塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#152 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん わい京都の山奥やけど、、そして今関東やけど、、ヒガオ住みは塩谷くらいしかわからん ほんでクロとか全然わからんちん🙃

もんげちゃん 要約すると、つまり少女くんは相方として合格てことやんね ダブルしこしこ復活てことやんね ほな、仲良うするんやで また方向性がうんぬんとかで解散したあかんでー👊

⏰:23/11/23 19:57 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#153 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そう彼がもんげちゃん けつあなちゃんでもいいし、オイドちゃんでもいいし、呼び名はお好きにどうぞ

⏰:23/11/23 19:58 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#154 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと近畿板に来てみたら、もんげちゃんとコンビ組むことになるなんて なんて数奇な運命だ少女くん(T_T)

⏰:23/11/23 20:00 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#155 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ダブルしこしこの新譜ジャケ写はここでもんげちゃんをお姫さま抱っこした少女くんとか映えるくない

jpg 2968KB
⏰:23/11/23 20:04 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#156 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ところでそっそどこ

⏰:23/11/23 20:06 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#157 [吉岡◆maSO/Xyms6]
食材買い込んでたら一万超えたぞ 車じゃないのにどうやって持って帰るねんて

⏰:23/11/23 20:08 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#158 [吉岡◆maSO/Xyms6]
徒歩できたのを忘れるくらいあたまボケとるねん 劣化が止まらへん

⏰:23/11/23 20:10 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#159 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
まずそのネーミングがドリフ以下www

⏰:23/11/23 20:33 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#160 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
なんや
吉岡氏は東大阪かどっかやと思ってたのに
全然違ったなwwwwww

ハーメスと黒わ確か岸和田市の子らやったかと思うで分からん罠www

⏰:23/11/23 20:35 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#161 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
オイドちゃんがまだ1番マシかなと?


全く意味は不明ですがwww


そして全国ラヴェルで無人島やから
仕方がないと!

⏰:23/11/23 20:37 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194