塩谷とひと夏の恋に落ちるスレ
最新 最初 🆕
#801 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう😂😂すきすき言われてんのかー くうー
せやな、1ヶ月じゃまだ何も分からんわな 友達の紹介やったら、あんまり変なのは紹介せんやろし大丈夫でしょう(笑)

⏰:23/08/17 23:02 📱:Android 🆔:1TeQOh3Q


#802 [ちょめ]
やまそ
想像にまかすわ!うちからいったわけじゃないってことは確か!いつもウチが追うからなぁ初めてすぎて戸惑いがやばい!
あと自分の時間大事にしはるから謎が多い!

⏰:23/08/17 23:20 📱:Android 🆔:bsD6zmxc


#803 [うな]
ちょめりあんヒューヒュー

⏰:23/08/18 01:07 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#804 [うな]
女は追われてなんぼだよ

⏰:23/08/18 01:07 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#805 [ちょめ]
ぴのちゃん
そうなん?追われて引いた自分がおるんやけど慣れて無さすぎる!

⏰:23/08/18 01:10 📱:Android 🆔:x1TYSqZA


#806 [うな]
無駄に疑ったり心配したりがないから喧嘩も滅多にしないし楽やで

⏰:23/08/18 02:49 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#807 [匿名N]
ちょめちゃん、そんな男より俺の方が、ええど!
昔やったら俺の電話、絶対3コールまでに、でてくれたのに今じゃ、そんな男に引っかかって、もう〜😣😣😣

何、考えてるか、わからん男みたいなアカンどっ!

わかり合ってからの合わしあいやで。

そんな訳わからん男やめて、はぁー俺んとこ戻ってきぃー❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:23/08/18 06:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#808 [ちょめ]
ぴの
そうなんや!なんかそんな感じのオーラでてる今の所喧嘩する要素が1ミリもないねん!

⏰:23/08/18 07:50 📱:Android 🆔:x1TYSqZA


#809 [ちょめ]
ちゃん抜けてるごめんよぴのちゃん!

⏰:23/08/18 07:51 📱:Android 🆔:x1TYSqZA


#810 [匿名N]
ちょめちゃん、だから、そんな男より俺の方がええんちゃうか?(?_?)
それは、ちょめちゃんが決める事やけど┅┅

男は度胸、女は愛嬌。

ちょめちゃんには、俺を、おすすめです❤️❤️❤️

⏰:23/08/18 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#811 [うな]
色んな人と付き合ったらいいと思うよー
最後落ち着けば🫡

⏰:23/08/18 10:58 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#812 [も]
女も男も追われたほうが追々楽。

⏰:23/08/18 13:11 📱:Android 🆔:gxNullyo


#813 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前にちょめが性欲お化けくんにむちゃくちゃされとるもう限界やーと助けを求めたのに、性欲モンスターもんげちゃんはひよったからなあ びびっちゃったもんなあ

png 116KB
⏰:23/08/18 13:55 📱:Android 🆔:flvt93No


#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バケモノにはバケモノをぶつけるんだよ

⏰:23/08/18 13:56 📱:Android 🆔:flvt93No


#815 [ちょめ]
ぴのちゃん
初めて付き合うタイプの人やからちょっと観察してる!

もさん
追われたいんですか?

⏰:23/08/18 13:56 📱:Android 🆔:x1TYSqZA


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何、考えてるか、わからん男みたいなアカンどっ!

