塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 服を選ばんよな パンダが余るなんて思わんかたけど今更感なんて全くないでー シュプコラボとかあれ系は廃れていくけど、普通にダンクてだけで格好いいし
ところがどっこい!牧くんドラ2なのよ みったんは良かたな 生きてる内に日本一見れたやんか おれは無理かもしれんなあ 25年無理やねんから、あと四半世紀、半世紀と優勝できんくても不思議じゃない😇

ちょめ わかってる わかってるおれは もう泣かなくていい涙を拭くんだ ちょめが本当に欲しいのは、ライオンの座布団 そうだろう🦁

ぴの なるほど理解した(笑)そしてなんて賢い子なのー 8歳で大したもんや😂😂 わいの8歳の頃なんて、、まず将来とかそんな概念がなかた 子供は一生子供のまま思てた おっさんは最初からおっさんで おばんは最初からおばんや思てた、、

少女くん リアル殺人鬼が殺意とか言っちゃーおしまいよ 仮釈放中でしょ 脅迫ですおまわりさん🚨
まじで アメ村に何店舗か行きたい店あるんですわ 年末とかじゃないとなかなか帰られへんし行けたら行こっと🤘

もんげちゃん ほんっとーに もんげちゃんはモニシコくんやなあ(T_T)

⏰:23/12/08 08:40 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#513 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はあ、、仕事したくね

⏰:23/12/08 08:42 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#514 [匿名N]
モーニングしこしこが、いっちゃん、気ー使わんでええがなぁ〜⤴️🍌💦⤴️🔥

⏰:23/12/08 09:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [ちょめ]
ライオンの座布団いらんて笑

⏰:23/12/08 11:47 📱:Android 🆔:DL71uqP6


#516 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 御近所や家族の目があるなら、もうアンアン言うのやめいんっ 静かにモニシコしゃーいんっ✊

ちょめ またまたご冗談を😅

⏰:23/12/08 13:29 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#517 [吉岡◆maSO/Xyms6]
声出ちゃうのもあれやけど、ペペローションの音も激しそやでもんげちゃん ぐっちょんぐっちょんいわしてのやろな

⏰:23/12/08 13:32 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#518 [吉岡◆maSO/Xyms6]
顧客連れてショールームいてくるー

⏰:23/12/08 13:34 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


#519 [匿名@]
結局これにした😅

png 1067KB
⏰:23/12/08 16:33 📱:iPhone 🆔:HZTFss/o


#520 [ちょめ]
このくついいなぁ!

⏰:23/12/08 20:47 📱:Android 🆔:DL71uqP6


#521 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 いいやん!好きなデザインを履いてる感が でも前も買ってなかたAF1?おれやたら真っ白のがすきやけどなあ🤔

⏰:23/12/08 21:19 📱:Android 🆔:4bHx2LK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194