塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#710 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アメリカみたいにラッパーは殺されるか破産するかの2択しかないみたいな感じも嫌やけど日本はもう少しバチバチやっていいと思う ヒップホップは緊張感がないと歌の説得力がないからな

⏰:23/12/16 00:03 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#711 [ちょめ]
やまそおつ!

⏰:23/12/16 00:05 📱:Android 🆔:.YPUYq..


#712 [夜遊び少女捜索隊。]
待って?

ラッパーその2択なん?www

⏰:23/12/16 00:19 📱:iPhone 🆔:hoV.MtNg


#713 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん 川崎京浜地帯はBADHOPがちょっと有名にしてしもたけどドヤ街とは違う闇深さがある 夜中に足のない子とか遊んどって車で通ったら石飛んできてベコベコなるよなとか 外国人の質もやばい ほぼヤクザとヤクザの家族しかおらん そんな街 西成行くとまだ平和やなーて感じるで👮

ちょめ へい、おっつ🙆

⏰:23/12/16 00:20 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#714 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラッパーなんてちょっと売れたらみんな死ぬやんか(笑)あとはT-painみたいにアホほど売れて豪邸建てたけど今は、かりっかりやでな ドレとかエミネムとかケンドリックラマーとか、あんなんは稀な存在

⏰:23/12/16 00:23 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#715 [ちょめ]
金曜日やな!

⏰:23/12/16 00:24 📱:Android 🆔:.YPUYq..


#716 [吉岡◆maSO/Xyms6]
見栄をはるのが商売やからしゃあないけどブリンブリン買って破産するとか意味あるんかなと思う

⏰:23/12/16 00:26 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#717 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 嬉しくないけどなー 昼からちょっと行くだけやけど休日返上やわ😭😭

⏰:23/12/16 00:28 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#718 [吉岡◆maSO/Xyms6]
年末年始12連休とれるかの瀬戸際やから今頑張ろうて話やけど にしても忙しくてたまらん

⏰:23/12/16 00:32 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#719 [ちょめ]
やまそ
そうなんや!うちは明日休み!

⏰:23/12/16 00:35 📱:Android 🆔:.YPUYq..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194