↑↑

だれが言うとんねん

⏰:23/08/18 13:59 📱:Android 🆔:flvt93No


#817 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは女心分かってなさすぎ ちょめが何を求めてるのか ライオンの座布団ちゃうんか 繊細な心を読み取れよ

⏰:23/08/18 14:32 📱:Android 🆔:flvt93No


#818 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かき氷おいっしー

⏰:23/08/18 14:36 📱:Android 🆔:flvt93No


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おはながかりどこ

⏰:23/08/18 14:37 📱:Android 🆔:flvt93No


#820 [も]
吉岡さん長年番人してくれるからいいね。

ふらっと過去の産廃達が立ち寄れる場所の提供さんきゅー

⏰:23/08/18 15:57 📱:Android 🆔:gxNullyo


#821 [も]
長いスパンで見るなら追われたほうがいいでしょって事よ

⏰:23/08/18 15:59 📱:Android 🆔:gxNullyo


#822 [ちょめ]
やまそ
ライオンの座布団にこだわりすぎやん笑

⏰:23/08/18 16:11 📱:Android 🆔:x1TYSqZA


#823 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も おかげさまで(笑)歌箱の最後を見届けたい、歌箱を看取ってあげたい、なんて気持ちはさらさらないですけど、先日もぴのりんとお話できたようで良かったなあと思いました まだギリ絡む人が居てはるんで頑張ります🙇

ちょめ ライオンの座布団あれなんで買おう思ったんやろな(笑)それがおもろい😂😂

⏰:23/08/18 17:45 📱:Android 🆔:flvt93No


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれが歌箱から消えたら、あーぴあ美さんと関係を拗らせたんやなと思っていただければ それ意外は思い当たる可能性が浮かばない

⏰:23/08/18 17:48 📱:Android 🆔:flvt93No


#825 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みんなやらかしてやめてっちゃった、、

⏰:23/08/18 17:48 📱:Android 🆔:flvt93No


#826 [吉岡◆maSO/Xyms6]
にしてもイーサネット(オリジナル)はおもろ 偽物が多すぎるけど本家はすぐわかる 気がする

⏰:23/08/18 17:51 📱:Android 🆔:flvt93No


#827 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがに134号線やばい 渋滞えぐ

⏰:23/08/18 17:54 📱:Android 🆔:flvt93No


#828 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車でなら20分の距離を車で二時間かけてなにしてんのてなるよね

⏰:23/08/18 17:55 📱:Android 🆔:flvt93No


#829 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでイライラされてるけどナンデ?車で行こう言うたの自分やんと言いたい けど言わない

⏰:23/08/18 18:03 📱:Android 🆔:flvt93No


#830 [吉岡◆maSO/Xyms6]
悲しくーなるーだけだからー

⏰:23/08/18 18:03 📱:Android 🆔:flvt93No


#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せめてレディオでベイスターズ戦を聴かせてほしい

⏰:23/08/18 18:05 📱:Android 🆔:flvt93No


#832 [も]
うな実は懐深い寛大な人間やから大丈夫でしょ

ワシも何度もガチで説教されてる

⏰:23/08/18 19:35 📱:Android 🆔:gxNullyo


#833 [も]
ぴあ実ってうなで合ってる?

⏰:23/08/18 19:41 📱:Android 🆔:gxNullyo


#834 [うな]
私はうな、か、ぴのしか呼ばれてないわーい

⏰:23/08/18 20:06 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#835 [うな]
今と今からは自分次第で決まるし
人生は選択の繰り返しさ
どうにもならん事で落ち込んで執着しても+にはならんからね
今出来る事を全力でするのみ
そういう自分でありたいと思って日々思って生きて来てるおばばなのであーる

⏰:23/08/18 20:37 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#836 [うな]
思っては一回です

⏰:23/08/18 20:39 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#837 [も]
そんなことよりサクッと抱けるギャルおらん?

⏰:23/08/18 20:50 📱:Android 🆔:gxNullyo


#838 [うな]
落ち着きなさい

⏰:23/08/18 21:17 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#839 [うな]
一体、君は何を言うとるんだね?

⏰:23/08/18 21:26 📱:iPhone 🆔:iDge/IhY


#840 [ちょめ]
やまそ
自分で買ったかは分からんけどセンスがなぁー

⏰:23/08/18 22:18 📱:Android 🆔:x1TYSqZA


#841 [匿名N]
ちょめちゃん、ライオンの座布団、イケてるやん。
ナイスぅ〜♪″  やろ?

