塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>805
この祥子って子も大概やなしかし(笑)マクド割り勘されてぶちギレるとか勘違いしすぎやしもんげちゃんも下等生物扱いされすぎやろ わいは情けないでほんま、、

⏰:23/12/25 00:33 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#832 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん そらそやでー ぼくはいつでも的確やしぶれへんしその辺の東京もやしっことはわけがちゃうで 日本海の荒波が生んだ北近畿の男やさかいに🌊

⏰:23/12/25 00:51 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#833 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いきものがかり神曲を連発リリースしてるのはええねんけど、おとなプリキュアの主題歌とか劇場版プリキュアの主題歌とかで、今まさに車で聴いてるねんけど、はたから見たら完全に大きいお友達なわけ

⏰:23/12/25 00:55 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#834 [ちょめ]
やまそ
彼氏じゃないかもしれん笑!なんか結構変わってはんねん!既婚者かなってたまに思ってまうときあるもん笑

⏰:23/12/25 05:24 📱:Android 🆔:lPvXDnoM


#835 [夜遊び少女捜索隊。]
もんげちゃんと違い正常と、、、メモメモ

⏰:23/12/25 06:25 📱:iPhone 🆔:Y1MJr65Y


#836 [うな]
自宅入れてくれへんかったらアウトやな

⏰:23/12/25 07:39 📱:iPhone 🆔:pk.XV5p2


#837 [うな]
変わってるって捉えるのは信じたいって気持ちからな場合もあるしね

⏰:23/12/25 07:40 📱:iPhone 🆔:pk.XV5p2


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ もし既婚者やたら貞操権の侵害で慰謝料請求できるやでー💰 既婚者確定したら交際はやめた方がええ じゃないと今度は嫁から不貞行為で請求くらう場合もあるので それでも好きで関係を続けたいってなら上手くやり 詰めが甘いとエライ目あうでしかし ぼかぁ幾度となく死線をくぐり抜けてきたから言わしてもらうでしかし😇

少女くん 口を開けばもんげちゃんもんげちゃんて、心奪われすぎやろー 恋は盲目と言うけれど、己を見失いすぎじゃないでしょうか まあでも、理屈じゃないのよね人を好きになるって🤔

ぴの なるほどそゆことか この1文から繊細な乙女心を読み解きますな 全然わからんかた😂😂

⏰:23/12/25 15:19 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#839 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんて恋の駆け引きに関しちゃプロよな もう少女くんメロメロやないか

⏰:23/12/25 15:20 📱:Android 🆔:pypwAJ5U


#840 [ちょめ]
やまそ、ぴのちゃん
それが未婚で独身らしいねん!直接聞いた!まぁもし既婚やったら別れるよだるいし!

⏰:23/12/25 18:43 📱:Android 🆔:lPvXDnoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194