塩谷とひと夏の恋に落ちるスレ
最新 最初 🆕
#501 [匿名N]
❤️人妻うなたん❤️ そ・そ・る❤️💞💕💕💕🤪⭐

⏰:23/08/04 20:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの すごいなそれ(笑)うちのリモコンは風力3段階調整できるのみっす😵😵

ぴあ美さん 常用漢字以外を使われても困るよねそそっそー 齟齬(そご)とか使られても 欠伸(あくび)を漢字で書くなみたいな 生きてれば言いたいこと山ほどあるよね 言わないけど('×')

⏰:23/08/04 21:53 📱:Android 🆔:vIGUbM46


#503 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日で確信した Deは優勝争いできないと

⏰:23/08/04 21:55 📱:Android 🆔:vIGUbM46


#504 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金ローでしかもディズニー&ピクサーて ぴあ美さん絶対にみてるやん なんやたら録画もしてるやーーん

⏰:23/08/04 22:05 📱:Android 🆔:vIGUbM46


#505 [吉岡◆maSO/Xyms6]
無からセンター前ヒットを生み出す男

youtu.be/..

⏰:23/08/04 22:42 📱:Android 🆔:vIGUbM46


#506 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あまりにもひどすぎる

⏰:23/08/04 22:43 📱:Android 🆔:vIGUbM46


#507 [吉岡◆maSO/Xyms6]
裕大には霊感があってランナーの霊が見えてる説すこ

⏰:23/08/04 22:54 📱:Android 🆔:vIGUbM46


#508 [ら]
マイエレメント見に行くで(о´∀`о)

⏰:23/08/05 02:15 📱:Android 🆔:asWEXQgY


#509 [匿名N]
まそちゃん、うなたん、おはよう↗️🌅✨

⏰:23/08/05 03:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [うな]
お前は目覚めんな

⏰:23/08/05 04:09 📱:iPhone 🆔:TKl0OnH6


#511 [匿名N]
うなたん
何ぬかすいんどぅ😣💦

⏰:23/08/05 06:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ららん なあにいいい ららんもディズニー&ピクサーお好きなーん せやけど、映画館とか動物園とか、一体だれと行ってるんだーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ぴの くぅ、朝から辛辣〜😉

もんげちゃん ど、どうも😅

⏰:23/08/05 08:22 📱:Android 🆔:aftwzwPE


#513 [匿名N]
まそちゃん、ぐもにん\(^-^)/🌅🎶

⏰:23/08/05 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 []
カールおじさん忘れてた😭🎈

⏰:23/08/05 09:59 📱:iPhone 🆔:.ybPLF0c


#515 [うな]
血圧が90でしんどめの夜勤明けでごわす

⏰:23/08/05 14:18 📱:iPhone 🆔:TKl0OnH6


#516 [も]
うなやんべの連絡先知ってたら連絡しといてちょ

⏰:23/08/05 15:33 📱:Android 🆔:QHsr.Qgo


#517 [うな]
何年も前に消したから知らんよー

⏰:23/08/05 16:05 📱:iPhone 🆔:TKl0OnH6


#518 [も]
なんで消すねん。ギャルかよ

⏰:23/08/05 17:09 📱:Android 🆔:QHsr.Qgo


#519 []
ニモは録画するわ🐠

⏰:23/08/05 17:38 📱:iPhone 🆔:.ybPLF0c


#520 [匿名N]
まそちゃん、、うなたん、お疲れ様ぁ〜\(^-^)/🎶

⏰:23/08/05 19:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#521 [匿名N]
まそちゃん、うなたん、おはよう↗️

⏰:23/08/06 07:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#522 [匿名N]
うなたん、パンティーの面積ちっこなりすぎてへんか?  横、ヒモで極部だけ布になってへんか?
心配です😉笑

⏰:23/08/06 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#523 [匿名@]
【悲報】横浜DeNAベイスターズ自力優勝可能性消滅

⏰:23/08/06 20:31 📱:iPhone 🆔:DPH3H7D.


