塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#348 [塩屋二世。]
344、、、、




まさに地獄絵図でわ、

⏰:23/12/02 02:36 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#349 [匿名N]
おはよう⤴️🌅✨

⏰:23/12/02 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#350 [匿名N]
二度寝から、もっかい、おはよう⤴️🌅🎶

⏰:23/12/02 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん もうみんな気づいてるよ、、 少女くんがもんげちゃんを恋愛対象として見てることを💑

もんげちゃん けつあなのもんげさん!少女くんの気持ちに気づいていながら、なんでそんな素っ気ないん 恋の駆け引きとかさぶいわー😟

⏰:23/12/02 09:27 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっと休みだー

⏰:23/12/02 09:27 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#353 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほな、行ってかますでー

⏰:23/12/02 09:28 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#354 [匿名N]
まそっち、今日もパチンコ屋にパチンコ打たすにて、ソファーに座ってスマホ俺の方に向けてムービーか写メ、撮りそうな、まそっち風な、おっちゃん、おったでぇっ!😳😳😳
まそっちってマジで俺より年下かぁ?
もしマジで俺より年下やったら、フケてるやーんっ!😳😳😳

⏰:23/12/02 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [シルバニアファミリー。]
待て待て待てえええ


女の子にしか興味ないて www www





ただ

加齢と共にストライクゾーンが拡大され
死球が最近見当たらないのが玉に傷。まる

⏰:23/12/02 16:20 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#356 [シルバニアファミリー。]
とうとう元祖塩屋召喚に成功したであるか、、

⏰:23/12/02 16:21 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#357 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 自意識過剰はやめやー ぼくはもんげちゃんのこと撮ったりしてへん ただソファーで、開店から閉店までずっと座ってたいだけやねん ほっといてー🖕

少女くん お試しでもいいから1度付き合ってみるのも悪くないと思うんだよね🤔もう気づいてるはず その胸のトキメキに それを人は恋って呼ぶのさ

⏰:23/12/02 17:42 📱:Android 🆔:0ll3ify2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194