてくれた、ヤッチキの親戚の友達の役に立ってるがなぁっ!

ヤッチキ、有り難う。

⏰:23/03/29 23:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん せやけど、ヤッチキともんげちゃんが繋がってたとは思わんかった ヒデトは元気してはんのかなあ🤔

⏰:23/03/29 23:23 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#832 [匿名@]
ヤッチキ・河合町でググると、
丸山古墳の隣りのクリーニング屋さんの隣りの車屋さんでした。

⏰:23/03/29 23:29 📱:PC 🆔:PcJBwpNk


#833 [匿名N]
岡田の、ヒデトは、元気してんちゃうな?

⏰:23/03/29 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#834 [匿名N]
ヤッチキは、商売人やでぇ。

⏰:23/03/29 23:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#835 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さん ほほう🤔仕事が早いですな(笑)

もんげちゃん 岡田のヒデト元気してるんならええんやわー😉

⏰:23/03/29 23:57 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#836 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久々に地元帰って、お肉のスーパーGyushinの細切れ肉食べたいわあ

⏰:23/03/29 23:58 📱:Android 🆔:gXq5OKFA


#837 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久々、やまふく食堂とかモダン居酒屋バランスダイナーにも行きたいなー

⏰:23/03/30 00:01 📱:Android 🆔:l8scicp.


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お肉のスーパーGyushinはコロッケたまにサービスしてくれるよね

⏰:23/03/30 00:02 📱:Android 🆔:l8scicp.


#839 [吉岡◆maSO/Xyms6]
賭けに出てみたけど違う店かもしれん、、 南無三どうにでもなれー!

⏰:23/03/30 00:04 📱:Android 🆔:l8scicp.


#840 [ちょめ]
やまそ久々やな('A`)

⏰:23/03/30 00:29 📱:Android 🆔:P5/bQVp.


#841 [匿名N]
まそっち、おはようヽ(^○^)ノ

牛信やったら、さえぼし(牛の肉の燻製)売ってるやろう( ´∀` )b

⏰:23/03/30 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [な]
久しぶりに大阪に来ている

⏰:23/03/30 10:53 📱:iPhone 🆔:NrQUa7x2


#843 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おーいえい🤘😬

もんげちゃん 薫製肉とか興味ない ぼくはおnewのロンTを着ているもんげちゃんがみたいんだ👀

菜っ葉 大阪でなにをしているのー なっつんどーー🔥🔥

⏰:23/03/30 15:22 📱:Android 🆔:l8scicp.


#844 [吉岡◆maSO/Xyms6]
眠たすきるぜ

⏰:23/03/30 15:23 📱:Android 🆔:l8scicp.


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
エナドリと電子タバコで一息ついたろかな

⏰:23/03/30 15:27 📱:Android 🆔:l8scicp.


#846 [な]
ただの時間潰し笑

⏰:23/03/30 17:11 📱:iPhone 🆔:NrQUa7x2


#847 [匿名N]
ナウ過ぎて写メ載せれるかぁー笑

⏰:23/03/30 18:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [匿名N]
お疲れさーん( ´∀` )b

⏰:23/03/30 18:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [ちょめ]
やまそ
決算ですね('A`)

⏰:23/03/30 22:25 📱:Android 🆔:P5/bQVp.


#850 [匿名@]
寿善のコロッケはどうですか?

⏰:23/03/31 00:08 📱:PC 🆔:wTS7EyxE


#851 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ
朝食に袋麺のラ王に牛スジとブロッコリーえれて、炊いて食うたがなぁ🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:23/03/31 04:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#852 [匿名N]
あぁ〜うなたんって美人やなぁ〜(*´∀`*)ポッ
だがしかし、人のもんなってもうたがなぁ〜↓😢💦

⏰:23/03/31 05:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 主婦のその時間帯は浮気のゴールデンタイムと私聞いております、、まさか( ; ◉`ᾥ◉´)