#524 [うな]
40歳ギャル楽しく平和に生きてます

⏰:23/08/06 23:57 📱:iPhone 🆔:rER3sIt2


#525 [匿名N]
うなたん、「すっきゃあーーー」❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/08/07 00:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#526 [匿名N]
うなたん、俺と楽しくエロく平和にテレホンセツクスしてみょうっ!♪″❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/08/07 02:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [も]
41歳ギャル男現役です。

⏰:23/08/07 10:00 📱:Android 🆔:g9XeMdWQ


#528 [うな]
あかんやん

⏰:23/08/07 12:03 📱:iPhone 🆔:4b6Oy.wY


#529 [匿名N]
昼飯、焼き鳥のぼんじり丼やでぇ🥢(⌒‐⌒)🎶

ぼんじり丼 [jpg/2942KB]
⏰:23/08/07 12:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#530 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 体調悪い中夜勤お疲れさま😭😭わても夏風邪引いてもた、、

ぴあ美さん 忘れたなんて可哀想すぎる!そのポッカリと空いた心の穴、ぼくが埋めてあげるやん どーするお盆休みとか ねえ、どーするの🤔

塩谷 煽りにこんでええって(笑)まーでも、横浜頂戦とはなんやたんや、、横浜終戦してもたがな とはいえ!まだまだ8月序盤の自力消滅くらいではわからんし、無理なら無理でせめて阪神の優勝の邪魔はしてもらいたい 広島巨人にアシストしていきたい そんなファン心理で、本当に「すいませーん」

もんげちゃん LINEで何ひてんの?て、何をしてようが関係ないですから かんにんひて、、

⏰:23/08/07 12:55 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#531 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ナールおじさんならおるよ ア・ナールおじさんなら、だいたい居てるよぴっあーん

⏰:23/08/07 12:58 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#532 [吉岡◆maSO/Xyms6]
チャーンスだ 振ーり抜け かーっとばせー おーおー おーおー

⏰:23/08/07 13:23 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#533 [吉岡◆maSO/Xyms6]
3連戦、阪神のチャンスが多過ぎてチャンテが頭のなかでずっと流れてるねんけど

⏰:23/08/07 13:25 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#534 [吉岡◆maSO/Xyms6]
青柳にやられイトマサにもやられ森下くんにも打たれ みんな横浜の子やんか センスのないスカウト陣を一掃してほしい

⏰:23/08/07 13:28 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#535 [吉岡◆maSO/Xyms6]
森下くんなんて牧の後輩で横浜ファンで相思相愛と言われてて、取りに行くと思ってたら大阪桐蔭の子いくて 地元の近藤とか涌井とか成瀬とか取りに行かなかったいつものパタン 絶対に大成するのに

⏰:23/08/07 13:33 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#536 [吉岡◆maSO/Xyms6]
阪神ベンチで自軍のヒットを飛び跳ねて喜んでる森下くんみると、おじさん涙が出てくるよ

⏰:23/08/07 13:35 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#537 [吉岡◆maSO/Xyms6]
蝦名や楠本を残して細川を放出するセンスがわからん

⏰:23/08/07 13:37 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#538 [吉岡◆maSO/Xyms6]
万波も取りに行かなかったけど、結局大活躍 地元の子を生え抜きで育てなあかんねんまじで それがFAの時に有利に働くねんてまじで

⏰:23/08/07 13:44 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#539 [も]
ここは常勝巨人軍のスレッドです。

⏰:23/08/07 15:54 📱:Android 🆔:g9XeMdWQ


#540 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も ぴのりんの友達+巨人ファンで誰かわかった(笑)ひ◯◯んだ イーサネット小堺だーー😂😂

⏰:23/08/07 16:24 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#541 [吉岡◆maSO/Xyms6]
名前出したらあかん空気をさりげなく感じとったのであえてぼかしました

⏰:23/08/07 16:25 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#542 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たいようくんとミスターMも巨人ファンやたん覚えてる ベイスターズファンて言ったら笑われた 慣れっこやけど

⏰:23/08/07 16:27 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#543 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おかげさまで最近は公言できるくらいには強くなりました

⏰:23/08/07 16:28 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やばい風邪が悪化してきた

⏰:23/08/07 16:31 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#545 [うな]
◯が暫く考えなわからんかったわ何で知ってるんや?笑

⏰:23/08/07 16:57 📱:iPhone 🆔:4b6Oy.wY


#546 [うな]
来月前半に一泊入院で内視鏡オペしまあーす

⏰:23/08/07 16:58 📱:iPhone 🆔:4b6Oy.wY


#547 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ヒントが散りばめられてたし、点と点を結んだみたいな(笑)
あら来月なのね!いよいよこれで完全体になるやーん( ੭˙ᗜ˙)੭

⏰:23/08/07 19:15 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#548 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ここ数年、ぴのりんも激動の人生やたけど、これでいささか凪というか波風も穏やかになるというか、なんちゅうか本中華

⏰:23/08/07 19:19 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#549 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どっからどう見ても具合悪そうやから明日様子見て休んでくれ言われたおっおー

