塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#161 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
オイドちゃんがまだ1番マシかなと?


全く意味は不明ですがwww


そして全国ラヴェルで無人島やから
仕方がないと!

⏰:23/11/23 20:37 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#162 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん 多分相当古参の人ちゃいます(笑)10年くらい居てるけど全然分からんもん 泉州の人で知ってるのは姐さんて呼ばれてた人だけかなあ🤔

⏰:23/11/23 21:07 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#163 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドリフ以下なんてショック ほな徳の高そうな名前で、飲尿大徳アタ岡のぶしこ和尚とか

⏰:23/11/23 21:09 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#164 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラヴェル?無人島?ちとまって 読解力ないからワカラナイ 少し時間ください

⏰:23/11/23 21:14 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#165 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
こざんてまだ最近の話やで?
15年くらい前ちゃう?

⏰:23/11/23 21:53 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#166 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
15年て結構経ってるように感じるかも知らんけど
新コテ扱いされてた時にやでな?
まだ最近の話に感じるわ

⏰:23/11/23 21:55 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#167 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
20時だよ全員集合!世代やな吉岡氏w

⏰:23/11/23 21:57 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#168 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]


姉さんて呼ばれとった椰子見た事ある希ガス

⏰:23/11/23 21:57 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#169 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
そして聞いて?

前から1回入ってみたいなあと思ってた
21時からアイス?
みたいな店にいまから突撃してみようと思っとんねんwwwwwwwww



アルコールのチカラを借りた勢いでw

⏰:23/11/23 21:59 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


#170 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
まだそんなに酔っ払ってないはずやけど
よお探さん
確かこの辺歩いてったら左にあったはずやねんけどなあ、。

⏰:23/11/23 22:00 📱:iPhone 🆔:12hHvZYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194