塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#724 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 今年は成人の日とかも絡んでホワイト企業なんかは10連休とか多いみたいよ うちはただ前倒ししてるだけ 先週も休日返上✊
ほな朝から怖いのんみるんかー お怪談めぐりみるんかー👻

⏰:23/12/16 00:45 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#725 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お怪談巡りに前田日明出てたけど、プロレスラーの滑舌で怪談は厳しいもんがある 私そう思いました

⏰:23/12/16 00:47 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#726 [匿名@]
奈良の豚饅頭はナマポなん

⏰:23/12/16 00:54 📱:iPhone 🆔:tWrsEGGM


#727 [ちょめ]
やまそ今WiFi繋がらんくてTVで見れへんねん

⏰:23/12/16 00:55 📱:Android 🆔:.YPUYq..


#728 [匿名N]
まそちゃん、何ゆうてんねんっ!
俺の事は、俺に聞けっ!
はっきり言うて他人の事は、あんま知らんっ!
いつも酔うてて、すいませーん。

⏰:23/12/16 01:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 いやもんげちゃんは精神疾患で障害年金1級 あれは社会保険料から捻出やねん😐

ちょめ なんでやーー WiFiなしじゃうたぱこくらいしかできへんのんちゃーん😂😂

⏰:23/12/16 01:12 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#730 [匿名N]
好きな奴は、知っていきたい。

ほして、心、気持ち、情、通わしたい。

⏰:23/12/16 01:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#731 [夜遊び少女捜索隊。]
780

何故かワロタwww

⏰:23/12/16 01:12 📱:iPhone 🆔:hoV.MtNg


#732 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん なんの話してんのかわからんわもう(笑)

⏰:23/12/16 01:13 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#733 [夜遊び少女捜索隊。]
まあ未来安価なんだけどね、、、アァァァ

⏰:23/12/16 01:14 📱:iPhone 🆔:hoV.MtNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194