⏰:23/08/07 19:20 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、でもイーサネットて誰とかはないんやっけ 焼きそばやとーるちゃんもイーサネットでありイーサネットではないとか哲学的な話やんね イーサネットとは概念である みたいなことやんね

⏰:23/08/07 19:25 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#551 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ帰って寝よ

⏰:23/08/07 19:27 📱:Android 🆔:W4W.SNeY


#552 [匿名N]
まそちゃん、うなたん、ぐもにん\(^-^)/

⏰:23/08/08 03:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [匿名N]
特に、うなたんに、おはよう❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/08/08 03:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#554 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんさ、昨晩も電話くれたみたいやけど文字読めるやんな そもそもLINEを交換してないし 友だちじゃないユーザーとは通話はできひん仕様やで

png 379KB
⏰:23/08/08 13:09 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#555 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんにはちょっと難解か でもこれ以上分かりやすい説明のしようがない

⏰:23/08/08 13:12 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#556 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事休んで甲子園みてる なーう

⏰:23/08/08 13:28 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#557 [吉岡◆maSO/Xyms6]
花巻東の佐々木くん是非我がベイスターズへ

⏰:23/08/08 13:28 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#558 [吉岡◆maSO/Xyms6]
贔屓とかないけど、第4試合は近江を応援しようかと思います ぴあ美さんの生まれ育った滋賀ですさかい そっこーで負けそうだけど

⏰:23/08/08 13:31 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#559 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうかバウアー、来季ドバイの新リーグ行くんちゃうかみたいな話 代理人レイチェルがドバイ入りしたとか サッカーも野球も中東マネーでめちゃくちゃやー

⏰:23/08/08 13:38 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#560 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてるのぴあん

⏰:23/08/08 13:38 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#561 [も]
横浜は守備をどうにかしろ

⏰:23/08/08 17:02 📱:Android 🆔:TPehF2Ys


#562 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も 打撃はBCリーグレベル、走塁は高校野手レベル、守備はリトルレベルなので、本当に「すいませーん」

⏰:23/08/08 17:25 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#563 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バウアーも10回4安打無失点で勝ち星つかずお怒りです

⏰:23/08/08 17:25 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#564 [吉岡◆maSO/Xyms6]
高校野手てなに、、

⏰:23/08/08 17:28 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#565 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなチームがそれでもまだ借金0なセのレベル

⏰:23/08/08 17:29 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#566 [吉岡◆maSO/Xyms6]
セ界が終わるまではー

⏰:23/08/08 17:29 📱:Android 🆔:ccWW8kfg


#567 [匿名@]
おっさんはシール剥がした方がええやろか?周りは賛否両論

png 54KB
⏰:23/08/08 22:01 📱:iPhone 🆔:hUOh8wHM


#568 []
今年は滋賀には帰りません

⏰:23/08/08 22:39 📱:iPhone 🆔:SzJVHxvk


#569 [うな]
手ちっちゃいな

⏰:23/08/08 22:39 📱:iPhone 🆔:yj7YH3mk


#570 []
近江はマネーでレギュラーゲットって噂です
シンジルか信じないかはアナタ次第です

⏰:23/08/08 22:42 📱:iPhone 🆔:SzJVHxvk


#571 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 若々しすぎるやろ(笑)歳は別に気にせんでいいと思うけど おれは別に邪魔くさいから普通に剥がしてるけど 剥がさんのが当たり前やった10年前とかからね😎

ぴの チェック厳しすぎる(笑)でも歯は白いでみったん それとも肌が黒いのか( ˙-˙ )

ぴあ美さん まったらんかあい🖐帰省せんとか終わったやんおれの夏、、近江が負けて機嫌わるいん もう一度考え直してー
高校野球て黒い噂はつきものよね( 'ω')でも球児には罪はないてことで、来年も応援してあげよꉂꉂ📣

⏰:23/08/09 00:52 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#572 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アロハ〜やないねん

⏰:23/08/09 00:55 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#573 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マハロ〜言うてる場合ちゃうねん

⏰:23/08/09 00:57 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
甲子園がコロナで中止なった年、県予選だけは一応やるてときみんなモチベーションを失った中、近江は龍空をプロにさせるんだと、優勝して目立たせるんだと、1つになって戦い滋賀県大会を制したて美談すきやでそそっそー

⏰:23/08/09 01:02 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#575 [匿名@]
いや、もう剥がしとるけどな!

