塩谷とひと夏の恋に落ちるスレ
最新 最初 🆕
#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほほーう(; ・`д・´)…ゴクリ たしかに勢いがちがうぜ いっぱいのろけたら、ええんやーでー😂😂

⏰:23/08/22 00:54 📱:Android 🆔:cfwRO336


#902 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今、風呂からあがって洗濯機回してる おれのプライベートの時間ここからとか、どうなってんの

⏰:23/08/22 00:57 📱:Android 🆔:cfwRO336


#903 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめもなあ 結婚生活が決して薔薇色てわけじゃなかたからな その分、幸せになったらええんやでしかし 正味な話やでこれしかし

⏰:23/08/22 01:00 📱:Android 🆔:cfwRO336


#904 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれの中に横山やっさんがおったのは意外

⏰:23/08/22 01:01 📱:Android 🆔:cfwRO336


#905 [吉岡◆maSO/Xyms6]
チャーリーならおるんやけどな

⏰:23/08/22 01:02 📱:Android 🆔:cfwRO336


#906 [匿名N]
まそちゃん、神奈川で、どんな仕事してるん?(?_?)

⏰:23/08/22 01:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#907 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん ただの会社員やがなあ 僕はもんげちゃんが思てるよな、デリヘルの店長ではないんやでー😅

⏰:23/08/22 02:00 📱:Android 🆔:cfwRO336


#908 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アローでパチンコ打たんと涼んでるよな暇人でもないんやで

⏰:23/08/22 02:01 📱:Android 🆔:cfwRO336


#909 [ちょめ]
やまそ
ちょっとまって笑ウチ幸せやった時期もあったでこの人とはジジババになってもなんだかんだ一緒におるんやと思ってたから笑

人の心は変わるんやな!

⏰:23/08/22 03:05 📱:Android 🆔:k2x84VeI


#910 [匿名N]
まそちゃん、ぐもにん。
神奈川まで、大出張やな。まそちゃんみたいな、できる男は、女性にもてるやろ?


ちょめちゃん、今の彼氏できる前、幾度となく俺の前に姿あらわしてくれて、ありがとう❤️❤️❤️
しかし俺いつも酔ってて、ごめんやったよう🙏

⏰:23/08/22 06:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#911 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 形あるものは変わっていくさ 変わらないものなんてない ただひとつあるとすれば、それは、、(; ・`д・´)…ゴクリ

もんげちゃん もてるのはもんげちゃんでしょ 豚けつ見せろとか、乳首みせて〜とか、しょっちゅう言われてるやん おれそんなん言われたことないもん チョベリグ( ´∀` )b🍀🎶🎶🎶

⏰:23/08/22 14:29 📱:Android 🆔:cfwRO336


#912 [吉岡◆maSO/Xyms6]
残暑が厳しおすー

⏰:23/08/22 14:30 📱:Android 🆔:cfwRO336


#913 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、もんげちゃん、、けつあなを確定する人、、

⏰:23/08/22 14:33 📱:Android 🆔:cfwRO336


#914 [吉岡◆maSO/Xyms6]
王将なう チャーハンなう

⏰:23/08/22 14:36 📱:Android 🆔:cfwRO336


#915 [うな]
CoCo壱でポンカレーほうれん草半熟卵🍛

⏰:23/08/22 14:42 📱:iPhone 🆔:5PlM4fcA


#916 [匿名N]
まそちゃん

あんだらぁーっ!
おらぁー愛らしい顔してるかも?やけど、ホモっけ、なんか あらへんどっ!

おらぁー女好きやけどタイプな女人のみやどっ!😠💢

⏰:23/08/22 17:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#917 [ちょめ]
やまそ
それはなんなん気になる笑

⏰:23/08/22 18:28 📱:Android 🆔:k2x84VeI


#918 [匿名N]
ちょめちゃん、お疲れ様😌💓

⏰:23/08/22 18:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#919 [匿名@]
これはさすがにイン…続きを読む

⏰:23/08/22 19:40 📱:iPhone 🆔:zLYzThJU


#920 [ら]
いややろw何歳かしらんけど(о´∀`о)

⏰:23/08/22 21:26 📱:Android 🆔:KOi49RdY


#921 [匿名N]
ステーキ丼つくって、くたた🥩🍚🥢(⌒‐⌒)🎶✨

jpg 3370KB
⏰:23/08/22 21:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#922 [匿名N]
ぐもにん🌅✨

