塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#356 [シルバニアファミリー。]
とうとう元祖塩屋召喚に成功したであるか、、

⏰:23/12/02 16:21 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#357 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 自意識過剰はやめやー ぼくはもんげちゃんのこと撮ったりしてへん ただソファーで、開店から閉店までずっと座ってたいだけやねん ほっといてー🖕

少女くん お試しでもいいから1度付き合ってみるのも悪くないと思うんだよね🤔もう気づいてるはず その胸のトキメキに それを人は恋って呼ぶのさ

⏰:23/12/02 17:42 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#358 [シルバニアファミリー。]
ヤカマスワwwwwww

ほんでもこうやって知り合ったんも何かの縁やでいつか機会があればみんなで飯でも行ってみたいなあ、、、



生きとる間に。

⏰:23/12/02 17:44 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#359 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オドループ歌ってる人は塩谷 やと思ったけど2レス目がわからん メール欄に見るなwwwとか書くかな塩谷が なんやたら少女くんが古いiPhone引っ張り出して自作自演してんちゃうかて(笑)

⏰:23/12/02 17:45 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#360 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやね生きとる間にね😇ただネットで散々小生意気な態度とっといて、リアルで会ったときあきらか年上な人にやっぱ敬語使わなあかんのかなとか、めっちゃしらこいちゅうかキショいちゅうか 会ってみたいけどおれが常識人過ぎるのか今更どのツラさげて会うの?ってなる

⏰:23/12/02 17:57 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかおれとおれのオトンが同一人物なのがわからん(笑)

⏰:23/12/02 17:58 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#362 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さつきちゃんはうなちゃん ピンキーのミシェルもうなちゃん でもさつきとミシェルは別人とかいう難解すぎる法則

⏰:23/12/02 18:00 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#363 [吉岡◆maSO/Xyms6]
て、天一に、行きたいんだな

⏰:23/12/02 18:08 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#364 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんの天一画像に引っ張られすぎやろおれ 影響受けやすいねんお恥ずかしい

⏰:23/12/02 18:09 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#365 [吉岡◆maSO/Xyms6]
漫画課金するのあほくさすぎてブコフをハシゴして揃えたったで 自殺島と無法島とライミングマン

⏰:23/12/02 18:12 📱:Android 🆔:0ll3ify2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194