塩谷とマッチングをするスレ
最新 最初 🆕
#501 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ たまには有給消化して羽を伸ばしたらええんやでー꒰ঌ໒꒱

もんげちゃん 君まさか、車でミナミまで行ってないやろね てかパンツみれへんくて金の無駄言うならランパブとかピンサロとかでええんとちゃいまっかー ドテのふっくら+フェラチオで、もんげちゃんの少ない小遣いでも納得お得やがな🤔

⏰:23/09/25 11:00 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#502 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また飲酒運転するほど、そこまでオツムテンテンちゃうとは思てるけど侮れないのがもんげちゃん

⏰:23/09/25 11:02 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#503 [吉岡◆maSO/Xyms6]
タク呼んで代行頼むよな金はないやろし、ミナミから朝方にどうやって帰ってきてんのやろと毎回思う

⏰:23/09/25 11:09 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#504 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてんのかマクド割り勘マン

⏰:23/09/25 11:17 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#505 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ところでぴあ美どこ

⏰:23/09/25 11:18 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#506 [吉岡◆maSO/Xyms6]
風が涼しくてこの秋の感じきゅんきゅんくるくない?

⏰:23/09/25 11:20 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#507 [匿名N]
電車やがなぁ!

⏰:23/09/25 11:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん せやけどもんげちゃん、公共の乗り物には女の人おるけどスカートの中覗いたり触ったりしたあかんねんで その辺は分かってんの?🤔

⏰:23/09/25 12:08 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#509 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん駅の改札で覇王さんとバイバイするの名残惜しみ何度もキスをせがんでたって、なんでなん なんでそんなことしたん

⏰:23/09/25 12:12 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#510 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは、無縁仏ちゃん

⏰:23/09/25 12:14 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#511 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、到着

⏰:23/09/25 12:15 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#512 [も]
誰1人として、スカート越しのパンティー越しのドテの、ふっくら、めせてくれやいんかったぁ↘️🥺💦

⏰:23/09/25 15:42 📱:Android 🆔:Gmz/.2K.


#513 [も]
土手のふっくらとかいうパワーワード

⏰:23/09/25 15:45 📱:Android 🆔:Gmz/.2K.


#514 [匿名N]
ぐもにん\(^-^)/

⏰:23/09/25 18:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [ちょめ]
やまそ
羽伸ばしてるよ!笑

⏰:23/09/25 18:44 📱:Android 🆔:3LFsh2p.


#516 [匿名N]
祥子、何ひてぃん?
彼氏と塩梅いっきゃーっ!( -_・)

⏰:23/09/25 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#517 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みなさんこんばんは

⏰:23/09/25 20:58 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#518 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お得意さんに寿司連れてかれてんけど、ありがた迷惑すぎる

⏰:23/09/25 20:59 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#519 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そこの大将てゴム手袋してますかとかよー言わんやろ

⏰:23/09/25 20:59 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#520 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさん勝っとるやないかーーい

⏰:23/09/25 21:01 📱:Android 🆔:0kwnrIiE


#521 [うな]
術後の経過は特に問題なしっ、と🏥

⏰:23/09/25 22:56 📱:iPhone 🆔:OeGvDHkk


#522 [うな]
仕事の日は水2Lくらい飲んでるわ最近
コーヒーもBLACK

⏰:23/09/25 22:59 📱:iPhone 🆔:OeGvDHkk


#523 [匿名N]
うなたん、大丈夫かぁ?💕

うなたんと、まんまん、したかったよう🍌💦🍑 💞💞💞

⏰:23/09/25 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#524 [うな]
あっそう

⏰:23/09/25 23:49 📱:iPhone 🆔:OeGvDHkk


#525 [匿名N]
よっしゃん、おはよう☀️🙋‍♂️❗

うなたん┅┅┅┅💕💕💕

⏰:23/09/26 04:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#526 []
なんでそんな変態み増し増しのコメントしてくるようになったん

⏰:23/09/26 15:26 📱:iPhone 🆔:9PdG/Z6U


#527 [匿名N]
俺っちゅうたら、もといタイプな女人には、エロむき出しやーんっ!
タイプな女人に、いつも絶倫すぎて、いつもいつも嫌われてるよ。

そんな事ゆうたら俺達、私達、エロがあって産まれてきたやーんっ!