⏰:23/08/23 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#923 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの CoCo壱いいね👍ぼ、ぼくもチキン煮込み400c2辛が、食べたいんだな、、

もんげちゃん たしかにもんげちゃん見た目は昭和の女子プロレスラーやしなあ アジャコングファンとかからしたら魅力的なのかも チョベリグ( ´∀` )b🍀🎶🎶🎶

ちょめ この宇宙に永遠なんてものはないように、変わらないものなんてない ただひとつあるとすれば それは(; ・`д・´)…ゴクリ

匿名 どゆこと(笑)インなに😂😂

ららん でしょうねー😂😂ほな、ららんがぼくと遊んで、、

⏰:23/08/23 15:49 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#924 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまもんげちゃんてクラッシュギャルズよな

jpg 45KB
⏰:23/08/23 15:53 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#925 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deがいよいよ今季の優勝0%に、、

png 134KB
⏰:23/08/23 19:56 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#926 [吉岡◆maSO/Xyms6]
慶応義塾は予選で既に全国制覇してるよなもんや 東海大相模、横浜高校を撃破して上がっとんやから 本戦のが楽やったてパターンちゃいまっかーー

⏰:23/08/23 19:58 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ベイスターズには夢も希望もないからメガビッグ買って12億の夢を見ることにした

⏰:23/08/23 20:08 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#928 [吉岡◆maSO/Xyms6]
カッエルヨー

⏰:23/08/23 20:08 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#929 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてるのお花がかり

⏰:23/08/23 20:10 📱:Android 🆔:zP7.kVK6


#930 []
おかえりー

⏰:23/08/23 23:38 📱:iPhone 🆔:ZklD4qtk


#931 []
ネッルヨー

⏰:23/08/23 23:39 📱:iPhone 🆔:ZklD4qtk


#932 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん オッキテー😂😂

⏰:23/08/24 08:08 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#933 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラッスカルー

   _    _
  /)>――</ヽ
  (/_ __ \|
  // Y  \ ヽ
 /( ●   ● ) ハ
//〉 /▼ヽ 〈\ \
\ / _/\_ ヽ `/
 >、_    _/(
 Z/     ヽ \
  |     |  ヽ

⏰:23/08/24 08:11 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#934 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大谷さん二回途中で降板してるやん

⏰:23/08/24 08:19 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#935 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ただの勤続疲労やったらええけど心配

⏰:23/08/24 08:20 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#936 [吉岡◆maSO/Xyms6]
食欲ないのに家系ラーメンにきてしまった

⏰:23/08/24 15:17 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#937 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじでなんで入ろう思たんやろ

⏰:23/08/24 15:17 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#938 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん居てないけど引退を決意したと、そう受け取っていいのかな

⏰:23/08/24 15:21 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#939 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そうであってほしい そうであってくれ

⏰:23/08/24 15:22 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#940 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日様子をみて、問題がなさそうなら菜っ葉を呼び戻させていただきますう

⏰:23/08/24 15:28 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
麺硬めでよろしくWant U 言うたのに全然やらかめ

⏰:23/08/24 15:31 📱:Android 🆔:tf7pDEy2


#942 [ちょめ]
やまそ
おつ!

⏰:23/08/24 19:08 📱:Android 🆔:0Ofi5EAo


#943 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ へい、おっつー🙆🙆

⏰:23/08/25 00:36 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#944 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大谷さん靭帯やっちったとか FA時のタイミングでなんてこってすたい

⏰:23/08/25 00:37 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
DJ SODAが乳を揉まれたとか、んなことより海洋放出の問題のが由々しいやろ

⏰:23/08/25 00:42 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめなにか怖いのちょうだい 怖いの👻

⏰:23/08/25 00:48 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#947 [匿名N]
おはよ‼️

君達がいて僕がいる‼️

⏰:23/08/25 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#948 [匿名N]
おはよ‼️

君達がいて僕がいる‼️

⏰:23/08/25 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#949 [匿名N]
お互い色々あるけど仲良ぅ〜しょうじゃ、あーりませんかっ!🌎️💕

⏰:23/08/25 08:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#950 [ちょめ]
やまそ
今年ホラー不作じゃない?
あんまピンとこやん!ミーガンは見たいけど!