⏰:23/08/18 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [匿名@]
コリジョンルールてホームしか適用されんのか?
あれがアウトなら盗塁なくなるな笑

⏰:23/08/18 23:54 📱:iPhone 🆔:i4.uyVSs


#843 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も ガチで説教(笑)なにをしたのか気になる😂😂たしかにぴのりん生粋の姉御肌て感じ あ、ぴあ美さんは別人です ぼくらが不貞行為をして、関係がぐちゃぐちゃてなって、もう合わす顔がないってなった時、それがおれの消える時なのかなと、思ったすウッス

ぴの めっちゃ人生語りますやーん( ੭˙ᗜ˙)੭ おばばてほんで まだそんな歳ちゃうでしょ 40でもほうれい線とかなさそー 見た目おれのがじじいや、、

ちょめ いじってるけど、あれお母さんからの誕生日プレゼントとかで凄い大事に使ってるとかやったら気まずい(笑)

塩谷 負け惜しみかミターーン あれはバトルフェイス京田の瞬時の判断力、演技力、そして体を張ったファインプレー そもそもあれセーフでも、負けじゃないかなあ(。・_・。)ノ

⏰:23/08/19 00:54 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#844 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どこ見ても荒れとるねえ阪神ファン(笑)

⏰:23/08/19 00:55 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deの奇跡の優勝を信じるなら広島に勝って欲しかった CS狙いなら巨人勝ってくれて嬉しい 今すごく複雑

⏰:23/08/19 00:59 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#846 [ちょめ]
やまそ
でもセンスがなぁ!とりあえず落ち着いたから前は相談のってくれてありがとう!でも今またあの年上の人が目の前に現れたら揺らぐかも笑

⏰:23/08/19 00:59 📱:Android 🆔:NRwB3B36


#847 [匿名@]
いや、負けた悔しさは微塵もない笑

⏰:23/08/19 01:09 📱:iPhone 🆔:Dh9uMKVw


#848 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ お母さんのセンスにまでおれはとやかく言うつもりないで ちょめは鬼やな「チョベリグ」( ´∀` )b
いえいえ全然やで(笑)でもおれに相談しても意味ないからな 金持ってる方にしときとしか言わん(笑)彼氏より歳上のが好きてことはわかた そんなもんよー どっか妥協しながら自分に嘘をつき折り合いをつけて生きてくのよ、、

⏰:23/08/19 01:14 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 またまたー そんな強がらんでええやんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

⏰:23/08/19 01:17 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#850 [ちょめ]
やまそ
彼氏は穏やかな人やねんとりあえず喧嘩なんかせんのちゃうかなって思うくらいそゆとこはいいなって思う!

⏰:23/08/19 01:18 📱:Android 🆔:NRwB3B36


#851 [匿名N]
そうなん、ちょめ┅┅┅┅

⏰:23/08/19 03:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#852 [匿名N]
怖すぎたら、避けられる。優しすぎたらナメられるっ!
普通って難しいね┅┅┅

⏰:23/08/19 03:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#853 [匿名N]
おはよ、吉岡君。

はぁーおっきゃいんっ!

⏰:23/08/19 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#854 [うな]
ちょめりあん彼氏おったんかーい

⏰:23/08/19 12:17 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#855 [うな]
今日は福島に用事で行くんやけど、昔一回だけ行ったのはなんの用事やったか思い出したら
当時付き合ってた人を身内に紹介する為にご飯で行ったんやわ
それくらい記憶になくなるんだな

⏰:23/08/19 12:21 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 穏やかな人てのはポイント高すぎる かかあ天下で尻に敷かれるくらいが家庭は上手くいく とおっちゃん思うんだなあ🙄

もんげちゃん 朝から電話してきてるのは、ちゃんと用件があって掛けてきてるんでしょうね?

