塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#826 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあまあまあ、うんうん そこは当事者にしか分からん距離感とか色々あんねやろな

⏰:23/12/25 00:21 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#827 [吉岡◆maSO/Xyms6]
恋人はお互いを見つめ、夫婦は同じ方向を見つめると、私そのように聞いております

⏰:23/12/25 00:23 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#828 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ありがとうて伝えたくて
あなるを見つめるけど

⏰:23/12/25 00:24 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#829 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ユタカちゃんのオイドちゃん

⏰:23/12/25 00:25 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#830 [夜遊び少女捜索隊。]
吉岡の的確なツッコミを見た希ガス、、、

⏰:23/12/25 00:27 📱:iPhone 🆔:Y1MJr65Y


#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>805
この祥子って子も大概やなしかし(笑)マクド割り勘されてぶちギレるとか勘違いしすぎやしもんげちゃんも下等生物扱いされすぎやろ わいは情けないでほんま、、

⏰:23/12/25 00:33 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#832 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん そらそやでー ぼくはいつでも的確やしぶれへんしその辺の東京もやしっことはわけがちゃうで 日本海の荒波が生んだ北近畿の男やさかいに🌊

⏰:23/12/25 00:51 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#833 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いきものがかり神曲を連発リリースしてるのはええねんけど、おとなプリキュアの主題歌とか劇場版プリキュアの主題歌とかで、今まさに車で聴いてるねんけど、はたから見たら完全に大きいお友達なわけ

⏰:23/12/25 00:55 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#834 [ちょめ]
やまそ
彼氏じゃないかもしれん笑!なんか結構変わってはんねん!既婚者かなってたまに思ってまうときあるもん笑

⏰:23/12/25 05:24 📱:Android 🆔:lPvXDnoM


#835 [夜遊び少女捜索隊。]
もんげちゃんと違い正常と、、、メモメモ

⏰:23/12/25 06:25 📱:iPhone 🆔:Y1MJr65Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194