君みたいなジェントルマンには俺は、なりきれん。
すんません🙏💦

⏰:23/09/26 16:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 術後良好そうでなによりです😉 あら!フレッシュやめたん コーヒーはブラックでこそ酸味と苦味を楽しめるんですねー☕

もんげちゃん こ、こんばんは😅

ぴあ美さん ぴあさんは大きな間違いをしているよ(ゆりやん風に)
ぼくはただこの股関節を犠牲にしてでも愛を分かち合いたいという、むしろ変態とは真逆なスタンス なんで分かってくれへんの これはお仕置き案件👿

⏰:23/09/26 20:31 📱:Android 🆔:48QWsBFs


#529 [吉岡◆maSO/Xyms6]
勝ったDeーー

⏰:23/09/26 20:33 📱:Android 🆔:48QWsBFs


#530 [ちょめ]
やまそ
妹の婚約者がベイスターズのファンらしいねん!

⏰:23/09/26 21:02 📱:Android 🆔:wfJBDVZU


#531 [やき]
気持ちわるいわぁーもんげ。

⏰:23/09/26 21:51 📱:Android 🆔:kw9vBetc


#532 [うな]
今更やけどフレッシュ体に悪いしな

⏰:23/09/26 23:24 📱:iPhone 🆔:71oJJRuE


#533 [匿名N]
あんだらぁーっ!
もといキモさ100倍やがなぁーっ!( -_・)にっ!

⏰:23/09/27 01:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#534 [匿名N]
まそちゃん、いつ俺の近所の吉岡家、戻ってくるいんどう?
はー、まそちゃんとラーメン食いながら生ビールいきたいがなぁ( ´∀` )b
昨日、近所ってのもあって旨い生ラーメンと焼き飯と生ビール2杯いたたがなぁ🍺(⌒‐⌒)🍜

jpg 2697KB
⏰:23/09/27 01:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#535 [匿名N]
ぴっさんって、子宮がん?  

⏰:23/09/27 03:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [匿名@]
お前は社会のがん

⏰:23/09/27 10:04 📱:iPhone 🆔:x6nulqrU


#537 [匿名N]
そんな事は、ないよう( ´∀` )b

⏰:23/09/27 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [匿名N]
うなたん、大丈夫ですか?💕

⏰:23/09/27 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#539 [匿名N]
あかんっ!
また、ムッシュムラムラやがなぁ〜っ!🍌🔥✨

⏰:23/09/27 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#540 [匿名N]
いろいろひてて今お疲れ様やでぇ\(^-^)/🎶″

⏰:23/09/27 16:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#541 [匿名N]
まそちゃん、やきっ子、ヤッチキかぁ?

⏰:23/09/29 04:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#542 [匿名N]
やきって人、ヤッチキ?(?_?)

⏰:23/09/29 06:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#543 [匿名N]
うなたん、前略の文章、ネタじゃなくホンマやったら、残された人生おもっきし楽しみやぁっ!
しゃーけど悪い事したらアカンよう。
さぁーっ!うなたん、いってみょうっ!❤️

⏰:23/09/29 08:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#544 [うな]
なんて名前の薬飲んでるん?

⏰:23/09/29 14:36 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#545 [匿名N]
うなたん、俺に聞いてる?(?_?)

⏰:23/09/29 15:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#546 [うな]
そうです

⏰:23/09/29 17:41 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#547 [も]
ヘロインだと思います。

⏰:23/09/29 18:05 📱:Android 🆔:c5MGn5dA


#548 [うな]
こんな症状なるんや

⏰:23/09/29 19:44 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#549 [匿名N]
ヘロインってあれか?
声、変わる吸いもんか?

変な声なるだけ安全やかぁ〜( ´∀` )b

⏰:23/09/29 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [匿名N]
ヘロインって何ですか?

⏰:23/09/29 21:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#551 [匿名N]
覚醒剤ですか?

