塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#506 [うな]
新しい職場は年明けから
引き継ぎは現職のね

小3やけど、良い大学出て大企業勤めて海外で働きたいらしい
親の影響て大きいな

⏰:23/12/08 01:10 📱:iPhone 🆔:jGuqEWvU


#507 [子供部屋オジサン予備軍。]
484

ワッツ?www

⏰:23/12/08 01:41 📱:iPhone 🆔:5gYHTq9.


#508 [子供部屋オジサン予備軍。]
489



殺意って
ナチュラルに湧くもんなんだね?www

⏰:23/12/08 01:42 📱:iPhone 🆔:5gYHTq9.


#509 [子供部屋オジサン予備軍。]
491
確かやってんでえ?

十年近く前の話やけど、

⏰:23/12/08 01:43 📱:iPhone 🆔:5gYHTq9.


#510 [匿名N]
まそっち、ぐもにん⤴️🌅✨

昨日、はー寝て、どっと寝たったぁ😪💤🐑

久しぶりに、うなたん似のデリ嬢のオプション聖水付きパンティー開封して、なにかしら「エアー合体」💞💞💞しょうかなぁ💘💘💘

⏰:23/12/08 06:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [匿名N]
そんな事より、いつもの用に、🏡家の周り🧹ホウキで、はいたやん。

⏰:23/12/08 08:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 服を選ばんよな パンダが余るなんて思わんかたけど今更感なんて全くないでー シュプコラボとかあれ系は廃れていくけど、普通にダンクてだけで格好いいし
ところがどっこい!牧くんドラ2なのよ みったんは良かたな 生きてる内に日本一見れたやんか おれは無理かもしれんなあ 25年無理やねんから、あと四半世紀、半世紀と優勝できんくても不思議じゃない😇

ちょめ わかってる わかってるおれは もう泣かなくていい涙を拭くんだ ちょめが本当に欲しいのは、ライオンの座布団 そうだろう🦁

ぴの なるほど理解した(笑)そしてなんて賢い子なのー 8歳で大したもんや😂😂 わいの8歳の頃なんて、、まず将来とかそんな概念がなかた 子供は一生子供のまま思てた おっさんは最初からおっさんで おばんは最初からおばんや思てた、、

少女くん リアル殺人鬼が殺意とか言っちゃーおしまいよ 仮釈放中でしょ 脅迫ですおまわりさん🚨
まじで アメ村に何店舗か行きたい店あるんですわ 年末とかじゃないとなかなか帰られへんし行けたら行こっと🤘

もんげちゃん ほんっとーに もんげちゃんはモニシコくんやなあ(T_T)

⏰:23/12/08 08:40 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#513 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はあ、、仕事したくね

⏰:23/12/08 08:42 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#514 [匿名N]
モーニングしこしこが、いっちゃん、気ー使わんでええがなぁ〜⤴️🍌💦⤴️🔥

⏰:23/12/08 09:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [ちょめ]
ライオンの座布団いらんて笑

⏰:23/12/08 11:47 📱:Android 🆔:DL71uqP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194