ぴの 彼氏出来たーて報告してるで(笑)まあでも追っかけられてるて表現は、片想いされてると誤解されかねるてのもありますね🤓
記憶なんて儚いものよねー 人は忘れていく生き物 生まれた日のことすら誰も覚えてはいない あの温もりもあの涙も

⏰:23/08/19 13:09 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どん兵衛食べよかな

⏰:23/08/19 13:12 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#858 [吉岡◆maSO/Xyms6]
奈良の性欲モンスターはなんであの時浪速の性欲オバケにびびっちゃったん カッコよく倒しとけば、今頃ちょめはもんげちゃんにベタ惚れやたのに

⏰:23/08/19 13:14 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#859 [吉岡◆maSO/Xyms6]
覆水は盆に返らない わかるねもんげちゃん

⏰:23/08/19 13:19 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#860 [うな]
ほんま?笑
前後しか読んでないこと多いから失礼😮‍💨

⏰:23/08/19 13:21 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ありふーれてた 日々さえー 戻せはしなーい

茜色の約束より引用

⏰:23/08/19 13:21 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 全体の雰囲気で読んでしまうよね(笑)めっちゃわかるわ あとで、あーてなること多々😂😂

⏰:23/08/19 13:23 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#863 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きよえってTシャツにデニムにタンバリンみたいな飾り気のないイメージだとはおもいますか、ちゃんと着飾ると綺麗なんやでおまんらー

youtu.be/..

⏰:23/08/19 13:27 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#864 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ブス界の中ではいちばん可愛いとか書かれてて当時ショックやった

⏰:23/08/19 13:28 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#865 [ちょめ]
やまそ
喜怒哀楽激しい人より穏やかな人のが自分の中で落ち着くんやって今回思ってん!

⏰:23/08/19 13:30 📱:Android 🆔:NRwB3B36


#866 [うな]
刺激と安定の話になるわこれは

⏰:23/08/19 13:33 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#867 [うな]
アップダウン激しい人は付き合わない方が身の為やで
職場でもいてるけど最低限に関わってるよ疲れるから🫨

⏰:23/08/19 13:35 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#868 [も]
こんにちは!アップダウン筆頭の41歳です!

⏰:23/08/19 13:50 📱:Android 🆔:K4Nvsvg6


#869 [うな]
まだアップダウンしてるん?!

⏰:23/08/19 14:07 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あんだらぁー!とすぐ発狂する人よりは穏やかな人のがええやろな🤔

⏰:23/08/19 20:00 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#871 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アップダウンする人もまあまあまあ人間らしくてええんちゃうかなて 程度にもよるけどね

⏰:23/08/19 20:02 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#872 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょとまって 珍さんに逆転されてるー

⏰:23/08/19 20:05 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#873 [吉岡◆maSO/Xyms6]
猛虎魂とか、そんなんええって

⏰:23/08/19 20:06 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#874 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もこみちー しおみもこみちー

⏰:23/08/19 20:07 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#875 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでお花がかりどこ

⏰:23/08/19 20:07 📱:Android 🆔:DKz0kc8I


#876 [ちょめ]
やまそ
いや断然穏やかな人がいい!
ずっと顔色伺うんいやや!

⏰:23/08/19 20:24 📱:Android 🆔:NRwB3B36


#877 [ちょめ]
ぴのちゃんの話は勉強になる!

⏰:23/08/19 20:25 📱:Android 🆔:NRwB3B36


#878 [うな]
楽って事は相性良いよ

⏰:23/08/19 21:00 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#879 [ちょめ]
ぴのちゃん
まぢで嬉しいわ!

⏰:23/08/19 21:12 📱:Android 🆔:NRwB3B36


#880 [うな]
難しく考えずに楽しんで🤭

⏰:23/08/19 23:29 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#881 [うな]
ドラクエ3のオーケストラに絶対行くぞー!

⏰:23/08/19 23:31 📱:iPhone 🆔:MYO6kxg.