僕は、覚醒剤、マリファナには手は出しませんよう。

今となっては、シンナーにも手は出しませんよう。



そんなんするぐらいやったら酒を飲みます。


たぶん、ちょっとおかしい所あるのは16の時、頭、割れて、脳挫傷と、くも膜下出血に、なったからと思います。

⏰:23/09/29 21:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [うな]
統合失調症
高次脳機能障害
アル中

⏰:23/09/29 21:57 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#553 [うな]
なんていう薬を飲んでるのか聞いてるんやけど

⏰:23/09/29 22:01 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#554 [匿名N]
うなたん、ごめん。

なっぽ俺の女候補でも、まだ教えられやいんわ。
ホンマ、ごめん。

⏰:23/09/29 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#555 [匿名N]
うなたん、いつも、ごめん。

でも、勝手に、すっきゃどー💘

⏰:23/09/29 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [うな]
どんな薬を処方されてるか答えたらいつも濁してる事がバレるからですね

⏰:23/09/29 22:13 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#557 [うな]
1人で連投するんやめた方がいいでいい加減
ここあんたの日記帳ちゃうし誰も楽しく読んでないで

⏰:23/09/29 22:18 📱:iPhone 🆔:6U1KmetM


#558 [匿名@]
調子に乗ると後悔する事となるとアドバイスします。
ナカオ☆ノブ☆ロ様

⏰:23/09/30 00:32 📱:PC 🆔:gSlVXMaw


#559 [匿名N]
か〇むら か?

⏰:23/09/30 05:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#560 [匿名N]
うなたん、君にどんな薬のんでるか?教える義務は無いけど言うならば、大正製薬のパンシロンやがなぁ〜っ!

⏰:23/09/30 05:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#561 [うな]
実際関わってる人は大変やろな
せめて一人暮らし出来るくらいの能力つけや

⏰:23/09/30 12:40 📱:iPhone 🆔:tPFeio56


#562 [匿名N]
うなたん、アドレスありがとう❤️

彼氏か旦那と永遠に仲良くやでぇ😉🌠

⏰:23/09/30 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#563 [匿名N]
ちょっと酔うてわぁ。
アドレスちゃうわっ!アドバイス有り難うやでぇ❤️

彼氏か旦那と永遠に仲良くやでぇ😉🌠

⏰:23/09/30 13:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#564 [うな]
ほんまに記憶障害よな

⏰:23/09/30 14:16 📱:iPhone 🆔:tPFeio56


#565 [うな]
50前の大人がアドバイス受けるのが問題

⏰:23/09/30 14:17 📱:iPhone 🆔:tPFeio56


#566 [匿名N]
うなたん、ありがとう❤️

すっきゃーーー💕💕💕

⏰:23/10/01 05:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#567 [吉岡◆maSO/Xyms6]
み、みなさん、こんばんは

⏰:23/10/03 00:13 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#568 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どっから手つけていいのかわからんくて返レスできず本当に「すいませーん」

⏰:23/10/03 00:14 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#569 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでもんげちゃん、ちょこちょこ電話してくるけど用件なに、、

⏰:23/10/03 00:16 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#570 [吉岡◆maSO/Xyms6]
友だち追加してへんから物理的に通話はできひんて、何回言わすねーん

⏰:23/10/03 00:17 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#571 [ちょめ]
おつかれやまそ!
ウチ謎のめまいで今悩んでる!

⏰:23/10/03 00:20 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#572 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おっつ🙆まじで、、あんま続くようやったら詳しく検査してもらった方がいいで、、

⏰:23/10/03 00:44 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#573 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みんな体ガタくる歳やさかいな 大病を患う前に、保険とかちゃんとしとかなな

⏰:23/10/03 00:48 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
むちゃくちゃな食生活に朝から飲酒 おまけにこれでもか言うくらいタバコ根元まで吸うて、もんげちゃんは一気にくるで なにか遺言とかあったら聞いとくけど

⏰:23/10/03 00:53 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#575 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは、無縁仏ちゃん

⏰:23/10/03 00:53 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#576 [吉岡◆maSO/Xyms6]
姉魂だって、無縁仏ちゃん

⏰:23/10/03 00:54 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#577 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お月見いつやったかな思たらもうオワテタ

⏰:23/10/03 00:56 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#578 [ちょめ]
やまそ
日曜日がやばくて!いまはまし!
10月からまた筋トレ開始したわ!
吉野家値上げやわ!

