塩谷とマッチングをするスレ
最新 最初 🆕
#981 [匿名N]
まそちゃん、ぐもにん🌅✨

DAISOで、ちーと豪遊、すいませーんっ!

⏰:23/11/17 05:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [忘却少女。銀爺。]
ダイソー、、、


確か百均ですたよね、、、w





でも最近の百均わ200円や300円もようさんあるとか聞くもんね、、、

⏰:23/11/17 12:35 📱:iPhone 🆔:NdJVtcTk


#983 [ちょめ]
ネットでできひんの?
解約!そのサイトいって契約の時のん入力とかしたらいけそうやけどなんのポケファイなん?

⏰:23/11/17 16:12 📱:Android 🆔:6xm.v3vw


#984 [匿名N]
ぐもにん🌅✨

そやけどDAISOは、ほとんど110円(税込)\(^-^)/🎶

⏰:23/11/18 03:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん 未成年やったらどうしよまで考えた おじさんいけないこと考えてしまうよみたいな(笑)てかバロスとかryつこてる人、久々にみてんけどー😂😂刑務所に入ってて最近でてきたとかなら申し訳ないっす

もんげちゃん またお小遣い貯めて、DAISOにショッピング行けるといいね(^_-)にっ

ちょめ 昨日解約してきたー ポケファイはY!mobileのやつ いつもソフバンから請求書来てたからソフバンショップに行ったら、ワイモバショップに行ってくれや言われて心折れかけたけど まーおかげさんで無事解約できました🤘

⏰:23/11/18 09:30 📱:Android 🆔:f13Odz12


#986 [吉岡◆maSO/Xyms6]
DAISO行ったらこれだけは抑えときたいわいのオススメがこちら

joshi-spa.jp/..

⏰:23/11/18 09:35 📱:Android 🆔:f13Odz12


#987 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、少女くん気悪くしないでね 全然そのままでおってね ただのツッコミやから 否定してる訳じゃないってことはご理解頂けてると信じてる

⏰:23/11/18 09:42 📱:Android 🆔:f13Odz12


#988 [吉岡◆maSO/Xyms6]
風さっむほんで

⏰:23/11/18 09:43 📱:Android 🆔:f13Odz12


#989 [忘却少女。銀爺。]
あら?
吉岡氏なら分かってくれるタイプの人間かと思ったのに!www


だってネットやん?
中学生も年金生活の人もみんな一緒やん?w

⏰:23/11/18 11:22 📱:iPhone 🆔:7c.9uKtM


#990 [浦島銀。]
確かにもう時代がちゃいまんなぁ、、、

⏰:23/11/18 14:18 📱:iPhone 🆔:7c.9uKtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194