塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#648 [吉岡◆maSO/Xyms6]
知能指数が離れすぎててペットみたいな感じなってくるねんな おちょくるとムキになったり褒めるとご機嫌なったり

⏰:23/12/13 20:14 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#649 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ペットで言うたら弟んとこのキャバリアに会いたい もんげちゃんよりずっと利発で利口な子やねんか 少し心開いてくれたと思った時にバイバイしたから名残惜しかってん もう忘れてるんかなーわいのことなんてー

⏰:23/12/13 20:19 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#650 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて、中山田池公園でもブラブラして、町田商店でメシ食うて、隣のファミマ寄って帰ろー

⏰:23/12/13 20:21 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#651 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか在阪の人行ってきてよルートル おれの推しのトロロくんに会ってきてよ

www.loutre-kyoto.com/..

⏰:23/12/13 20:53 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#652 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いつか隠居したらカワウソとのんびり郊外で暮らしたい ぼくの望みなんてそれだけ

⏰:23/12/13 20:57 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#653 [ちょめ]
やまそ
今の子達は内弁慶な子が多いよな
せこいなって思う時あるわ

⏰:23/12/13 22:00 📱:Android 🆔:v8Dr74sE


#654 [うな]
20歳の子が最近入職してきたけど
体調不良で良く休むし、すみませんでした言わんし、感情あんまり出さんから何を思ってるのかも解りにくい。

⏰:23/12/13 22:34 📱:iPhone 🆔:iOnIVeVs


#655 [うな]
最近、骨伝導のインカムやから色々導入でさ
寝てる時の心拍、呼吸、浅い眠り深い眠り、覚醒とか分かるセンサー全員に付いたり
巡視回数減らすとか看取りしていくから気付きやすいとか

⏰:23/12/13 22:38 📱:iPhone 🆔:iOnIVeVs


#656 [匿名N]
まそちゃん、IQって、何どー?

そんな事より、人として人間として、心身やろがっ!

ほんで、誰が無縁な仏やねんっ!人間やっちゅうとんねんっ!

そんな事ゆうたら、日本国は、仏の国やろ!

⏰:23/12/14 05:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#657 [匿名N]
人としての、人間としての、心身やろがっ!


お互い、塩梅、安生、行こうやん。

⏰:23/12/14 05:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194