塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#133 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん おはようけつあなの旦那😶相変わらずの痛客ぶりで、、せやけど、アナルのみならず尿道もガバガバやないかあい

⏰:23/11/23 11:12 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#134 [吉岡◆maSO/Xyms6]
休みやしショッピングでも行こかなてきな

⏰:23/11/23 11:15 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#135 [匿名N]
まそっちんぐ、ちゃうがなぁーっ!

インマイルームやから、かもしれん。
しゃーけど、インマイルームでババした事は、あらへんねやでぇ‼️

⏰:23/11/23 15:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [ツギハギミライ☆銀☆]
ショッピング日和や!

万代 [jpeg/2836KB]
⏰:23/11/23 16:06 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#137 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
今日は中百舌鳥らへんブラブラしてきたけどこの辺も変わったなあ?


そういや鳳ウイングスのフルーツジュース飲めるとこ潰れててビツクリした!

鳳住んでたん25年くらい前やでなぁ、、、

⏰:23/11/23 17:04 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#138 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
違うわ、17歳やった間違えた
誕生日きて17歳や!


来年の誕生日きても17歳やねんけどな、、、

⏰:23/11/23 17:05 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#139 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 話は変わるけど、実際問題ダブルしこしこの新メンバーに少女くんを加入させる気はあるん いつまでもこの問題を棚上げしとく訳にもいかないし 彼の為にも一応、合否は伝えてあげてほしい😓

少女くん 25年前、、?いったい何歳なのよーー😂😂😂ほんでその人形も不気味やけど万代で一人でUFOキャッチャーしてるオジサンもまあまあコッワーイ

⏰:23/11/23 17:37 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#140 [吉岡◆maSO/Xyms6]
勝手に一人でて決めつけてるのもだいぶ失礼な話よね私も

⏰:23/11/23 17:38 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#141 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ダブルしこしこも3代目になるのかな 初代は覇王さん 2代目は塩谷 でもファンの間では塩谷は在籍はしていたけど活動はほぼしてないからカウントするなとかいつも議論になるんよな

⏰:23/11/23 17:40 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#142 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バッセンなら中百舌鳥
滝畑ダム行ってもまだボウズ

て覚えてるかい大阪プライドを

⏰:23/11/23 17:43 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194