塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#642 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔はデモとかストもあってんで 大昔とかちゃうで 私鉄がストして学校や会社が休みなるとか それこそみったん世代なんて学生運動とか若者にも気概があったんやで 今はお化粧してちんこの毛脱毛しとる始末

⏰:23/12/13 19:32 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#643 [吉岡◆maSO/Xyms6]
麻生さん言うてるやん 政治に関心がないのはいいことだって その言葉の真意は、この国は無知なあほばっかで最高てことや

⏰:23/12/13 19:38 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#644 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うたぱこで思想を語ってもて話やけど

⏰:23/12/13 19:40 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#645 [吉岡◆maSO/Xyms6]
日本のニュースでは大谷さん凄いの1色やけど悲しいかな全米では悪者になっちったよ でも$hoheiとか呼ばれてるのはちょっとワロタ

⏰:23/12/13 19:47 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#646 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けーるどーー

⏰:23/12/13 20:11 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#647 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うたぱこはもんげちゃんとIQが2くらいの会話をしてクスッてするとこやねん それでいいねん

⏰:23/12/13 20:13 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#648 [吉岡◆maSO/Xyms6]
知能指数が離れすぎててペットみたいな感じなってくるねんな おちょくるとムキになったり褒めるとご機嫌なったり

⏰:23/12/13 20:14 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#649 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ペットで言うたら弟んとこのキャバリアに会いたい もんげちゃんよりずっと利発で利口な子やねんか 少し心開いてくれたと思った時にバイバイしたから名残惜しかってん もう忘れてるんかなーわいのことなんてー

⏰:23/12/13 20:19 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#650 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて、中山田池公園でもブラブラして、町田商店でメシ食うて、隣のファミマ寄って帰ろー

⏰:23/12/13 20:21 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#651 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか在阪の人行ってきてよルートル おれの推しのトロロくんに会ってきてよ

www.loutre-kyoto.com/..

⏰:23/12/13 20:53 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194