⏰:23/08/25 12:01 📱:Android 🆔:GLXP0aiU


#951 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん また思わせ振りですか😢 引退をしたと期待したでは、あーりませんか、、

ちょめ かなり不作よな とはいえ!今年後半はエクソシストと死霊館が控えてるからそこだけ楽しみ😌ミーガンかあ お目が高いな たしかに少し気になる👀

⏰:23/08/25 12:37 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#952 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日なっつんどファイアーにLINEせんでよかたわほんま 話ちがうやんけ言われるとこやた 怒られるとこやた

⏰:23/08/25 12:39 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#953 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ダル曰く、2度目のトミージョン手術は投手としてはほぼ終わりを意味するとか 損傷が50%以内なら手術は回避できるらしいけど

⏰:23/08/25 12:45 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#954 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大谷さんただのDH選手になってまうんか 国宝やぞ かんにんひて

⏰:23/08/25 12:47 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ午後頑張ったら金晩や はりきっていこか

⏰:23/08/25 12:50 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#956 [ちょめ]
やまそ
エクソシストと死霊館10月やんな!
日本のホラーで禁じられた遊びっていうやつでるらしいで!
今年稲川淳二の怪談グランプリあるんやろか

⏰:23/08/25 13:21 📱:Android 🆔:GLXP0aiU


#957 []
ネッムイヨー

⏰:23/08/25 15:35 📱:iPhone 🆔:dix85Nq.


#958 [匿名N]
おつカレーライス🍛🥄(⌒‐⌒)🎶

⏰:23/08/25 16:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 10月やったか 死霊館は楽しみー もうJホラーに期待してへん(笑)いつも裏切られる でも禁じられた遊びはタイトルがいいね なんか見たくなるかも👀 怪談グランプリこっちやらへんからなあどっちにしても😂😂

ぴあ美さん ネッカサナイヨー ていうかそっそ、はよ天一😭😭

もんげちゃん ど、どうも😅

⏰:23/08/25 21:03 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#960 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっその単身神奈川まであと15年くらいかあ🤔

⏰:23/08/25 21:05 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少しずつサバを読んで2年後くらいにする計画

⏰:23/08/25 21:07 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんと覇王さんてなんで別れたん セックスレスが原因とか?

⏰:23/08/25 21:10 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#963 [吉岡◆maSO/Xyms6]
単身神奈川はまだまだやけどそれまではおれが行くだけやから特に問題あらへん

⏰:23/08/25 21:12 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#964 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていう独り言

⏰:23/08/25 21:12 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大荷物で満員電車乗って完全に迷惑かけてる

⏰:23/08/25 21:14 📱:Android 🆔:e0DwhluE


#966 [ちょめ]
やまそ
今日冨樫義博展行ってきてん!

⏰:23/08/25 21:19 📱:Android 🆔:GLXP0aiU


#967 [匿名N]
俺、普段は愛らしい顔してるけどホモでもオカマでも、ないんどーっ!

⏰:23/08/25 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#968 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まじか!すきやったもんな幽白とかハンターハンター 楽しかったかあい👀

もんげちゃん ホモでもオカマでもないのに熱愛してたってのが逆にすごいと思う まあ多様性の時代ですさかい😉

⏰:23/08/26 00:22 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#969 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電気代こんなもんやたけど、おまはんらはどんなもん

jpg 1985KB
⏰:23/08/26 00:24 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#970 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前にカメラの設定いじったらガラケーみたいな映りになてもうてんけど別にまあまあまあって感じで

⏰:23/08/26 00:25 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#971 [吉岡◆maSO/Xyms6]
東電10%値上がりしたし一万くらいいくのかな思たけどまあまあまあって感じで

⏰:23/08/26 00:26 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#972 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーほとんど家おらんからな ニートがエアコンフル稼働してたら余裕で2万くらいいくやろ

⏰:23/08/26 00:27 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#973 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんでおれこんな電気代の話ばっかしてんの

⏰:23/08/26 00:28 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#974 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アライグマネキはどこ

⏰:23/08/26 00:28 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#975 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔ハンターハンターぬっさんと挑戦したんやけど、途中で断念したな ハガレンも断念した

⏰:23/08/26 00:29 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#976 [吉岡◆maSO/Xyms6]
リベンジャー おれの滋賀リベンジャー😂😂

⏰:23/08/26 00:31 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#977 [ちょめ]
やまそ
全部みんの2時間かかった!
めっちゃ良かった!
ウチも電気代5千円くらい!