⏰:23/10/03 01:01 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
姉魂でいうたら!v6のイノッチの姉ちゃんと中学んとき付き合ってたて人が取引先におって色々話きいてたけどおもろかた めっちゃヤンキーで、イノッチの家で童貞を無理矢理奪われたて

⏰:23/10/03 01:04 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#580 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ましなったらええねんけど、目眩は白血病とかのイメージもあるから侮ったらあかんでー😭😭
なんということでしょう 牛丼いくらになんのー😂😂

⏰:23/10/03 01:06 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#581 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スリーデイズ坊主のぴあ美はどこ

⏰:23/10/03 01:08 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#582 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんの姉魂て処女なんやっぱり

⏰:23/10/03 01:09 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#583 [ちょめ]
やまそまぢで?健康診断2年連続で血液引っかかってんねんなぁなんかあるんかなぁ?
468円になる高級になってきたわ!

⏰:23/10/03 01:19 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#584 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なにで引っ掛かったのは把握してないんか(笑)それじゃあかんぞー😂😂血糖値とかじゃないん 糖尿予備軍めちゃめちゃ多いから気つけるんやでー
でもまだワンコインなんやな ラーメンも1000円時代やでしかし😇

⏰:23/10/03 01:48 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#585 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめの言うてた禁じられた遊び、ちょっと見たかったり👻

⏰:23/10/03 01:51 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#586 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもな Jホラーは完全に死んだからな 期待すると裏切られるわけでして

⏰:23/10/03 01:52 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#587 [ちょめ]
やまそ
白血球が異常に多い!
血糖はでてへんなLDLコレステロールも引っかかった!
並でやで笑

⏰:23/10/03 01:54 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#588 [ちょめ]
やまそうちは予告みて見る気無くしたありきたりや!

⏰:23/10/03 01:54 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#589 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗濯物溜まりすぎてこないな時間に回してる

⏰:23/10/03 01:55 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#590 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほんまに白血病リスクあるやつやん!大事に至る前にまめに検査等しとき コレステ値は食生活とか運動とか努力次第でどうにかなる💪
ネトフリ入ったんなら台湾ホラーちぇっくしようではあーりませんか😱

⏰:23/10/03 02:02 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#591 [吉岡◆maSO/Xyms6]
呪怨とか渋谷怪談とか仄暗いとか、あの時代のホラーが良かったと感じるのはただの懐古主義なのだろうか

⏰:23/10/03 02:04 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#592 [ちょめ]
やまそ
検査やっぱり行かなあかんよな!
台湾ホラーかグロいだけやろどうせ

⏰:23/10/03 02:05 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#593 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 行っといた方がいいでしょう間違いなく‎ ええ(-ノ□д□-)クイッ
ぐろいはぐろいけど、今の日本のホラーにはないやったんでーという製作側の気合いが伝わってきます ええ

⏰:23/10/03 02:14 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#594 [ちょめ]
そうなんか台湾ホラーかー

⏰:23/10/03 02:15 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#595 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやたけな タイトルめっちゃ忘れたけど、このぼくをもっすごいバッドトリップさせたやつ ネトフリオリジナルの

⏰:23/10/03 02:17 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#596 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 監督が日本の呪怨とかがすき言うててリスペクトから撮った言うてたけどもはや超えてたね普通に👻

⏰:23/10/03 02:19 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#597 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗濯物干したしネッルデー

⏰:23/10/03 02:20 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


#598 [ちょめ]
そうなんなんとか思い出して!

⏰:23/10/03 02:23 📱:Android 🆔:yQpRIyTQ


#599 [匿名N]
祥子っ!久しぶり👋😆💕

頭、痛くなる事あるんやったら脳梗塞の恐れあるから、はよ医者で、みてもらいやっ!早期発見、早期対策がマジ大事やでっ!
他にも、体調わい所あったら大病なる前に早く医者いっきゃーっ!

⏰:23/10/03 04:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#600 [匿名N]
まそっちん

はぁー俺をライン追加して、タイミングおうたら飯くいにいて酒、飲みに行くどう( ´∀` )b

⏰:23/10/03 04:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ぐぐた!台湾のは呪詛やね 実話が元になってるんやで てか思い出してんけど韓国のザ・コールのがオススメかも 怖くはないけどストーリーが普通におもろいんやでー 近年の中身スカスカJホラーとはひと味ちゃうで👻

もんげちゃん うーん、、LINEの名前「けつあなもんげちゃん」に変更したら追加するかも😓

⏰:23/10/03 10:11 📱:Android 🆔:eXLwiSUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194