もんげちゃん 最近貼らへんのは、また更に太ってごっつくったいおっきにぃになったからじゃないですかー 違うなら貼って証明するべきかと😉

ちょめ 決算て、桃鉄でもやってんのかー😂😂

兄さん お互い穴闇にどんどん詳しくなりまんなあ しかし、いつどこで役に立つんでしょう😭😭

⏰:23/04/01 17:42 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#854 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧選手が打たなすぎるでは、あーりませんか

⏰:23/04/01 17:43 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとヤッチキとこ行ってこよかな もんげちゃん写真見せてくれへんけどどーなってんのてクレーム入れてこよかな

⏰:23/04/01 17:47 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそばがヤッチキとは言ったけど、焼きそばだけじゃない みんなヤッチキ 人類皆ヤッチキという意味で言ったんやで

⏰:23/04/01 17:49 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誰だってヤッチキ みんな心の中にヤッチキがおる 1億総ヤッチキ

⏰:23/04/01 17:51 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#858 [匿名@]
横浜銀行貯金あざす!

⏰:23/04/01 20:09 📱:iPhone 🆔:dgJnkfsA


#859 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 阪神得意の春の珍事と言いたいとこやけど、今年はまじで強そうや、、

⏰:23/04/01 21:21 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#860 [吉岡◆maSO/Xyms6]
毎年スタートつまづくのなんなん 一昨年は10連敗 去年は広島に3タテくらったっけ やっぱり今年もなんだねー

⏰:23/04/01 21:23 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つまづく?つまずく?どっちだ

⏰:23/04/01 21:23 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
「つまづく」か「つまずく」か。 迷うのですが、「つまづく」は歴史的仮名遣い。 現代仮名遣いの文であれば、「つまずく」が基本です。 他に「ぬかずく」「ひざまずく」なども迷いやすいのですが、同じく「ず」です。

なるほどねー

⏰:23/04/01 21:25 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#863 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だがしかし上がり目はある 大谷さんより格上ピッチャーバウアー、平良拳太郎も戻ってくる そしてオースティンも4月半ばにいよいよ復活!!

⏰:23/04/01 21:28 📱:Android 🆔:.cHOmodU


#864 [匿名N]
まそっち
そんな、そそのかしバリバリ見え見えやがなぁ。

⏰:23/04/01 23:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#865 [匿名@]
苦情窓口はヤッチキじゃないのですか?
ではユタカが苦情窓口ですか?

⏰:23/04/02 00:11 📱:PC 🆔:m8kcH93M


#866 [匿名N]
匿名PC


俺に対する文句バリバリ、俺に言え。

⏰:23/04/02 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#867 [匿名N]
文字、打ち間違えたがなぁっ!

俺に対する文句は、俺に言え。

⏰:23/04/02 00:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [匿名@]
ユタカに言う!w

⏰:23/04/02 00:40 📱:PC 🆔:m8kcH93M


#869 [匿名@]
いや、期待してない
ピッチャーいいけど、この打線では厳しい

⏰:23/04/02 01:38 📱:iPhone 🆔:1X3nFlN2


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 急に元気ないやん(笑)なんでそんなに躁と鬱を繰り返すん メンタルを安定させましょうねー😉

兄さん ユタカだれ!?しかし、めくりたい放題ですなあ(笑)

塩谷 でも中軸とか、なにかやってくれそうな打者多いよな ただやってくれないだけで そんなん好きよな阪神て 藤浪とか特にそうやったわ😂😂

⏰:23/04/02 02:52 📱:Android 🆔:9.ChQ48Y


#871 [吉岡◆maSO/Xyms6]
本日はお泊まり なーう

⏰:23/04/02 02:53 📱:Android 🆔:9.ChQ48Y


#872 [匿名@]
テレフォンセツクスしょうやん(*´∀`*)ポッ

⏰:23/04/02 10:14 📱:iPhone 🆔:RFa0KtzY


#873 [匿名N]
タイプな女性に告ぐ。

テレフォンセックスから始まる恋も、あるやーん☆″

⏰:23/04/02 12:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#874 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてる側から藤浪3回8失点のホロ苦デビュー やってくれそう感はあるのになー