ここやから言うけど、天然の白さやないで🤣

⏰:23/08/09 01:02 📱:iPhone 🆔:hcdj6RfU


#576 [吉岡◆maSO/Xyms6]
その龍空くんがおる中日に格の違いを見せつけ、三位に返り咲く我がDe

⏰:23/08/09 01:05 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#577 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 ほななんで聞いたんや(笑)そうなん ホワイトニングてやつか それともインプラントか🤔

⏰:23/08/09 01:06 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#578 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三重の代表校聞いてことないけど3度目なんやな

⏰:23/08/09 01:07 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんもんげちゃんの智弁学園は勝ち上がってるう

⏰:23/08/09 01:08 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#580 [匿名N]
ほして、うなたんと俺、合体(*´∀`*)ポッ❤️❤️❤️

⏰:23/08/09 04:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#581 [匿名N]
うなたん、もしIf可能ならば、今度、俺と合体しょう🍌💦🍑→💞💞💞💞💞

⏰:23/08/09 06:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#582 [ちょめ]
やまそおひさ

⏰:23/08/09 08:06 📱:Android 🆔:G9YzRsTo


#583 [匿名N]
しょ しょ 祥子┅┅┅┅┅❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/08/09 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [匿名N]
昨日、スナック行ったのに祥子、また、いなかったよう😣💦

⏰:23/08/09 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#585 [ら]
娘だろ

⏰:23/08/09 17:39 📱:Android 🆔:fND.CaVI


#586 []
高校野球よりおかあさんといっしょ
球児よりわが子

⏰:23/08/09 18:50 📱:iPhone 🆔:9ogQOLSU


#587 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ へいよーひっさー🙆

ららん 思春期やのにママとデートしてくれるなんて、ええ子すぎるでは、あーりませんか😂😂

ぴあ美さん でしょうねー😂😂球児優先のママは嫌すぎる(笑)

⏰:23/08/09 23:47 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#588 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日もバウアーが凄かったけど、それはそうと阪神負けへんなー

⏰:23/08/09 23:49 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#589 [吉岡◆maSO/Xyms6]
現役で優勝を経験してない最長選手が大和で次が伊藤光と知ってすごく辛いよ

⏰:23/08/09 23:50 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#590 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんとかしたってくれい

⏰:23/08/09 23:51 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#591 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでもんげちゃんは聖帝サウザーのスタンプ送ってくるのやめいんっ

⏰:23/08/09 23:54 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#592 [吉岡◆maSO/Xyms6]
実はあんまり北斗の拳、全容を知らないんだよね 要所要所だけおさえてる

⏰:23/08/09 23:55 📱:Android 🆔:vJBwIhLg


#593 [ちょめ]
猛暑やねー生きてる?笑

⏰:23/08/10 01:15 📱:Android 🆔:B3MyU7Ng


#594 [匿名N]
ぐもにん じゃ、あーりませんか🌅✨✨

⏰:23/08/10 02:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#595 [匿名N]
過去うなたん似のデリ嬢に鼻ねみってもらいながらスペシャルべろちゅうやわぁ〜(*´∀`*)ポッ
ほして、生オメコも、あったら良かったのに、なかったから不満やわぁ〜↘️

しゃーけど頂くもんキッチリいささいたでっ!  うなたん似の聖水付きパンティー❤️
タイプな、あの子とインマイルームで、いつでもエアーフィージョンやがなぁ❤️❤️💘❤️❤️
き き きもいだろぅ〜。笑( -_・)笑

⏰:23/08/10 03:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [も]
この人部屋にデリ呼んでそう

⏰:23/08/10 14:10 📱:Android 🆔:gBgwwEUs


#597 [うな]
朝の4時にこのテンションでこんな内容
まともではない

⏰:23/08/10 14:29 📱:iPhone 🆔:0UnhPFCo


#598 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ かろうじて生きてるんやでー😇猛暑すぎるやろ お怪談巡りのアニソンDJ回みて涼しくなったらええんやで

⏰:23/08/10 15:43 📱:Android 🆔:ihDTrprg


#599 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でももんげちゃんおれの起きる時間だいたい把握してるのかLINEは常識の範囲内の時間帯に一応くる(笑)

png 419KB
⏰:23/08/10 15:46 📱:Android 🆔:ihDTrprg


#600 [吉岡◆maSO/Xyms6]
3時とか4時に来たことは一度もないから一応気をつかってる模様、、

⏰:23/08/10 15:47 📱:Android 🆔:ihDTrprg


#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お盆休みぴあ美さんとランデブーの為に空けといてるけど一応ラスト2日

⏰:23/08/10 15:51 📱:Android 🆔:ihDTrprg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194