塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#324 [ちょめ]
命は大事やから気をつけて笑

⏰:23/11/30 23:40 📱:Android 🆔:dmA8Cd.M


#325 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みんな色々あるからね人生 ぼくが偉そうなこと抜かせる立場ではおまへーん

⏰:23/11/30 23:40 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#326 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ リアル殺人鬼だとしても、きっと理由があったんだよ 法が裁いてくれなかった悪への復讐とか そう信じてる😇

⏰:23/11/30 23:43 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#327 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大学時代、サイケとMDMAで毎週のようにハイになっていたイーサネット吉岡 ある日、クラブでとある人と知り合ったわけ その人は面倒見が良くて喧嘩も強くて頼れるアニキなわけ その人がある時、酔ってカミングアウトしてきたわけ 俺さあ死体遺棄で懲役行ってたんだよねーて すっごく聞きたくなかったわけ 急激に疎遠になっていったわけ とはいえ心開いてくれたのにちょっと悪いことしたなと思ったわけ 少女くんにはそんな思いはさせたくないわけ

⏰:23/11/30 23:57 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#328 [吉岡◆maSO/Xyms6]
学生時代に戻りたあい

⏰:23/11/30 23:58 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#329 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ところでそっそどこ

⏰:23/11/30 23:59 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#330 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今帰りやでしかし 月末でバタバタとは言え働きすぎやろおれ

⏰:23/12/01 00:02 📱:Android 🆔:YE91neg2


#331 [ちょめ]
うちも高校生に戻りたい!

⏰:23/12/01 00:58 📱:Android 🆔:orQKrjaE


#332 [ちょめ]
お疲れ

⏰:23/12/01 00:58 📱:Android 🆔:orQKrjaE


#333 [名無し様@VIPからきますた。]
メチャクチャやwww

そら犯罪者なんて今の世の中なんぼでも周りに居てるけどゆったよね?


前科0の潔白やてwww

⏰:23/12/01 01:08 📱:iPhone 🆔:85RzFsgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194