⏰:23/04/02 14:46 📱:Android 🆔:9.ChQ48Y


#875 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おかんの表情みてるとツラい

jpg 95KB
⏰:23/04/02 14:54 📱:Android 🆔:9.ChQ48Y


#876 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【3連敗】阪神が強すぎるのか、Deが弱すぎるのか

⏰:23/04/02 21:46 📱:Android 🆔:9.ChQ48Y


#877 [吉岡◆maSO/Xyms6]
阪神さん去年なんて3勝するのに19試合もかかったくせに

⏰:23/04/02 21:47 📱:Android 🆔:9.ChQ48Y


#878 [(元祖)榎田達治]
ヌーーー

⏰:23/04/03 09:11 📱:iPhone 🆔:STlJ52jE


#879 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 優勝争い頑張ってくださいm(._.)m低みの見物してます

⏰:23/04/03 10:25 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#880 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっか 今日は移動日か

⏰:23/04/03 10:25 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#881 [吉岡◆maSO/Xyms6]
DeNAみたいなもんは歩いて移動せえ

⏰:23/04/03 10:26 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#882 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カナヤサ-ンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノカナヤサ-ン

⏰:23/04/03 10:29 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#883 [吉岡◆maSO/Xyms6]
【全ベイが泣いた】牧秀悟 13打数1安打

⏰:23/04/03 10:31 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#884 [吉岡◆maSO/Xyms6]
守備へっぽこ 足おっそ 打率0割台て

⏰:23/04/03 10:32 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#885 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、OHTANI-SAN BIG FLY、、

⏰:23/04/03 11:52 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#886 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、もんげちゃん ビッグアナル、、

⏰:23/04/03 11:53 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#887 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日は年に3回くる天一が食べたい日な気がする

⏰:23/04/03 11:56 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#888 [吉岡◆maSO/Xyms6]
末広がりの八八八

⏰:23/04/03 12:25 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#889 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はよ帰りてーわ

⏰:23/04/03 12:25 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#890 [うな]
三階のベランダ西向きにて網戸を洗ったらフラフラでごわす

⏰:23/04/03 12:46 📱:iPhone 🆔:4qpnEVB.


#891 [うな]
とりあえず花壇完成したわ🌸😗
ソーラーライトも置いたし良い感じ〜

⏰:23/04/03 12:47 📱:iPhone 🆔:4qpnEVB.


#892 [な]
歯医者や〜

⏰:23/04/03 16:22 📱:iPhone 🆔:MgrxVVkc


#893 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 3階建て?ソーラーライト?くぅ、ゆとりある生活〜😂😂 体調の方も順調そうで とはいえ、大事にしてよねー

菜っ葉 奇遇では、あーりませんか わいも今週歯医者やー😇

⏰:23/04/03 20:22 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#894 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ、帰宅しまっせー

⏰:23/04/03 20:22 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#895 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰りしな洗剤とコロコロを買う 忘れないでおれ

⏰:23/04/03 20:23 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#896 [うな]
一階は丸々駐車場やねん
ソーラーライトて土に刺すだけのやつな💡

⏰:23/04/03 21:05 📱:iPhone 🆔:3sGkNzXc


#897 [うな]
歯見たらまともか判断できるとこあるから歯は大事

⏰:23/04/03 21:06 📱:iPhone 🆔:3sGkNzXc


#898 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの なるほどね🤔しかし植物を愛でるという発想はやはり育ちの良さからかしら わいにはなーい
だねー 新世界のおっちゃんらみたいにならんようにせんとー

⏰:23/04/03 21:32 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#899 [吉岡◆maSO/Xyms6]
早起き邪魔くさいから今、洗濯する

⏰:23/04/03 21:36 📱:Android 🆔:0ThUK8ho


#900 [匿名N]
まそっち、毎度ぅ〜\(^-^)/

⏰:23/04/03 21:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん ど、どうも😅

⏰:23/04/04 08:39 📱:Android 🆔:XI5KD64Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194