#882 [匿名N]
おはよ、まそちゃん🌅✨

前、朝から電話えれたのは、喫茶店いてトーストとレーコ食いに行こやの電話して朝の早よから、ごめんやたよ🙏

⏰:23/08/20 03:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#883 [匿名N]
ちょめちゃん、ええ人めっかって良かったなぁ┅┅┅

⏰:23/08/20 05:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#884 [うな]
だから、なんで神奈川人を誘ってるん?

⏰:23/08/20 13:14 📱:iPhone 🆔:DROqnmC6


#885 []
>>875
ここ

⏰:23/08/20 22:27 📱:iPhone 🆔:MWBIN8rc


#886 []
ネッルヨー

⏰:23/08/20 22:33 📱:iPhone 🆔:MWBIN8rc


#887 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 穏やかに越したことはないで このご時世に男尊女卑タイプはあかーん😇

ぴの ドラクエのコンサートかあ😶なんか前にも話したよね 音楽だけ好きなんやたけ

もんげちゃん 大阪と奈良の間くらいに神奈川があると思ってるやろ てゆか、仮に近所にいても、行くわけがなくて、本当に「すいませーん」

ぴあ美さん お花がかりーー😂😂 まだまだ暑いけど、その火照った身体をさらに熱くしてみまへんか、、

⏰:23/08/21 19:40 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#888 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネ、ネッナイデ、、

⏰:23/08/21 19:41 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#889 [吉岡◆maSO/Xyms6]
連休明けから鬼残業やでしかし

⏰:23/08/21 19:41 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#890 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あれ焼きそばやんな なんなん王将のイヤホンて(笑)

⏰:23/08/21 19:45 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#891 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今から海老名てとこにいってくるね 誰がわかるねんて話ですけど

⏰:23/08/21 19:46 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#892 [ちょめ]
やまそ
もうすでに沼りそうやねん長く続いたらいいけどな!

⏰:23/08/21 19:48 📱:Android 🆔:97pWE0As


#893 [匿名N]
♨️風呂から上がったよう🚶

俺、神奈川の方、誘いましたか?(?_?)

⏰:23/08/21 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#894 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ さりげなく恋愛体質やなちょめ😉命短し恋せよ乙女やで とはいえ、沼ってもお金貸してとか言われたら、すぐ冷静になるんやで

もんげちゃん ぼく写真とか貼ったりして証明したよね 今、神奈川県おるて青看板とかわざわざ貼ったり お願いだから理解して(T_T)

⏰:23/08/21 20:01 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#895 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそばにも東京写真くれとか言われたり、おれ疑われてんのかな(笑)んな嘘つくわけがなーい😭😭

⏰:23/08/21 20:03 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#896 [ちょめ]
やまそ
ウチガチの恋愛体質やでその時の男でほんま変わる多分お金もってはるから心配ないと思うで!

海老名は海老名インターしかしらん

⏰:23/08/21 20:06 📱:Android 🆔:97pWE0As


#897 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なるほどな👀あなた色に染まっちゃうみたいなことか そのへんの心配がないなら恋に溺れたらええんやでー😉
よー知ってるな(笑)メロンパンが美味しいでも有名よね海老名インター

⏰:23/08/21 21:16 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#898 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん、もう関西にいてないてこと分かってね

jpg 3436KB
⏰:23/08/21 21:17 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#899 [吉岡◆maSO/Xyms6]
連休初日に戻りたいんやわ

⏰:23/08/21 21:19 📱:Android 🆔:KHTySf4A


#900 [ちょめ]
やまそ染まりすぎて大変やねん溺れる感じ!

⏰:23/08/21 21:51 📱:Android 🆔:97pWE0As


#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほほーう(; ・`д・´)…ゴクリ たしかに勢いがちがうぜ いっぱいのろけたら、ええんやーでー😂😂

⏰:23/08/22 00:54 📱:Android 🆔:cfwRO336


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194