塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#272 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近やっと時間が出来たから行ったりきたりしとるよ

(最近やっと出所が出来たから行ったりきたりしとるよ)

ふむ( ・𖥦・ )

⏰:23/11/27 18:40 📱:Android 🆔:Djn0opQs


#273 [吉岡◆maSO/Xyms6]
B9牧くんぷうさん東おめでとーーー

png 732KB
⏰:23/11/27 18:42 📱:Android 🆔:Djn0opQs


#274 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そらそやろ だれやセカンド中野になる言うてたやつ なわけあるかーー

⏰:23/11/27 18:43 📱:Android 🆔:Djn0opQs


#275 [吉岡◆maSO/Xyms6]
岡本を抑えてのぷうさんは記者頑張った ほんまよう頑張った

⏰:23/11/27 18:43 📱:Android 🆔:Djn0opQs


#276 [名無し様@VIPからきますた。]
前科ゼロハンが誇りでありやすw

⏰:23/11/27 22:53 📱:iPhone 🆔:v0DWWlZI


#277 [ちょめ]
やまそ
うち台湾まぜそば好きやから友達と火花やたかな行く約束した!

⏰:23/11/28 02:02 📱:Android 🆔:HiLdu4T6


#278 [匿名N]
ちょめ、なんで今、俺からの電話でやいんねん?
だいぶ昔やったら三回コールまでに、電話でたやん!

なんで俺からの電話でやいんのか、おせーてっ!

⏰:23/11/28 08:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん それやと空白の15年の説明がつかーん🙆 専門家や有識者は過去から現代に迷い込んできたんちゃうかって言うてるけど、その説はちょっと非科学的すぎて、、

ちょめ それはそれで行ってきたらええとして、少女くんにも連れてってもらい ただーし!リアル殺人鬼の可能性も否めません その辺も含め危険なミッションではありますが、人物像など調査してきてくれたまえ👮

⏰:23/11/28 11:37 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#280 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そのうち公安のタイムパトローラーに掴まって過去に連れ戻されそう少女くん

⏰:23/11/28 11:40 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#281 [吉岡◆maSO/Xyms6]
15年後に行ってきたけど質問ある?とか2ちゃんにスレ立てそう少女くん

⏰:23/11/28 11:40 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194