⏰:23/08/26 00:32 📱:Android 🆔:rP5sdLaM


#978 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 二時間は見応えあるなあ👀楽しめたようで良かったなー まじ!関電やす てか去年のちょめもっと高かったやん 節電頑張ったなあ チョベリグ( ´∀` )b🍀🎶🎶🎶

⏰:23/08/26 00:45 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#979 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめは頑張ったからチョベリグをあげる

⏰:23/08/26 00:45 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#980 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人との電気代の話を覚えてるやつ

⏰:23/08/26 00:46 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#981 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電気代キャラとかいう変なの乗っかってしまったけど頑張るよ

⏰:23/08/26 00:47 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#982 [ちょめ]
やまそ
原画色紙買ったわめっちゃ良かった!
節約何もしてないけどな大阪ガスやで!
メンズ館行ってきたわ!

⏰:23/08/26 00:47 📱:Android 🆔:rP5sdLaM


#983 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電気代とかどうでもいいんだホントは それよりちょめ!怖かった怪談とかなんか動画ないー

⏰:23/08/26 00:49 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#984 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほほう👀ええもん買えたんかー 大事大事にするんやでー メンズ館?彼氏におみやげかい

⏰:23/08/26 00:51 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#985 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バウアー凄すぎなのよ 5月から加わってもう二桁勝利なのよ 沢村賞あげてほしいのよ

⏰:23/08/26 00:53 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#986 [ちょめ]
やまゆうさんの激ヤバ闇バイトのやつ!

⏰:23/08/26 00:54 📱:Android 🆔:rP5sdLaM


#987 [ちょめ]
やまそ
ランダムやったのにめっちゃ当たり良くてテンション上がった!
彼氏誕生日やからプレゼント買ってた!

⏰:23/08/26 00:55 📱:Android 🆔:rP5sdLaM


#988 [匿名N]
まそちゃん、ぐもにん\(^-^)/

そのネタめちゃくちゃおもんないでっ!

⏰:23/08/26 03:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ごめん、聞いときながらデニ怖みてたわ(笑)さんきゅーまたみとくわな✋テンションあがるよなことおれさっぱりないから羨ましいぜ 誕プレかあ 喜んでくれたらええなあ😌

もんげちゃん もうスタンプかんにんひて(T_T)

⏰:23/08/26 10:46 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#990 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネタちゃうしな たびたび目撃されてたらしいよ もんげちゃんが覇王さんにお姫様抱っこされながらシマムラデートしてるところ うっとりしながら見つめ合ってたって

⏰:23/08/26 11:02 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#991 [ちょめ]
やまそ
デ二怖どやった?
まぁ気に入るかわからんけどなぁ!

⏰:23/08/26 11:06 📱:Android 🆔:rP5sdLaM


#992 [匿名N]
まそちゃん、きっしょっ!
そんなネタゆうて、おもろがってる、まそちゃん、きっしょっ!😣😣😣

⏰:23/08/26 12:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#993 [ら]
嫌すぎる✋(⌒-⌒; )
スプラ甲子園行ってきたぞい

⏰:23/08/26 14:45 📱:Android 🆔:tUCFMyF.


#994 [ちょめ]
ららんちゃんおひさ
スプラ甲子園て?

⏰:23/08/26 16:33 📱:Android 🆔:rP5sdLaM


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 廃神社が不気味やたで😨わいは、プレゼントは何が欲しいか聞いてからのがいいと思う派やけど、まあ選んでくれたとかそういうプロセスを含めて、きっと喜んでくれるさー

もんげちゃん ぼくは河合町の知り合いから聞いた話を言うてるだけやで でもいったい、覇王さんのどこが良くて付き合ったん?😅

ららん なんで無理なのー理由を説明してー😭😭 次女ちゃんゲーマーなん ママ休日もあちこち頑張るなあ 身体を休める暇あるんか心配やで😓

⏰:23/08/26 23:55 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#996 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スプラよりフォートナイト派でした 甥っ子としてたけど、勉強しないからと弟に禁止されました

⏰:23/08/26 23:57 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#997 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それからゲームとか一切触ってないっすウッス

⏰:23/08/26 23:57 📱:Android 🆔:YLorU5fc


#998 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スニーカー熱が冷めてしまいまして

⏰:23/08/27 00:05 📱:Android 🆔:ii1X/jtY


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
世界的な傾向らしいけど、みんな一緒に飽きるとかなんでやろな

⏰:23/08/27 00:07 📱:Android 🆔:ii1X/jtY


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうやつです

⏰:23/08/27 00:07 📱:Android 🆔:ii1X/jtY


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/08/27 00:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194